jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3664
初夜
by まりな from 無回答 2009/04/29 10:17:57

とりあえず、tバっくがいいんでしょうか?
ルームメイトの友達なんですけど、前から気になってました。
3回くらい、一緒に出かけて。。。
買い物とか手伝ってもらう関係?です。
彼は私のことを友人に吹聴しまくってるので、モトカノときれたとゆうのも信じられるなと思い、今晩誘いました。
白人にしてはかなりシャイなので、積極的に襲ってこないんじゃないかなと心配です。
とりあえず、風呂とお酒類と食べ物、t−バックでいけるんじゃないかとおもってるんですが。
コンドームはサイズがわからないので。。。
明日は学校なので、ぐずぐずして最終的に夜中にベドインは避けたいです。
ただ、訳あって、今日彼をGETしたいんです。

一番強い(でも、強いと気づかないような)カクテルの造り方教えてください。

Res.1 by まりな from 無回答 2009/04/29 10:21:26

PS;
一昨年までモデルをしていたので、ブサイクとかではありません。
23です。
ただ、彼はかなりシャイで堅物なので作戦が必要だと感じました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/29 10:25:19

すっ裸で彼のベットの上に横たわっていればいいんじゃないですか?
そういう作戦はどうでしょう?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/29 11:07:27

はぁ〜・・・
また、アホが出てきた。
ただ単のアホか釣りに来たボクちゃんなのよね。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/29 17:04:30

釣でもいいや!

やる前にあまりアルコールは良くない。にぶって、ボッキしなくなるし、発射もできないことありますよ。下着なんか関係ない。ミニスカートはいて、やたらボデータッチ繰り返してたら向こうからくるはず。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/29 17:18:35

これもまったく同じ文章が前にあったな。コピペですか?
名前「まりな」って・・・
しかも題名「初夜」とトピの質問内容「強いカクテルの造り方教えて」って・・・関係ないし。
ばーか。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/29 17:49:32

強いカクテルのレシピ。

リンゴジュース 1カップ
牡蠣のすりつぶし 大さじ1
ニンニクのすりつぶし 大さじ1
ハブの粉 小さじ1
テキーラ 大さじ2  
Res.7 by JI from バンクーバー 2009/04/29 20:10:28

>下着なんか関係ない。ミニスカートはいて、やたらボデータッチ繰り返してたら向こうからくるはず。

(笑)!そうそう、男はほとんど見てない気がします。私は彼と初めて・・!って夜、パジャマの下は勝負下着でしたが、パジャマのパンツと一緒に一気に脱がされ、頭の片隅で、”せっかくの見せ下着だったのに・・・”と思った記憶があります。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/04/29 20:21:47

日本人女はスタイル悪くてピーマン尻だからTバックなんか履いたら
よけい醜さが強調されるだけだよ(笑)

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/04/29 21:32:53

Tバックからケツ毛がはみ出ているんですね
わかります  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/30 20:37:10

香水は忘れずに。
女性の香水の香り、って結構男性をhornyにするもんなんですよ〜。
その場合 彼の好みの香りを知ることが必要ですけどね。
あ、ってか もう遅いか。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/30 20:47:17

モデルっていってもピンきりだからねー。
本当に綺麗な人でも育ちがいいとモデルなんかしないし。
スーパーのチラシとか安っぽい雑誌の読者モデルとかでモデルとかいうとはずかしい。
パリコレくらいになったらモデルっていってもいいんでない?
つーかぶさいく決定。
彼は友人に不細工な女だけどすぐにやれそう、と吹聴しているだけだよ。
買い物とか手伝ってくれる関係でベットインなんてしてたら毎日10人とかしなきゃいけないだろ、普通。
初夜の意味もわからんブスは他の国に行ってくれ。日本人女がみんなあんたみたいなバカでブスだと思われて迷惑

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/04/30 20:56:55

背が低くて不細工な奴でも雑誌モデルに余裕でなれるからねw  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/30 21:12:27

>テキーラ 大さじ2

こんなんで酔うわけないじゃん。コップの半分位は入れないと!  
Res.14 by 酔っ払い from 無回答 2009/04/30 22:23:35

強いと気づかないような=あまりお酒の味が気にならないカクテル
だとしたら、ウオッカベースがお勧めと思います。

ブルドッグ(ウオツカ+グレープフルーツジュース)とか
これはグラスのふちに塩をつけるとおしゃれ☆
(でも、塩分取りすぎ注意)

ウオツカ+カルーアも、甘い物好きだったらぐいぐい飲んじゃって
いつの間にか酔っ払っちゃう。

「カミカゼ」というウオツカ+コアントロー+レモンジュース
飲み物もありますが、これは強すぎて危険かも。
4さんおっしゃってる通り、あまり酔い過ぎると、立たないしいかないし、初手合わせとしてはあまりいい結果にならないと思います。
それ自分でわかってる人だったら、自分のプライドのため、飲みすぎた時は手を出してこない可能性もあるし。

あらやだ。
ここまで真剣にタイプしてて今気がついたのですが、もう勝負はついてるんですね…。

しっとりとはじめたい場合、私だったら、日本酒のぬる燗。
ロマンチックじゃないんだけど、あまり手間もかからないし。
(でも日本人としては、老若問わず究極の色っぽい飲み物だと思うわ)
飲みやすい割りにアルコール度高いから、飲みなれてないといつの間にか酔っ払っちゃうのよね。
リラックスしすぎて寝てしまわないよう、それだけは注意。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network