jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3668
日本の芸能人で「雰囲気含め」美男、美女なのは誰?
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/02 22:29:31

日本の芸能人で 「雰囲気含め」 あなたが思う彼氏、彼女にしたい美男、美女芸能人は誰?







Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/02 22:33:41

きむたく  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/02 22:34:41

ドリカムの美和ちゃん

めっちゃ性格よさそう  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/05/03 00:17:31

↑ええっドリカムのこの人不倫の末に、金の力で奥さんから旦那をうばったんじゃなかった?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/05/03 00:41:36

玉木宏の顔が好き  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/05/03 03:34:28

でもドリカムの美和ちゃんのだんなさん亡くなりましたよね・・・
不倫だったんですか・・・
元奥さんどんな気持ちでしょうね  
Res.6 by ほれてます。 from バンクーバー 2009/05/03 14:25:53

浅野忠信様。顔の好みはもちろん、画面で見る彼の全身に漂う独特の雰囲気、オーラが好きです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/03 18:38:13

雰囲気だけでいうと
 
山崎ほうせい   がめっちゃ好きです笑


 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/04 01:04:48

aibusaki  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 08:13:33

美和さんのご主人と、お仕事をしたことがありますが、
物凄く身勝手な方でしたね。美和さんに対して。
彼には他に本命の女性が居て、いつも一緒でした。
国内・国外出張どこでも一緒です。公認だったのではないかと思ってます。
そういうところから、美和さんはけなげな女性のイメージがあります。

私は、ベッキーが全体的に光る女性だと思います。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 08:40:53

ベッキーは品が無い  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 09:42:25

ベキーはスッピン顔晒していたけど
普通のオバサンという感じだった  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 10:01:41

沢尻エリカは、非のうちどころがないかわいさだと思う。

性格が悪いというバッシングはあったけど、映画やドラマの中の彼女を見ていると、全く信じられなくて。
ほんとはどんなだったのか、この目で確かめてみたい。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 10:15:06

↑沢尻エリカも全く品が無い。演技上手いとか皆言うけどマジ一般並みだし、わざとらしい部分がたくさんある。性格がアレだから人に感動を与える演技は一生経ってもできない。すべてわざとらしく見える。プライドだけは高そうだけど。
性格は確かめるまでもなく顔や普段の態度に出てると思うが。
見た目は可愛いことは可愛いけど別に垢抜けて可愛いわけでもないし俺は全体的に全然魅力的だと思わない。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/04 16:14:39

天海祐希。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/04 23:19:48

沢尻エリカを性格悪いとか愛想悪いという人 騙されたと思って
「1リットルの涙」を見てください!!!!!!
それまで態度のデカイ女優さんだと思っていたけどほんとにびっくり!
ほんとに沢尻エリカなの?というくらい天使のような可愛さでした。
ほんとにほんとに可愛かったです。
オスギに代わって紹介します。
たぶん「パッチギ」あたりで調子に乗り出したんではないでしょうか。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 23:25:28

プライベートと演技では違うのが当たり前だろうが。あんたはなんてナイーブなんだ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/04 23:56:11

れす16
おまえも見ろ!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 00:10:44

単なる「イケメン」ならたくさん思い浮かぶけど、「美男」というなら岡田准一でしょう。セクシーさもあるし男の美しさ、可愛さ、カッコ良さ、渋さもある。年を取るにつれて良い役者になってると思います。
「美女」は・・・キレイな人、かわいい人ならたくさん思い浮かぶけどなぁ。いわゆる「美女」とはちょっと違うかもしれないけど、安室奈美恵は女性のかわいさ、セクシーさ、カッコ良さを持ち合わせたなかなかいないアーティストだと思います。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/10 00:44:02

同感!安室ちゃんはほんとに憧れる!!他の芸能人で中学からずっと好きっていう芸能人いないかも。でも男の人に聞くとあんまりっていう人多いですよね。やっぱ女性と男性の好みは違うのかな。  
Res.20 by Piko from 日本 2009/05/10 03:09:09

どうでもいいから、アンさんから削除依頼

だしといて、結局ここのコーナー英語できる奴いないから。

WWWどっと込む、まあ、もっと勉強しなはれ!みなのしゅう。

きゃははは、いや、心理はお前さんには超無理、だってなんの、あんさん実績も無く、何ほざいてんのか?超笑うわな!!社会貢献どんだけしてんの?おぼっちゃま??あるいはおじようチャン?笑

クソ生意気な奴多すぎるサイトだからそれもこうして書いてうちの生徒さんにもそのとおり伝える、やれるならやってみろや!

こうした書き方も出来るのがプロの精神療法家っていうのわすれずにね!

ただの安物カウンセラーとちゃいまッ www ボケナス君たち!偉そうなやつ俺は超嫌いなのでね!10やったら100倍必ずやり返すように俺はなっとりまッ

ははは。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/10 16:19:42

れす20トピずれだけど・・。

頭おかしいんじゃないあんた?

日本からなんだろうカナダのサイトなのに。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/10 16:51:16

>性格が悪いというバッシングはあったけど、映画やドラマの中の彼女を見ていると、全く信じられなくて。

そりゃ、映画やドラマでは「演技」ですから。

>ほんとはどんなだったのか、この目で確かめてみたい。

http://www.youtube.com/watch?v=95VEtDzPsdE

↑めっちゃ感じ悪いわ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/05/10 22:10:28

かんの みほ  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/05/11 09:26:51

だんとつ鈴木京香さん。山口智子さんも健康的美人かと。男の人は・・・ 仲村トオルさんとか?なら鷲尾イサコさんも美人だなぁ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 20:16:24

男では彼の若い頃は50代までは無茶無茶かっこうよかった。現在62歳ぐらいだろうが、それでもかっこいい。若い頃の写真を見てみろ。
文句なく芸能界で一番のかっこいいのではないか
中条きよし
彼の若い頃は多くの女性が彼の高校まで見に来たぐらいだ  
Res.26 by では from バンクーバー 2009/05/11 20:29:51

黒木瞳に一票!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 20:37:33

若い人はしらないだろうが、中条きよしを見てくれ
http://www.youtube.com/watch?v=fgR0jGJUM7M  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/05/11 21:56:20

うちの会社に、中条きよしにそっくりのおじさんがいます。
白人ですが。
ちなみに、とてもきちっとしたジェントルマンです。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/05/11 22:04:17

児玉清  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/05/26 09:08:37

Res27さん、 見ました。
歌詞に笑った!
すてきなリンクありがとう。  
Res.31 by from バンクーバー 2009/05/26 10:13:39

彼は50代の時でもかっこよかった。60過ぎた現在でもかっこいいが  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network