jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.365
1年間待ってるからな!!!
by from 日本 2005/07/27 23:41:22

彼女がカナダに行ってまだ1週間だけど・・・
あっー1年ってすげー長いじゃん。。。
10月に会いに行くんだけど安く行く方法とか
ないですかねー。。。そしたらちょくちょくと
会いに行けるのにな〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 23:45:54

10月、11月は航空運賃が比較的安いからいいかもね。
待つほうはつらいよね〜。
がんばりや〜。
おう、ウェブカメラ買って顔見せも忘れずにな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 23:54:23

浮気したら許さないからねー!!  
Res.3 by from 日本 2005/07/28 00:32:28

どうもどうもです♪彼女が行く前にwebcamやら
色々と準備をしましてので・・ただ 
着いてから生活していく準備が忙しいのか
中々、思うように連絡取れないのが辛いですね。。
がんばりますよ〜
ありがとうです☆  
Res.4 by おばはん from バンクーバー 2005/07/28 00:37:49

どれ、おばちゃんが彼女をちょっくら見てきてやろうか?  
Res.5 by from 日本 2005/07/28 00:41:51

どうもです。俺の彼女すげー可愛いですよ♪
きっとみんな振り返りますよ〜
すみません・・自慢してしまいました。  
Res.6 by Po from バンクーバー 2005/07/28 00:53:28

なんかいいですね☆
10月に会いに行くなんて。
ほんと航空券安いからだいじょうぶですよ。待ち遠しいですね

タイトル見て、感激したので立ち寄りました

まめに連絡とって
がんばってくださいね♪  
Res.7 by from 日本 2005/07/28 00:59:25

Poさんありがとです。。
ここは良いサイトです、みんな良い人です♪
気持ち楽になります。
 
Res.8 by クーラ from バンクーバー 2005/07/28 01:29:24

Dさん, 一緒に頑張りましょう!!
自分の彼女は3週間前に戻りました,それも日本の「高校」に。
思春期の真っ只中・誘惑も刺激もありふれている中, 気が気ではないし, 相手からくるメールも週に数通。。。でも せっかく見つけた「2人目の」好きな人。 どうしても手離したくないし 挫けたくもありません。 なので 改めましてですが,Dさん 一緒に頑張りましょう♪  
Res.9 by from 日本 2005/07/28 01:38:38

どうもですクーラさん!!
はい!がんばりましょう♪
日本とバンクーバー・・遠いいですね。。
最近、実感してます。
俺の彼女は22才なんですけど・・・
付き合う前から留学に行くと行っていたので
確かに、不安はありますが 今は 応援してます
中々、彼女と自分が思うように連絡が取れないので
皆さんにはげましてもらってうれしいです。
本当に元気が出ます!!
クーラさんよろしくです☆


 
Res.10 by マリコ from バンクーバー 2005/07/29 15:37:29

タイトル見てちょっとコメント…★
頑張ってください!!
私も付き合う前から留学が決まっていたけど、彼は応援してくれました。私の場合、半年に1回日本に帰ったり毎日メールしたりして、もう1年半が過ぎました。
彼は寂しいとか会いたいとかいいづらいのか、さみしくなったら私のことを嫌いになってしまおうって方に走ってしまうこともあったけど、何とか続いています。
私にとって彼はすごい支えだし、頑張れる素です。
Dさんも彼女さんにとって『待ってるからな!!』っていう力強頼りになる彼氏さんでいてあげてくださいね♪10月待ち遠しいですねっ!!!!  
Res.11 by from 日本 2005/07/29 17:51:56

まりこさん とうもです!!
まだまだ 彼女は忙しいのか中々メールとか
きせんが・・・(泣)
きっと学校やらで忙しく大変な思いをしてるはず
やはり自分ができるのは彼女を応援してあげる事
ですね。。。
ありがとうございます♪  
Res.12 by クーラ from バンクーバー 2005/07/29 20:58:32

ちょいと真面目でディープな話をしましょうか。

この世の中には (少数を除いて)男と女しかいないんですから,人間 生きていれば 何度も男女の出会いがありますよね?

自分も複数名の女性と知り合ってきたのですが,中でも 一際 輝く人がいるじゃないですか?

自分の今の彼女は 正しくそれなんですよね。

一緒にいて凄く楽しくて,明日も一緒にいたいと思える。
彼女との想い出は いつでも甘い香りと眩しい光と共に蘇ってきて,(失礼ですが)歴代の他の人のそれとは 全く違うんですよね。

そう言った 物質的証拠というか決定的な明確な差異が,自分の原動力に有り, 今の彼女をドウシテも手放したくない事の裏づけに成り, 彼女が好きな確信になるのですが,(ここから本題で)

Dさんは かなり情熱的に彼女さんを追われているようですが,
なんで一体全体 どうしてその人が良いんですか?
この人しかいない!って思えるもとはなんですか?

教えて頂けるとありがたいです。
あと 変な口調でしたが そんな日もありますので ご了承下さい。
 
Res.13 by from 日本 2005/07/29 21:40:20

どうもです 確かに自分は今の彼女のこと好きで愛おしくて
しかたなかったりしてます。。。
自分も、やはりたくさんの女性と知り合いたくさん恋愛を
してきました。結婚もしていました・・・
色々あり離婚をしましたが。。。
あるところで彼女と知り合いカナダに行く直前まで同棲して
いました。やはり彼女と生活していた時間が二人の仲のすべてだと
思っています。毎日一緒に居るだけで気持ちが安らぎ、幸せな気分
に浸り・・・もちろんけんかもしながら。。
当たり前だった生活から 離れてわかるというか
普段は話したいときに話せて、顔を見たいときに見て
なのに、やはり淋しいもので、近くに居ないと
愛おしさは倍増です。
この様な期間が約1年間でした。そして1年のカナダ生活・・・
だったりします。

彼女が日本に帰ってくる=自分の所に・・
彼女のためにも自分は待たなければなのです。

今は自分の気持ちを人に話すことによって楽になります。

すみません うまく気持ちを文章にできなくて・・・
 
Res.14 by クーラ from バンクーバー 2005/07/29 22:25:27

いえいえ。自分の気持ちを上手く伝えるのは難しいですよ。

お早いコメントありがとう御座います。 やはり一緒にいる時のフィーリングなんですかね,キーワードは。 あんな質問をしたのは 最近, 自分と付き合っていた子で凡人と非凡人の違いはなんなのか, 彼氏彼女として付き合ってはいたけれども,自分が本当にココロから好きだった人と,ずるずる関係を続けてしまった人との違いはなんなのか,その答えが知りたくて。 その答えを自問し自答しています。

Dさんも色々経験した上で,砂漠に埋もれるダイアモンドを見つけたんですね。 本当に大事にしたいですよね。 そして 可能な事であれば 相手からも同様に愛されたいですよね。


これは 誤解なのか,それとも自信の無さなのか 分かりませんが,
自分の連れが日本に戻る前から 自分の方が想いが強い事を感じていました。 相手の態度が残酷なまでに自分と相違してるんですよね。「熱は伝わるものだ」という言葉を胸に 上を向いていますが, 「恋愛は惚れた者の負け」がどうしても頭をよぎるし,このメールがポツポツしか来ない 現状も,熱意の無さか環境の悪さか 紙一重で,頭の中でシーソーがうざったく動いています。孤独なシーソーが。

苦しいと思いますが,こう言う時期は そう続かないと思います。
行き付くところは対照的な二つしかないんですから。


改めてですが,一緒に頑張っていきましょう。  
Res.15 by P from バンクーバー 2005/08/02 00:07:48

絶対ねぇー無理だよー一年なんて。実際待ってもらえなかったし私も待てなかったしー。日本にいる人からしてこっちに来てる人ってしょせんは海外に行っちゃった人なんだって。私そう言われたわぁ↓  
Res.16 by from 日本 2005/08/02 00:16:36

そっかな・・・でも、10月に行ったらしばらく自分も一緒に生活する予定なんですよ〜 てか 普通の仕事をしてないので時間は自由なので。。。飛行機が安い時期はなるべく通います。。。
距離には負けないっす!!
こんな 性格なのでたまにウザイとかいわれますが・・・(笑)  
Res.17 by ヒロ from バンクーバー 2005/08/02 00:45:04

自分は彼女を日本においてきてしまっている身です。トピ主さんと同じくらいの1年間の遠距離恋愛を僕たちもします。お互いがんばりましょうね!!!
この前メールしてたときに彼女からもらった言葉を、おせっかいだとは思いますが送りますね。
To the world, you are someone but, to someone, you are the world!
きっとトピ主さんの彼女さんにとっても、トピ主さんはThe world ですよっ★
 
Res.18 by ゆか from バンクーバー 2005/08/02 16:28:53

私も1年間遠距離してます。こっちに来てまだ1ヶ月ですが・・・。
10月はあっという間かもしれないけど、それ以降日本に帰るまで
会えないっていうのがすごくツライです(T_T)

1年ってほんと長いですね!
毎日メールしてますが、電話で声を聞くとすごく落ち着きます(^ー^)
そんな彼を結婚まで考えてますが、気持ちって変わるよ〜
なんて友達に言われます(T_T)
なんか寂しいですよね・・・。
 
Res.19 by 無回答 from 日本 2005/08/03 05:42:52

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=331&sort=0&cat=0&dummy=34

こういう人のほうが多いみたい。がんばって!!  
Res.20 by from 日本 2005/08/03 10:46:24

すみませ。。。こんなトピ立ててしまって皆さんに
励ましていただいて、勇気付けられて強い意志を
もてたことに感謝しています。正直やっぱり他の
トピ見たりすると不安になったりしますが
お互い離れていてできることって信じる事しか
ないので。。。。
まだ自分たちは始まったばかりですが
二人で問題があればクリアしていきます。

ありがとうです。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 15:45:53

今更って感じだろ。留学経験のある男なら現地の日本人女性の貞操観念なしの尻軽さはイヤと言うほど見てるはず。地味な女でも1ヶ月後には白人彼氏とセックス三昧。不安なとこに言い寄ってくる男がわんさかなんだからな。まぁ個人的には無理もないと思うんだけどね。なんにしても彼女が留学するって言うなら別れるか引き止めるかした方がいいな。笑顔で見送ったトピ主は確実に裏切られるから(w  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network