jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3693
早漏すぎて冷めてしまいました
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 19:13:02

長年付き合っている恋人がいるのですが・・

元々早漏気味ではあったのですが、最近では本当に10秒ほどで終わってしまいます。いくら私自身がしたいなーと思って起たせてもそんなに早く終わられると楽しくないです。

すぐ終わらないように相手も一回動きを止めたりはしているのですが、それでもとても早いのです。

セックス自体はとても気持ち良いのですが、毎回早いのでつまらないです。

セックスの相性が良かったからここまで交際期間が続いたのかしら・・と考えるようになりました

ごめんなさい、とても冷めましたという愚痴です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 19:34:37

きもい  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 19:42:21

ネタですね。次いこー。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 20:28:12

コンドームつけてもすぐイクのでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 20:30:22

ゴム手袋がいい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 23:57:25

Foreplayを長くして楽しむとか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/05/19 01:41:12

私も昔の彼氏で、本当に5秒くらいで終わってしまう人がいました。
なんていうか、分かってるんだけど『。。。』って感じなんですよね。
これはどうしようもないと思います。
でも基本お酒に酔うとイカナイっていいますよね、だから酔ったときにしてみるのはどうでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 09:55:14

↑イカナイのと長く持つかは全然別の話。
酔っていたら10秒位頑張ってみて「こりゃダメだ」って思うだけだよ。  
Res.8 by へッ? from バンクーバー 2009/05/19 14:53:07

ほんとに5秒10秒なんているんですか?申し訳ないけど、すっごい興ざめかも。女にしてみたら、これからってとこじゃないですか・・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 16:48:11

私なんか若いころに入る前にいちゃった、お姉さんに怒られた。
それ以来トラウマ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/05/19 19:22:51

トピさんが特別名器ってわけではないですか?
私の友達がそうでした。
相手(複数)がまったく三こすり半なのだそうです。
感じることもないので、自分は不感症ではないかとも悩んでいました。
だからか一人の男で満足せず、よく遊んでいました。
彼女の相手だった人の話も聞いたことあります。
とにかくすごいんだそうです。ほんとにもたないって言ってました。
彼女はいわゆる美人さんではありませんでしたが、
さらさらヘアーで美白の絹はだ。巨乳なうえ、ウェストはめちゃくちゃ細かったです。
名器なだけでなく、ビジュアル的にも三こすり半な要素があったみたいです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 19:25:55

昔、彼女が日本に2ヶ月帰ってた時にエッチは勿論、1人エッチもしなかった事があったけど、彼女が帰って来た時のエッチでは流石に早かったな。それでも10分近くもちましたよ。
5〜10秒なんかありえない。。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 22:34:33

トピ主です。

ベロベロに酔っているときは満足できるくらい長いときもあるのですが、恋人の体質か何かわかりませんが、なぜか酔うと翌日なにも覚えていないのです。元々ほぼ毎日のように酔っ払ってくる人だったのですが、私はそれがとてもいやで・・・。

さまざまな説得の結果、毎日飲むことはなくなりましたが・・。

あんまり指でやってもらうより、やっぱり入れて気持ちよくなる方が好きなのでやはり不完全燃焼になります。

セックスの相性って大事なんだなぁと思いました。

もちろん好きな相手とじゃないと気持ちいいとも感じないけれど。

こんな愚痴に付き合ってくれてありがとうございました  
Res.13 by JI from バンクーバー 2009/05/20 18:14:08

でもこういう男の人は、誰が相手でもそんなに短いんでしょうか。だったら、なんか不憫ですね・・。まぁ、それでもいいという女性もいるんでしょうけど・・。なんかトレーニングする方法とかないんですかね・・・。  
Res.14 by イヴ from バンクーバー 2009/05/20 19:42:49

アダム徳永という人の出している本の中に、
早漏を治すマスターベーションのやり方が載ってましたよ。

彼に実践させてみてはいかがですか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/20 22:11:38

テレビで見たのですが、ペニスの根元につけるリングみたいなものがあるそうです。 それをしていると長持ちするそうですよ。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/05/20 22:17:05

きもすぎる  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/20 22:47:18

日本からの負け犬wwwwwwwwwwwww>16  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/05/20 23:33:41

↑なんで負け犬になるの?

説明不足で意味不明なんだけど。

説明してくださいよ知的障害者さん=res17  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/05/21 05:15:17


何を女どもがガーガー言ってるの。

答えは簡単。摩擦力が大きいものでオナニーをしてれば自然に早漏は直る。

でも、あまりにやりすぎると女のあそこなどでは到底逝かなくなるよ。経験者は語る。あなたはどっちがいい?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 10:19:31

日本から投稿すんなwwwおまえカナダかんけーねーだろww  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 10:51:41

日本から投稿したっていいじゃない。 どうしてそんな意地悪な事言うのかな。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 11:03:31

そうそう、意地悪は良くないぞー。
日本からだっていいじゃん!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 12:50:23

白い粉を先っぽに塗りこみ、ついでに鼻からも2人ともすると心も身体も逝ってしまいますよ〜。
あれはちょっと麻痺させるので、相当つづきますよ。。。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/05/21 14:23:52

レス1と16は同一人物だろ。

他のトピにも良く「きもい」って書いてますよね。

 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 22:31:56

先っぽに塗るより鼻で堪能したほうがいい!
もうずっとやってないけどね笑

よくコークはセックス気持ちよくなるって聞くけど、それよりエクスタシーより、マリファナの方が個人的にセックスはとても気持ち良いです。

 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/05/22 02:02:22

なんかトピずれしてない?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/24 20:48:20

やけになって他の人としたけど、やっぱり心がないと気持ちよくなかった。
相手ががんばって口でしてくれたけど、長時間ずっと口でしてたら立たなくなって余計に冷めました。
好きな人じゃないとだめだね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network