jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3699
どっちが準備する?
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/24 21:51:41

コンドームってどっち(男?女?)が準備するべきですか?
日本では男が準備してたんだけど、カナダではどう??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/24 22:01:41

カナダでは女性も準備しててもおかしくないですよ。
勿論、男性も。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/25 20:31:10

現在 子供がほしくないほうが します。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 12:36:59

普通は男性が用意するけど女性も持っていて彼が忘れた時とか念の為に持っているのはいいことだと思いますよ。
家でするのがわかっているなら常備しておくべきだし、ハンドバックの中に数個常備しておいてもいつでもどこでもやっちゃうような若いカップルはいいと思います。
あとはカップル同士そういうのをオープンに話し合っても大丈夫だから二人で決めればいいでしょう。  
Res.4 by from トロント 2009/05/26 15:11:55

白人ではないけどカナダ育ちの子が言っていました。カナダや欧米の女の子は学校で避妊の事を学ぶし女の子が自分で避妊することは当然の事だと。

彼女の元彼(別れてだいぶたっての事)が当時の彼女が妊娠したと言う話について、その彼女の事を彼を離したくないためにわざと避妊を怠ったに違いない、そうでなければ欧米の女はそんなドジはしない、だからその女は卑怯な女だといっていました。結局、子供は生まれたものの二人は結ばれませんでしたが。(ちなみに私も彼のことは友達でしたのでしっていました。)

そのカナダ育ちの子の話からすると、こちらではコンドーム以上にピルを主に使うようですね。(HIVを考えるとコンドームも重要だと思いますが、HIVが発生する前からピルが主体であったようにです)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 16:03:57

↑トピずれだけど、私も同じような話知ってます。
彼は騙されたって言ってました。
で、結局認知もして子供も隔週ごとに面倒見たりして大変かわいがっているけど、その元彼女のことは子供の親としてしか見れなくもう好きになることはないなんてことも言ってたな。
ちなみにその彼はその元彼女さんのお母さんとは仲良くしているんですよね。
面白い関係と思いました。

日本と違って「責任取る」ってのは子供に対しては責任取るけど、結婚するってことにはならないんですよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 16:07:12

男はコンドームを用意。
女性は女性用コンドームを用意すること、これなかなかつけるときがエキサイティング。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/05/26 17:35:38

女が用意したってサイズが合わなかったら困るでしょl0l  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 19:12:47

彼氏が基本用意するけど、
自分の家にも一応ある。
プラス、バースコントロール服用。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 23:00:42

準備しません。
自然な形でします。
どうしても危険なときは外に出します。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/27 10:51:53

↑すごく無責任。
「どうしても危険なとき」ってどうやって判断するんですか?
出さなくたって、我慢汁にも精子は入っています。
それに性病の心配だってあります。
自分に対しても、相手に対してもとても無責任です。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/27 12:47:47

交尾は子孫繁栄、生殖のためだけにしましょう。
快楽をもとめて交尾するのは神への冒涜です。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/30 00:43:12

↑カトリックの方かな?カトリックってこうらしいね。いかなる避妊もだめ。膣外射精もだめ。
でも現実的には禁欲するか子供が10人もできるかで困るんじゃない?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network