jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.370
今自分のしたいことは?あ?
by ババロア from バンクーバー 2005/07/29 18:59:36

あんた何がしたいんだ?

冷静に考えてみな  別に日本に帰ってもいんだけどよ  ああ  そうだ 帰ってもいんだよ  つまんねー毎日って思うんなら 日本に帰ってもいんだ  カナダにいてもすることねーもんなー でもよ 日本にいたとき カナダに行った自分を想像してただろ? そんときどんなこと想像した? 俺は仲間と楽しく夜飯食ってパーティーしてる自分だな  そうだ せめて日本にいたとき想像してたそのことを ひとつでも やってみよーや なー そーするべ 帰ることを考える前にまず そーするべ  そんでさ やってみて やっぱつまんねーなーって ちがうなーって思うとするだろ? な? したらよ なにもすることなくなっちまったーって感じだよな? 後ろめたさ感じるこたーねーさ 帰ってもいんだ だってよ 日本でもカナダでもどこでも ぜんぶ地球の上っていう点では かわらないんだからよ どこで生きようがあんたの勝手だろ? ようは あんたが生きてる それが大事なんだ それで どこで生活しようが 祖国と違うとこで生活しようが その環境を活かした生活をしようが しまいが あんたは 好きなとこで生きる権利があんだよ カナダを活かしきれない 自分をせめるな カナダ生活が全てじゃない 受け入れろ 自分がカナダ生活を楽しめないことを無理やり否定しなくてもいい  悪いことじゃないだろ いいか? これは全て自分の人生の中のサブなんだ そう サブ おまけ このカナダ生活を中心に考えすぎてねーか? 部活できなくて辞めて母さんに捨てられるか? テストでいい点とれなくて親に捨てられるか? カナダでうまくいかなくて日本に見捨てられるか? あんたは日本人 いつだって自分の意思で日本に帰ることできんだ なんかしなければ帰ってきちゃだめだなんて 勝手にいつのまにか自分を追い込んでないか? 何回も言うけどな 帰ってもいいんだ あんたの人生 あんたの道だ でもまー とりあえず 今やりたいことでもしよーや 腹へってんなら飯作ろうか 生きてるってそーゆーことだ くだらねーことでも 目的があんなら人間動けるんだ でも目的がないと なっかなか人間動かねー カナダでの目的じゃなくて そろそろ 自分の人生の中の目的を考えてもいんじゃねーか? 全てが動いてる 過去は変えられないが過去にこだわるな いつまでも縛られるな 過去に縛られるほど未来に勧めねー カナダに見切りをつけたんなら 次に進もうや そっちのほうがよっぽど 気持ちいい ただ 後悔をするのも良くないからな いいか 常に未来を見据えよーや 過去に縛られて カナダ来たの失敗だったかもとか思って 落ち込むのは一日でいいんだ 次の日から未来に向かおーや そしたら気付いたら 時が経って ああ カナダ楽しかったなー キレイだったなー また旅行で行きたいなー なんて一瞬でも思えたなら それでいんじゃねーの 

 自分の夢を 今からでもいい 見つけようさ 未来をみよーぜ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/29 19:03:47

自分に言い聞かせてるの??? なにこれ??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/29 19:14:46

この改行をしない文章の書き方は!!!
今日は落ち込んでいるのかな?
ハジケは今日は聞けないのかな?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/29 19:30:27

ババロアさんは福島人??
トピと関係ないし、たぶん違うと思うけど福島訛りっぽくて気になりました!  
Res.4 by m from バンクーバー 2005/07/30 11:12:27

ありがとう。
私は今、気持ちてきに停滞してる時期だったので少し気持ちが楽になりました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 12:36:39

so what?  
Res.6 by こん from 無回答 2005/07/30 18:01:07

長いけど要約すると、
カナダに来てみたものの、想像と違ってつまらなかったから帰る
ってこと?
いいんじゃない、別にそれでも。  
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8   from    

*** 削除 ***
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network