jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3667
日本の芸能人で「顔」が美男、美女なのは誰とおもう??
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/02 22:24:08

日本の芸能人で 「顔」 が 男前 OR  美人 と思う人は誰ですか?




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/02 22:28:40

綾瀬はるか
お手本の様な綺麗さじゃないけど、何故か可愛いと思っていつも見惚れてしまいます。この頃はCM出演も多いから。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/02 22:31:09

嵐の、松本 潤。

顔が超タイプ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/02 22:35:38

あゆ 

やっぱり整形でもかなり美人とおもう  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/02 22:37:25

お笑いの徳井
男前ですよね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/05/02 22:52:27

男、ガクト。女、中山美穂。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/02 23:18:28

えびちゃん  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/05/02 23:36:57

後藤久美子ですね。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2009/05/02 23:48:33


トピ主です。





統計を取りたいので、同じ名前がダブってもOKです。


 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/02 23:51:50

飯島直子
顔もスタイルも抜群。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/02 23:54:27

EXILE TAKAHIRO  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/02 23:57:23

玉木宏  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/03 00:00:39



長谷川京子、上原さくら、モデルのリナ、押切もえ、マリエ、あびる優



 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/03 00:03:57

EXILE TAKAHIRO
だぶったけどとび主さんいわくダブりOKなんで。えへへぇ。;。+・*+・。
本気でかっこいいですよね!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/05/03 08:22:05

ハーフは禁止ですよね?100%日本人の芸能人でいうと・・・




市原隼人
竹野内豊
坂口憲二
滝沢秀明
Leadの古屋敬多
言うまでもないけどキムタク!
水嶋ヒロ

女 (性格良くて美人が好き)

平愛梨
黒川智花
高橋愛
小西真奈美

 
Res.15 by ブー from モントリオール 2009/05/03 12:44:29

男ー  福山まさはる、オダギリジョー

女ー 後藤久美子、松雪泰子  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/03 18:35:39

なるほど
忘れてはいけないのが福山まさはるですね。
年とっても爽やかでかっこいい。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/05/03 20:55:10

もっくん、こと本木。しぶがき隊の時からかっこよかったけど、更に渋くなったと思う。
早く「おくりびと」を見たい。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/03 21:29:43

整形の浜崎あゆみがOKなら、私は松田聖子です。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/03 22:21:49

あたしも松田聖子好き  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 18:43:30

どうでもいいけど、浜崎あゆみって日本人?
ああいう漫画みたいな顔やは、外人には受けずに、日本人に受けるんでしょうね。中国人みたいな顔といつも思うんですけど。
 
Res.21 by 面食い from その他 2009/05/04 19:28:39

男性:玉山鉄二とV6の岡田は本当に整っていてカッコいい素敵です!
女性:石原さとみ(昭和の香りがして良いですね)長谷川京子
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/04 19:37:15

やはり整形の人は除外したいので

正統派で中山美穂かな?
若けりゃだいたいかわいくみえるけど、30歳すぎて綺麗な人が本物  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 19:43:38

早乙女太一

TVジャパンの番組で初めて見たのですが、すごく綺麗!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/06 15:44:11

早乙女太一は雰囲気だね。
顔はソコまでだけど雰囲気がいいと顔までかっこよく見えちゃうよね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network