jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3676
69って普通ですか?
by 無回答 from 無回答 2009/05/07 13:58:28

69って皆さん普通にしてるんですか?
男性と違って女性は清潔にしていても、感じるとおりものが出てくるので ニオイとか味とかするでしょうし、舐めるほうはイヤじゃないのかなと気になって気になって仕方なくて、彼とそうなってもあんまりリラックスできません。
私だったら 自分のアソコを舐めるなんて 考えられません!
皆さんは普通にやっているのでしょうか?どうやったらリラックスできるんでしょうか?私はフェラするのは最初は抵抗ありましたが、大好きな彼のためだとたまにやっていくうちに段々慣れてきました。
まじめな相談です。色んなご意見待っています。

Res.1 by H from バンクーバー 2009/05/07 14:25:38

彼もあなたを好きだからこそ、喜ばせたいと思ってるんじゃないですか?彼が自主的にやってくれるんだったら、それはそれで相手にまかせて、あなたは楽しめばいいんじゃないでしょうか。あなたがいやだというのなら、ともかくですが・・・。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/07 16:57:03

感じるとでてくるのはおりものではないです。潤滑油みたいなものです。
大抵の男性は女性が濡れるのを喜ぶので、それをきにする必要はないと思います。
彼が69をしたがるんだったらトピ主さんが気にしているようなことを気にしていないということではないですか?
私も最初は嫌いで、されると逆に感じなくなってしまっていたのですが、最近は慣れて来て大丈夫になりました。
でも絶対シャワーあびた後じゃないとされるのは嫌ですけどね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/05/07 17:19:53

大抵の男はクンニ大好きです。ただ、通常の場合はさすがにシャワーなしでは抵抗あります。特にケツのほうは。

でも、たまりにたまっていたら、うんこがついていようがオスになってなめまくります。それが男の本能です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/07 17:36:19

変態野郎の釣トピっぽいけど、まぁいいか。  
Res.5 by Kurogane from 愛す包茎 2009/05/07 17:53:29

普通。ごつ普通。

いい、じゃんじゃん。

I am 六、
You are 九、
You suck me,
and I’ll suck you.  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/05/07 18:24:13

ごめん。真剣なのは解るんだけど、レス5面白かった。  
Res.7 by Kurogane from Asoko-Land 2009/05/07 18:34:52

って、
You just became Res.六。

Good luck finding a 九 that fits youuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

はい、すみませんんんんんんんんん。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/05/07 21:52:29

また笑っても〜た。ごめんおもろかった。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/05/07 22:10:24

ええぇ!?男って、好きでクンニしてるんですか??
義務を感じてやっているものだと思ってました。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/05/07 22:52:24

↑義務のためにいちいちやるわけないだろ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/05/08 15:09:57

義務じゃない、、、パートナーを喜ばすため? それは相手を愛してるから??
じゃあ、愛してたら、クンニ(?)をする、
愛してなかったら、クンニをしないって事ですか?

私は、彼にしなくてもいいって言ってるのに、してきます。
君を喜ばしたいからって言うのですが、しなくてもいいって言ってるのにすると言う事は、する本人がそれを喜んでるって事じゃないですか?
中に男の本能って書いてありましが、どういう意味?
性欲を満たして楽しいって事ですか?
やっぱ、男の方が、グロテスクなことが容易にできるって事かー。
女がポルノを見たら、気持ち悪いと思えても、男は楽しいのような感覚? 誰か質問にもっと詳しく教えてください。
(私はトピ主ではありませんが。)
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/05/08 15:16:53

レス3の方や、同じ意見の方、
クンニが大好きな理由を解りやすく教えてください。
愛とか恋してない、遊びの女にも、それをしますか?
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/05/08 16:14:22

レス11、ウザイ  
Res.14 by Kurogane from Cho Beri Vancouver 2009/05/09 03:37:47

といっても、これはウザないと思う。

>>>>>>>>>義務じゃない、、、パートナーを喜ばすため? それは相手を愛してるから?? <<<<<


理由内というか動機内には入る、な。


>>>>じゃあ、愛してたら、クンニ(?)をする、 <<<

はい。だって、君らその顔、最高だ。

>>>>>愛してなかったら、クンニをしないって事ですか? <<<<

こんなんのはない、な。

といって、せっかく液体交換水準までであれば、喜んでほしいことぐらいはあるだろう。

でないと、引けや!、おまえ!!!!!!!!!!

おちゃんちゃんを大事にしましょう、皆!!!!!!!!!
 
Res.15 by from 無回答 2009/05/09 04:01:37

基本的に男は女性のアソコが好き。好きな物はじっくり見てみたい。目の前でじっくり見ていると触ってみたり舐めてみたりしたくなるって訳ですね。

相手に感じてもらいたいと言うのもある。相手が感じているのを見ると男自信も興奮する物。

朝からなんでこんなレスしているんだろう、俺って。  
Res.16 by AK from 無回答 2009/05/09 06:37:05

俺は舐めるの好きですよ。
お風呂入る前でも普通に舐めます。
汚れてても、匂っても抵抗ないです。
ただし、好きな人限定ですが。
そこまで好きじゃなかったらシャワー後でもおぇってなります。
好きな人なら不思議とおいしく感じてずっと舐めてても平気です。
あと、女性は男のチンカス気にするかもしれませんけど、あなたたちにもついてますからね、びっしりと。
好きな人なら気にしませんけど。
ほんと、「人それぞれ」ですよ。
直接聞けば?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/05/09 21:07:23

14,15,16さん、なるほど。
解りやすい説明ありがとう。
やっぱりなかなか、親密な行為ですよね。

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/10 20:25:46

Res16 オエエエエエエエッ!
 
Res.19 by zin from 無回答 2009/05/12 20:37:24

金村おまえきもちわるいよ・・  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/14 02:02:14

いやならしないんじゃない?
今までの彼で、好きじゃなさそうな人は舐めても短時間だった。
でも、ほとんどの人が、どこまでも舐める人でしたよ。
あなたは、彼のを舐めて匂いとか味とか気になりますか?
もし、気にならないなら、相手も気にしていないのでは?
さすがに、シャワーをあびる前は抵抗があるけど、気にせず舐める人はいましたよ。
私も、フェラは抵抗があったけど、今は平気です。
匂いとか味とかも、全く気にならないとは言い切れないけど、
平気です。
彼も同じなんじゃない?
私は、ぽっちゃり なので、においより、上に乗るのが、「重くないかなぁ〜?」と思ってリラックスできません。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network