jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3690
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/17 02:29:50

そんな具体的に名前出すのはあんまりよくないと思うんですが。。。

彼に悪いとは思いませんか?

かなり自己中ですよ、トピ主さん。。。

愛しているなら相手のことを思いやるべきだし、

こんな公共の場で名前だすべきじゃないですよ。

直接連絡してみたら?  
Res.2   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/05/17 04:48:46

貴方はこんな事したら嫌われると分かんないの?名前年齢書かれた相手の事考えたら?
本当は相手を苦しめたいんでしょう?セクハラ解雇まで書かなくてもいいんじゃない?
学校での立場考えたらすぐに削除依頼を出した方がいいよ。10月まで付き合っていてドウシして連絡先知らないの?彼も貴方と連絡取りたく無いはずです。ストーカーだよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network