jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3643
「マッチ売りの●ボちゃん」
by 「マッチ売りの●ボちゃん」 from 日本 2009/04/10 08:28:56

「マッチ売りの●ボちゃん」

あまり風呂に入らないようでいつも脂ギトギトの髪を振り乱し、フラれたデブ男の恋敵に嫉妬し益々脂ギトギトの髪を振り乱して、臭い口から汚い息を吐きながら今日も元気に●ボちゃんはブリっ子で仕事をしています。●ボちゃんはコスプレが趣味。メイドのコスプレで原宿に出没しているそうです。アニメおたくで不気味なため、あまり人には理解されません。まだ若いので車の免許をあえて取らないことで、男の同情を誘い助手席に乗るのが●ボちゃんの男を誘うテクニックです。

登場人物

●ボちゃん …… 髪は脂でギトギト、口臭が酷く、化粧は皆無。コスプレが好き。自分では、ゴスロリだと思っているらしい。頭悪し。リストカットをすることがおしゃれだと思っている。

スーパー副●●人 …… 激烈な口臭とともに夏場は汗臭く、とても近寄れない。とてもサービス業で責任者の立場に就いているとは思えない。長時間労働がスタンドプレーだと考え、頭の悪い上層部には功を奏して評価を得ている。しかし、●ボちゃんと恋敵の歯抜けバツイチ以外からは、「そんな簡単なことなのに、わざわざ難しく考えんなよ」と思われている。長時間労働のほとんどは、無駄な労働で占められている。わざわざ休日に出勤して、儲けにもならない他の店で買ってきたカップラーメンやポテトチップを売店に補充するのが得意のスタンドプレー。立場をわきまえず、片っ端から老若問わず女なら誰でも肉体関係を結んでしまう。そのお陰で、転職を繰り返してきた模様。女には「人の悪口を言わないから」ということと、長時間労働のスタンドプレーが「一生懸命働いて素敵」とこれまた功を奏している模様。

以後、次回に続く。


検索用 水嶋ヒロ コスプレ メイド 変態アニメ リストカット 猿 ひぐらし 花言葉

Res.1 by 「マッチ売りの●ボちゃん」(改) from 日本 2009/04/11 16:49:12

「マッチ売りの●ボちゃん」(改)

登場人物

●ボちゃん …… 髪は脂でギトギト、口臭が酷く、化粧は皆無。コスプレが好き。自分では、ゴスロリだと思っているらしい。頭悪し。リストカットをすることがおしゃれだと思っている。あまり風呂に入らないようでいつも脂ギトギトの髪を振り乱し、フラれたデブ男の恋敵に嫉妬し益々脂ギトギトの髪を振り乱して、臭い口から汚い息を吐きながら今日も元気に●ボちゃんはブリっ子で仕事をする。●ボちゃんはコスプレが趣味。メイドのコスプレで原宿に出没しているらしい。アニメおたくで不気味なため、人には理解されない。まだ若いので車の免許をあえて取らないことで、男の同情を誘い助手席に乗るのが●ボちゃんの男を誘うテクニック。ただ、その芸風もその容姿と年齢からタイムリミットが迫っている。はた目には純朴な田舎娘に見えるが、実は誰の車にでも気軽に乗り、体の関係を持ってしまう。元●●●員の父、差別意識の醜い地区である●●出身の母(いずれもヤニ・パチンコ中毒)、DQNな家庭であるため、常識がない、というか、普通の人間の心や感覚は持っていない。ブリっ子を演じていても、自分のことしか考えず、媚を売る対象や捨てた男などゴミ以下に扱う卑劣な牝。だから、車を持っている男を足としては使いまくる。知性は乏しいが、下層階級のDQNならではの生きるための打算は身についているようである。

スーパー副●●人 …… 激烈な口臭とともに体は汗臭く、夏場などはまるで尿の臭いのようで、とても近寄れない。サービス業で責任者の立場に就いているとは到底思えない。長時間労働がスタンドプレーだと考え、頭の悪い上層部には功を奏して評価を得ている。しかし、頭が悪くカタいので簡単なことを余計にしてしまい、過去に付き合っていた●ボちゃんとその恋敵で現在進行形の歯抜けバツイチ婆以外からは、「そんな簡単なことなのに、わざわざ難しくするなよ」と思われている。長時間労働のほとんどは、無駄な労働で占められている。わざわざ休日に出勤して、儲けにもならないのに他の店で買ってきたカップラーメンやポテトチップを売店に補充するのが得意のスタンドプレー。客層を考えず、アロマなどを置いてもみるが、まるで売れない。女性用のエステプランを企画しても、やはりまるで客層が合っていないので、半年以上やっても1組か2組しか入らない。客層を判断する程度の知恵もない。あの部屋で、あのプランで、4人の設定はナンセンス。立場をわきまえず、猿の如く片っ端から老若問わず女なら誰でも肉体関係を結んでしまう。だらしない下半身のお陰で、転職を繰り返してきた模様。女には「人の悪口を言わないから」ということと、長時間労働のスタンドプレーが「一生懸命働いて素敵」とこれまた功を奏している模様。「婚約者がいる」と宣ってきたが、結局、いたのかいなかったのかは真偽不明。恐らく、意味のない見栄か嘘だった模様。同僚中年が辞めるときに、なぜか言い訳がましく「俺、女(婚約者)と別れてよー。だから、実家に帰ろうと思う」と言っていた。同僚中年は、「まだこいつこんなことを言ってんのか。どうでもいいし、どうせはじめから嘘なんだろ。こいつは、やっぱり男じゃねぇ」と最後の最後に完全に見切られれるという墓穴を掘っていた。表面的に同僚中年はそれなりに相手をしているようにしていたが、ほとんど当初から同僚中年には相手にされていなかったようである。同僚中年が本音の会話などをすることはなく、会話のネタも振れないほど興味を持たれていなかった。個性的過ぎる同僚中年が天然ヒールなのを利用していたくせに、同僚中年が辞めることになると一気に心細くなり自分も辞めて逃げるという、あまりのチキン、腹黒い奴である。同僚中年が担当していたあまりに簡単な仕事を「何も資料を残していかなかった」という一方的な理由をつけ、拒否しているようである。同僚中年は、足らないものもあるものの資料は置いていき、それは誰がどう考えても「そんなもの誰でも出来るよ」程度の仕事のようである。

同僚中年 …… 禿げで口臭や加齢臭を発し、極度の鼻炎でいつも鼻が詰まっていて、吃りのある中年おやじ。いい年こいて筋トレやランニング、デスメタルやグラインドコアを愛聴するなど、周りからは奇人としてしか見られていない。その雰囲気と内面はギャップがあり実は単純で、乱暴で人を傷つけるようなキツい言葉を発したり表現をしてしまうが、瞬間的なものでほとんど意味はなく、恋愛は不器用が故に単細胞で一途、仕事においても、チャランポランなようでもそれなりにはやっていた。同僚中年なりに、「みんなが出来ることはみんなに任せ敢えて自分がでしゃばらず、人がやりたがらず自分がやった方が早くスムーズなことはやろう。そして、嫌われ役も」と、ある程度は組織の中での自分の立場をわきまえ協調性も考えて役を全うしていたようである。ただ、誰にもわかりにくいような仕事もやっていたので、ノータリンで占められている集団では、当然、「あいつは仕事をしない」で片付けられていた。実のところ、責任者の二人よりも客の入りに対して見えないところでよほど尽力していたのは同僚中年で、上司の二人があまりに「ことなかれ主義」でチキンでバカ過ぎ目の前の仕事しか考えていないため、向上的なことも理解されないがために良いことも出来ず、困っていた。やることもないのに無駄なスタンドプレーで長時間居座ってアピールするなどということにはまるで興味がなかったため、やはり、誰にも理解されず評価もされなかった哀れで不器用なひねくれ者であった。家畜並みの異臭を放つスーパー副●●人と同い年だが、彼のことをまるで相手にしてなかった。なぜなら、立場をわきまえず自分が人に嫌われることを恐れ、個性的過ぎる同僚中年が天然ヒールなのを利用しているのをわかっていたからである。●ボちゃんにアクションを起こされ、すぐに火がついてしまい、一途過ぎる同僚中年は深い恋愛など求めていない尻軽な●ボちゃんにはフラれてしまう。変に負けず嫌いなところがあり、不器用で表現が下手なため、思っていることと裏腹なことを誇示してしまうこともあり、結局、頭の悪く幼稚でわがままな●ボちゃんのご機嫌を損ねてしまった。最後の最後に、根性の悪い連中に知りたくないことまで知らされ、ただでさえ●ボちゃんに傷つけられてボロボロな心が、取り返しのつかないほど傷ついてしまった。もう一生立ち直れないであろう。あとは自殺でもするしかない、実に哀れな中年である。  
Res.2 by 「マッチ売りの●ボちゃん」(改々々) from 日本 2009/04/11 21:44:01

「マッチ売りの●ボちゃん」(改々々)

登場人物

●ボちゃん …… 髪は脂でギトギト、すきっ歯で口臭は激烈、化粧は皆無。コスプレが好き。自分では、ゴスロリだと思っているらしい。地元でも評判の最低ランクの高卒のため頭悪し。リストカットをすることがおしゃれだと思っている。あまり風呂に入らないようでいつも脂ギトギトの髪を振り乱し、自分を振ったデブ男の恋敵に嫉妬し益々脂ギトギトの髪を振り乱して、臭い口から汚い息を吐きながら今日も元気に●ボちゃんはブリっ子で仕事をする。まともに食事をしていないのか、勤務の最中にも急に店先で倒れ込むなど迷惑きわまりない。みな、表面上は心配しているようでいて、迷惑としか思われていない。家畜並みの異臭を発するスーパー副●●人とは激烈な口臭の相性はピッタリだったが、体の相性が合わなかったようでフラれてしまう。結局のところ、二股どころか三股をかけられていたようだ。リラックマが好きで、会社の机の前にはリラックマのグッズがいっぱい貼り付けられている。●ボちゃんはコスプレが趣味。自分の年も考えず、メイドのコスプレで原宿に出没しているらしい。アニメおたくで不気味なため、人には理解されない。車の免許をあえて取らないことで、男の同情を誘い助手席に乗るのが●ボちゃんの男を誘うテクニック。送られる車がいつものように違うので、近所の人間にはそういう目で見られている。そういうったことも、過去の職場の人間や元同級生にはバレているようだ。ただ、その芸風もその容姿と年齢から着実にタイムリミットが迫っている。はた目には純朴な田舎娘に見えるが、実は誰の車にでも気軽に乗り、体の関係を持ってしまう。元●●●員の父、差別意識の醜い地区である●●出身の母(いずれもヤニ・パチンコ中毒)、DQNな家庭であるため、常識がない、というか、普通の人間の心や感覚は持っていない。ブリっ子を演じていても、自分のことしか考えず、媚を売る対象や捨てた男などをゴミ以下に扱う卑劣な牝。だから、車を持っている男を足としては使いまくる。知性は乏しいが、下層階級のDQNならではの生きるための打算は身についているようである。

スーパー副●●人 …… 激烈な口臭とともに体はいつでも汗臭く、夏場などはまるで尿臭のようで、とても近寄れない。サービス業で責任者の立場に就いているとは到底思えない。長時間労働がスタンドプレーだと考え、頭の悪い上層部には功を奏して評価を得ている。しかし、頭が悪くカタいので簡単なことを余計にしてしまい、過去に付き合っていた●ボちゃんとその恋敵で現在進行形の歯抜けバツイチ婆以外からは、「そんな簡単なことなのに、わざわざ難しくするなよ」と思われている。長時間労働のほとんどは、無駄な労働で占められている。わざわざ休日に出勤して、儲けにもならないのに近所のスーパーの売値で買ってきたカップラーメンやポテトチップを売店に補充するのが得意のスタンドプレー。客層を考えず、アロマなどを置いてもみるが、まるで売れない。女性用のエステプランを企画しても、やはりまるで客層が合っていないので、半年以上やっても1組か2組しか入らない。客層を判断する程度の知恵もない。あの部屋で、あのプランで、4人の設定はナンセンス。立場をわきまえず、猿の如く片っ端から老若問わず女なら誰でも肉体関係を結んでしまう。現在の職場でも、意外な人とすらも関係を持っていた。だらしない下半身のお陰で、転職を繰り返してきた模様。体の関係を持った女からは「人の悪口を言わないから」ということと、長時間労働のスタンドプレーが「一生懸命働いて素敵」とこれまた功を奏している模様。「婚約者がいる」と宣ってきたが、意味のない見栄、見え透いた虚言であったようだ。同僚中年が辞めるときに、なぜか言い訳がましく「俺、女(婚約者)と別れてよー。だから、実家に帰ろうと思う」と言っていた。同僚中年は、「まだこいつこんなことを言ってんのか。どうでもいいし、どうせはじめから嘘なんだろ。こいつは、やっぱり男じゃねぇ」と最後の最後に完全に見切られれるという墓穴を掘っていた。表面的に同僚中年はそれなりに相手をしているようにしていたが、ほとんど当初から同僚中年には相手にされていなかったようだ。同僚中年が本音の会話などをすることはなく、会話のネタも振れないほど興味を持たれていなかった。個性的過ぎる同僚中年が天然ヒールなのを利用していたくせに、同僚中年が辞めることになると一気に心細くなり自分も辞めて逃げるという、あまりのチキン、腹黒い奴である。同僚中年が担当していたあまりに簡単な仕事を「何も資料を残していかなかった」という一方的な理由をつけ、拒否しているようである。同僚中年の仕事は、足らないものもあるものの資料は置いていき、それは誰がどう考えても「そんなもの誰でも出来るよ」程度のもののようである。現在進行形の歯抜けバツイチ婆本人談によると、結婚を考えているらしい。ただ、そんな中でも過去の三股の女と関係が続いているようである。

同僚中年 …… 禿げで口臭や加齢臭を発し、極度の鼻炎でいつも鼻が詰まっていて、吃りのある中年おやじ。いい年こいて筋トレやランニング、デスメタルやグラインドコアを愛聴するなど、周りからは奇人としてしか見られていない。その雰囲気と内面はギャップがあり実は単純で、乱暴で人を傷つけるようなキツい言葉を発したり表現をしてしまうが、瞬間的なものでほとんど意味はなく、恋愛は不器用が故に単細胞で一途、仕事においても、チャランポランなようでもそれなりにはやっていた。同僚中年なりに、「みんなが出来ることはみんなに任せ敢えて自分がでしゃばらず、人がやりたがらず自分がやった方が早くスムーズなことはやろう。そして、嫌われ役も」と、ある程度は組織の中での自分の立場をわきまえ協調性も考えて役を全うしていたようである。ただ、誰にもわかりにくいような仕事もやっていたので、ノータリンの家畜で占められている集団では、当然、「あいつは仕事をしない」で片付けられていた。実のところ、責任者の家畜二人よりも客の入りに対して見えないところでよほど尽力していたのは同僚中年で、上司の二人があまりに「ことなかれ主義」でチキンでバカ過ぎ目の前の仕事しか考えていないため、向上的なことも理解されないがために良いことも出来ず、困っていた。やることもないのに無駄なスタンドプレーで長時間居座ってアピールするなどということにはまるで興味がなかったため、やはり、誰にも理解されず評価もされなかった哀れで不器用なひねくれ者であった。家畜並みの異臭を放つスーパー副●●人と同い年だが、彼のことをまるで相手にしてなかった。なぜなら、立場をわきまえず自分が人に嫌われることを恐れ、個性的過ぎる同僚中年が天然ヒールなのを利用しているのをわかっていたからである。●ボちゃんにアクションを起こされ、すぐに火がついてしまい、一途過ぎる同僚中年は深い恋愛など求めていない尻軽な●ボちゃんにはフラれてしまう。変に負けず嫌いなところがあり、不器用で表現が下手なため、思っていることと裏腹なことを誇示してしまうこともあり、結局、頭の悪く幼稚でわがままな●ボちゃんのご機嫌を損ねてしまった。最後の最後に、根性の悪い連中に知りたくないことまで知らされ、ただでさえ●ボちゃんに傷つけられてボロボロな心が、取り返しのつかないほど傷ついてしまった。もう一生立ち直れないであろう。あとは自殺でもするしかない、実に哀れな中年である。  
Res.3 by 王子 from バンクーバー 2009/04/12 22:34:12

ばか??↑ぜんぜんおもん無い  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network