jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3672
5月5日
by 無回答 from 無回答 2009/05/05 01:08:59

彼があいにくると云ってきました。そして、私を連れ戻すと。。
妹がジャカルタへ移民の決意をしたので、私もカナダからさよならをいいに帰国してます。
ちょうど彼氏の帰国(彼はニュヨーカー)が決まっていたので、思いを紛議るのにちょうどよかったんです。

今そうぞうして、切ないです
あのたくましい体にみをゆだねるんですね
すきとおる白いきれいな肌、奇麗なサファイアの瞳。
また会えるのだと思うと興奮して寝つきが悪いのです。
世界が私たち二人だけになったらいいのにって思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/05 05:58:29

ファミリールームにあった知的障害者の人のトピかな?  
Res.2 by G from バンクーバー 2009/05/05 14:36:45

世界が二人だけのものになったら、ここにトピ上げても誰も読んでもくれませんよー。

ってか、今気づいたけど、ジャカルタに行くのは妹かい!彼の帰国ってニューヨークへ?カナダから?想いをふんぎるのに・・って遠距離になるから?ってか、距離近すぎ!ってツッコミどころ満載だから、やっぱりみなさんに読ませてあげてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 15:53:42

すきとおる白いきれいな肌は男性なら白人でも気持ち悪い。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 19:45:57

ゲイですね。日本だと大変でしょうね。  
Res.5 by Kurogane from 左派ランド 2009/05/05 22:06:06

>>>すきとおる白いきれいな肌は男性なら白人でも気持ち悪い。<<<<
>>>>すきとおる白いきれいな肌は男性なら白人でも気持ち悪い。<<<<


職場の隠し芸大会で、「昨日」を歌いながら、俺のワンピース姿は評価よかったで。

下着を穿いていなかたら、陰毛まで見えたかもしれんわよ!!!

足長だし。

「毛茫々ぐらい 剃ってくれ」と部長に言われたけど。

なんじゃって。。。。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/05/05 23:58:22

支離滅裂で意味不明な文章
内容も気持ち悪い

小学生並みの想像力  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network