jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.369
好きな人もできない・・・
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/29 16:27:42

好きな人が長年いません。男友達とかまわりに男性がいないのでこんなもんかとも思いますが、なぜ私だけ(と感じる)LOVE LIFEがないのか・・・映画みても泣ける心はあるので不感でもないですし、男性に声をかけられることはありますが、そこから何も始めたくないし。トキメクことがないのは、何かが鈍ってる気もします。もともと恋多きタイプでないですが、はじけたい思いもあります。

Res.1 by ガイド from バンクーバー 2005/07/29 16:59:10

難しいですねえ。
恋愛がしたいしたいって熱が入ると 逆に出来ないし,
ほっておいたら フト大恋愛への扉が開けたり。

貴女が恋愛に消極的なのか,それとも ただ単に環境に恵まれなかったのかは分かりませんが, 自分に会ったら 何か変わるかもしれませんよ? 今までの彼女にも 多大な影響を与えてきたつもりです。 貴女に恋の女神が微笑んでくれると良いですね。 もし良かったらメールから宜しくお願いします。

Res.2 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/07/30 11:56:48

けっこう深刻に見える。。しかし案ずることはないですよ!!!!恋って思ったほど最初から燃えてないものもあるから!!!とりあえず君は「はじけ」たい気持ちはあるんですよね?それならまずスカ!っとスカ!!!!っとハジケてみましょうよ!!!スカっと!ね!スカっと!プールとかでスカ!!!!!!!!!!!!!!!!っと!お店でスカ!!!!っと!!!!!!!あなたにスカ〜!!!っと!そして俺にもスカーーーーー!!!!!っと!ほら後は進むだけ!!!!!!!!スカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.3 by ラディッツ from 無回答 2005/07/30 15:38:37

ノリは大事だよー↑このノリ大事!!
明るい表情は自分を美しくし、また人を惹きつけるよー

Res.4 by AC from バンクーバー 2005/07/30 16:23:11

自分もなかなかこの人と思える人はいないなあ、一杯女友達いるけど、、。無回答さんはどんな人が理想なの?良かったらメールでも下さい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network