jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.367
人妻さん、お友達になりませんか?
by Flex from バンクーバー 2005/07/28 18:22:18

割り切ったお付き合いの出来る平日に会える大人の方が希望です。
まずはお茶からしませんか?メール待ってます。

Res.1 by 3歳児母 from バンクーバー 2005/07/31 00:14:06

最近、主人との仲がうまくいっていなく、もちろん夜の方もめっきりです。なので、女性としてまだ魅力あるうちに、セックスをしたいと思うのは自然だと思うのですが、変ですかね?
年は30前半、ヨガにも通い、体を動かすことが好きなので、体はすっきりしています。
もし、Flexさんがよろしければ、お茶したいのですが、どうですか?  
Res.2 by 未満児母 from バンクーバー 2005/07/31 00:36:52

夫に愛情が感じられません。愛情を感じながら生きたいと思うのは、もう無理なのでしょうか・・・・。
FLEXさん、割り切ったお付き合いというのは愛情抜きのお付き合いということですか?
もしよろしければお茶しませんか?  
Res.3 by Flex from バンクーバー 2005/07/31 07:14:39

3歳児母 、未満児母さんResありがとうございます。
Flexの横のEmailから直接メールください、お茶しましょう。
 
Res.4 by うらやましい from バンクーバー 2005/07/31 18:22:36

ちょっと羨ましいです(^^;
首尾はどうだったか教えてくださいね。  
Res.5 by 30歳男 from バンクーバー 2005/07/31 19:02:17

自分ではまだイケテルつもりなのに、、、と思いつつ、欲求不満の人妻さん、良かったらメール下さい。自分は少し落ち着いた大人の男性です。でも、Hは満足させますよ。  
Res.6 by 絶倫 from バンクーバー 2005/07/31 19:21:09

奥様方,自分も平日に会えますし 絶対に貴女を満足させる自信があります。 20代前半の若くて精力絶倫の身体はいかがですか? 容姿・性格共にガッカリさせるとは思えません。 お茶から宜しくお願い致します。 つきましてはお手数ですが 上記のEmailからメールを送ってください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 19:24:50

未満児母ですが、やはり子どもを連れてのお茶は無理です。ごめんなさい。  
Res.8 by from 無回答 2005/08/02 09:36:18

こういう大人がいるから子供が悲しむんだ。
人妻に手を出すな  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network