jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3634
妊娠しちゃった
by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 10:35:56

友達の彼氏と浮気しています。 彼は優しくて大好きです。でも彼はなかなか彼女と別れてくれません。 先週からいつもの生理がきません、昨日妊娠テストしたら妊娠で判明しました。 彼に言うべきか彼女に言うべき? 私はどうしたら良いの? 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 10:41:12

言うまでも無いでしょうけど浮気だけでさえ最悪なのに友達の彼氏と浮気をするなんて人間の道外れてますよ。両方に言うべきだと思います。彼女だって自分の彼氏があなたと浮気をしていることを知る権利あると思いませんか?

>彼は優しくて大好きです
本島に優しい人は浮気なんてしませんよ。恐らく格好だけの優しさでしょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 10:42:01

○本当に
×本島に  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 14:55:19

それ、、
ドツボ踏んだ、、っていうんです、関西では。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 15:37:03

トピ主です。 どうしても彼の事が頭から離れません、私このまま妊娠を使って彼と結婚したい気持ちがいっぱいです。   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 15:40:55

バカは逝ってください。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 16:18:56

釣り

少しは脳がある人は、これ以上コメントしないでください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 18:11:51

友達の彼氏と浮気ってめちゃくちゃ最悪なことですよ。
やられた方はたまったもんじゃない。
でも、妊娠してしまったものは仕方ない、あとに戻れないから、彼氏には言うべきじゃないですか?彼女には言うべきではないと思う。
彼と結論を出してから彼女に言わないといけない状況になったのなら話をすれば?
やったことはやり返される。それは肝に銘じておいたほうがいいですよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 19:51:33

お・ろ・せ
お・ろ・せ
お・ろ・せ  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 21:01:51

いいんじゃない?
その彼とくっつけば!お互い独身なんだし。

ただ一つ言えることは、彼女が本命であなたは所詮浮気相手。
あなたが彼女から彼を奪って本命になったとしても、また浮気相手を探すだろうね。

自分だけが本命だと思わない方がいいよ。
皆に本命って言ってるから。

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/04/06 17:49:46

読んでいて凄く悲しくなりました。子どもを作ったり堕胎したりする事は簡単な事かもしれないですけど、赤ちゃんがあまりにも可哀想。。。でも私にはあなたが将来虐待をしそうに思えて仕方ありません。。。。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/06 19:03:11

ツリじゃないんですか?


 
Res.12 by ワイス from 無回答 2009/04/06 21:07:59

7の方に賛成です。
まずは友達の彼氏と相談した方がよいと思います。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 01:09:37

妊娠=結婚にはならないと思うんですけど。

彼だって浮気だったんだから、「子どもは産んで欲しいけど、結婚はありえない」と言われたらどうするおつもりなんでしょう。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 03:16:01

おめでとう!いい子を産んでください。  
Res.15 by from トロント 2009/04/07 07:08:29

彼、彼の彼女、あなた、そしてそれぞれの両親、皆で話し合ってください。

お腹の子も含めて全員の人生に関わる事ですから。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/04/07 07:26:19

お・ろ・せ
お・ろ・せ  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 09:34:01

そもそも避妊せずに軽々しく浮気してんじゃね。。。。計画的だったんじゃないの?妊娠したらこっちにきてくれるとか思って。そんなので結婚してもすぐ離婚じゃない?
もっと自分を大事にしてください  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/04/07 13:21:29

トピ主ですが、いろんな意見ありがとう。

昨日彼と話した結果、彼は今年の夏に彼女と結婚する予定です。

お腹の子供はおろしてで言われました。 とても悲しい結果になりました。 私どうすればいいの? もうわからない私の人生が  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 13:31:15

予想以上に痛い目にあったけど、辛い勉強だったと思うしかないですね。

まだ若いでしょう?同じことを繰り返さないように(自分のしたことは返ってくるから、後ろめたいことだけはしないように)、真実の恋を見つけてください。

それが今のあなたを癒してくれるでしょう。

彼のことは諦めて(よかったと思いますよ。これであなたと結婚してたら、そんな男は同じことを他の女と、特に妊娠してセックスできない間、子供が小さい間にはね)。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/04/07 15:54:28

悔しいならすべてをお友だちにぶちまけてみては?
そうすれば彼らの仲も破綻して少しは気がすむでしょ?w  
Res.21 by from トロント 2009/04/07 18:42:08

相談の結果、どうしてもおろすと言う事になってしまった場合は、必ず定期的に供養してあげるんですよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 19:02:21

20に賛成!その彼も痛い目にあうべきです。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/04/07 19:03:26

相手の人、浮気しといて妊娠させておろして、自分は結婚って
なんか都合よすぎないですか? 

水子の供養とかちゃんと行かないと怖いらしいですよ
友達が写ったプリクラに必ず見知らぬ子供のような顔が映ってました。

相手の人も幸せになれないんだろうなー
どうせまた同じことしてわかれるのがオチ

浮気性は一生直りません  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/04/07 19:05:09

お・ろ・せ
お・ろ・せ


↑こういうこと平気で言える世の中になってきたから怖い
 面白くもなんともない。人間の命かかってんだよ!恥ずかしいと思いなさいよ
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/04/07 19:33:37

↑トピヌシ乙。恥ずかしいのは貴様のほうだよ、ゴミ  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/04/07 19:42:09

>悔しいならすべてをお友だちにぶちまけてみては?
そうすれば彼らの仲も破綻して少しは気がすむでしょ?w

↑もし話してしまったら友人がその場でブチ切れるかもよ。
発狂して何をされるかわからない、怖いよ。


 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 12:39:00

自業自得です。
相手の男性も悪いけど、あなたも自分のした事を考えるべきでしょうね。
子供のことも責任があるのでどうするかはしっかり考えるべきです。
中絶するにしろ、出産するにしろきちんとした対応をするべきでしょうね。

出産するのであれば、きちんとした覚悟を決めて出産してください。子供と生活していくのは並大抵ではありません。相手の男性に期待できないことも、念頭に置くべきです。

中絶するのであれば、あなたの都合でするのですから、きちんと供養し今後繰り返さないようにするべきです。

それだけのことをしてしまったということを考えて、自分で判断してください。

あなたの友達に言うも言わないもあなたの自由です。相手の男だけ、幸せになるのは許せないと思うなら、全てを言うのも良いでしょう。ただし、その友達との全てを失うことを覚悟するべきです。友達の身になってみてください。怒るのは当然の事でしょう。
彼氏にも、友達にもだまされていたのですから。

冷たい言い方かも知れませんが、一番かわいそうなのは、あなたじゃありません。あなたの友達とあなたの子供です。
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 13:00:44

子供は産むべきじゃないと思います。
あなたは子供が欲しいんじゃなくて、彼と結婚する武器としてお腹の子を利用しようとしたんです。そんな子が産まれて来たらかわいそうです。ほしくて授かって産んでもらったんじゃなくて、逆脱のために使われそうになったんです。
殺してしまうのはかわいそうですが、そんな二人の間(浮気と裏切り)にできて、父親に捨てられた子です。将来あなたの虐待もしくは育児放棄に遭うかもしれないんです。
それなら胎児(人間)になる前に、胎芽(まだ化学的には物です)のうちに中絶してください。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/04/08 13:16:23

いや〜びっくり。これがつりでないとしたら未だにこんなばか女がいたんだね。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 13:47:23

将来虐待しそうとか何を根拠に言ってるんですか?
言っている人達の心が荒んでいるとしか思えません。

半分は血のつばがった自分の子。おろすのはとても悲しいことだと思います。
その人に頼らず自分ひとりで育てる気持ちがあるならそうしてもいいまもしれません。でも周りからの批判を覚悟しなければいけないと思います。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 15:29:35

だって、少なくても自分の友だちの男と寝たんですよ。寝取ったんですよ!
友だちの気持ちも考えずに、動物としての性欲の方が人を思いやる気持ちを上回ったんですよ。

そんな人が子供を愛せると思いますか?新しい男ができて「邪魔だから捨てて!」「いらないから殺して!」って言ったらすると思いませんか?それが付き合う(結婚する)条件なら尚更。


 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 15:34:45

そもそも、その友達とはそれほど深い友情があったわけじゃないでしょ。彼氏と付き合っちゃうんだから。だから、その関係が壊れてもそんなにショックじゃないんでしょ。

トピヌシさんもいろいろ悩んでいるかもしれないけど、どなたか友達が可愛そうだって書いていたけど、婚約中に友達を妊娠、中絶させたって知らずに結婚するのも可哀想かなあ。
私だったら、知っていたら結婚しないもん。結婚数年後に知ったらこれまたショックだよね。何で教えてくれなかったの?って思うし。

 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/04/08 15:37:21

自分がもしこの女の友だちで事実を知らされたらなら
妊娠した腹を蹴飛ばしてやるわ  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 15:44:42

↑それはひどい。。
私だったら、彼氏の急所を思いっきり蹴飛ばしてやる!  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/04/08 18:40:14

えっ、だって浮気相手の女のほうが憎いもんでしょ?  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2009/04/08 19:38:10

トピ主です。私なりに悩んだ結果、子供産む事に決めました。 やっぱり私にはお腹に居る赤ちゃん殺せません。 明日には彼に告げる予定です。そして友達の彼女にも浮気について報告したいと思います。 みんな私に力を貸してください。明日は決戦の木曜日になりそうです。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 19:58:37

私にはお腹にいる赤ちゃんは殺せませんって、それだけで子供が大人になるまで責任を持って愛し、育てることはできるんですか?

まだ赤ちゃんではありません。受精卵です。12週までは人間とは考えません。

別に中絶がいいとは思っていませんし、大声で中絶を進めるつもりもありません。下ろしてと頼んだ彼が認知してくれると思いますか?結婚の決まっている彼が養育費を払ってくれますか?

子供を私生児にしてしまうことがどんなことか想像付きますか?この先、どうやって育てて行くのですか?お金は?

両親そろっていても精神的にも肉体的にも経済的にも大変な育児。誰が協力してくれるんですか?

産むと決める前にご両親に相談してください。そしてご両親が全面的なサポートをしてくれるなら産めばいいでしょう。きっとまだ若いトピ主さん、ご両親も若ければご両親の籍にいれてもらうのもいいでしょう。

今は妊娠に気付いて、彼に捨てられて、思いあまっているでしょうけど、出産時のこと、5年後、10年後のことまで考えていますか?

決戦の日と言っていますが、友だちと男に言って、二人の関係を引き裂こうと思っているんでしょう?

そして男には彼女と別れてあなたと結婚し、子供の父親になってもらおうと計画してるんでしょう?

もっと他人のことを考えないと、この先もっともっと不幸が待っていますよ。あなたがぶちまけることで、策略通り二人は別れるでしょう。

その結果得た答えがあなたの回答?それで幸せ?他人を不幸に追いやって得た物で幸せになんてなれません。

あなたが地獄に行くまで付きまといます。子供が大人になって、それを知ってどう感じると思ってるんですか?

他人のことも考えられない人に子供を産む資格もなければ、育てる度量なんてありません。二人に話すのは勝手ですが(男には自業自得だけど)、話してもあなたはその男とは一緒になるべきではないし、そうしないことがせめてもの友だちへの償いです。

一人で産めばいいでしょう、どうしても産みたければ。でも自分でご両親と相談の上で決めて責任を持ってください。

子供は産んで終わりじゃないです。苦労の始まりです。その先まで覚悟してから産んでください。産んだ後で後悔はできません。産んでしまえば殺すことはできません。捨てることもできません。子供には何にも責任はないのですから。産む限りは責任を持って育ててください。

 
Res.38 by 無回答 from 無回答 2009/04/08 20:20:05

もしトピ主さんが真実を彼女にぶちまけたとして、
2人が別れて、彼があなたの所に来たとしても
仲良く夫婦になる図が想像できないわ…。
気まずいでしょ、そんな修羅場の後じゃ。  
Res.39 by おばさんだけど・・・ from 無回答 2009/04/08 20:23:12



これが釣りでないとして・・・事実だとして・・

私なりに悩んだ結果・・・っていうけど、これって結局彼に未練があるから、『子供を産んだら彼がまた何か考え直してくれるかも』『将来・・』『彼とのコンタクトを(子供を理由に)続ける事が出来る』っといった期待。
友達に浮気について報告するって事で、友達が彼との結婚を辞める→彼が私に振り向くかもって期待。
が背後にあっての、『正念場の彼を振り向かせる作戦』のようにも感じるのは私だけなのかな・・・

過去がどうであれ、作戦であったなかったにしろ、一度授かった命をどうするかを簡単に決断できる事ではないと思います。しかし、今回、彼に妊娠を報告し、彼は中絶して欲しいと意思表示をしている。更に彼は(たとえ彼があなた直前に不倫していたとしても)、彼女と結婚を考えている。どんな男であろうが、あなたではなく、彼女を選んだわけです。悲しいかも知れませんが、『あなたとの子供は考えられない』『あなたとの将来は考えられない』という2つの意思表示を彼がしている時点で、あなたは彼との将来を選択肢から外す事があなたの(また訪れるであろう明るい)未来を考える上では良いのではないでしょうか。

彼との将来を選択肢から外した上で、(彼のサポートなど一切頼らない前提)あなたが授かった命を育てて行くと決めたのなら、彼にそのことを告げる事もなく、彼女に浮気の事を報告する事もなく、あなたの責任の元、あなたの一杯の愛情で、事実はあなただけの内に秘めて育てて行くのが、結果彼に対する愛情や尊敬でもあると思います。(たとえ、尊敬に値するような行動をした人でもないと誰かが非難しようが・・・)

それが難しいのであれば、今回はお子さんを諦める事も、賢明な大人としての決断(選択肢)でもあると思います。でも、決して忘れないで下さい。何故、あなたが苦しい選択を強いられたのか。その背景に何があり、何が原因で(心理的にも)そういう結果に至ったのか。そこから何を学んだのか。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2009/04/08 21:14:35

『みんな私に力を貸してください』
『決戦の木曜日』

って発想をする(発言をする)時点で、真剣さ、深刻さを感じない・・・

結局、自分中心にしか考えてないようにも思えます。

NOといわれた彼の子供を産んで育てるって、並大抵の覚悟がないと出来ないと思います。
その覚悟が今ひとつ伝わってこない・・・
伝わってこないどころか、自分をもっと見下げている・・・見下げられる方向に持っていっている・・・

いや、極端に言えば・・・

もっと彼に嫌われる、疎遠がられる方向に自分で導いている事に気がついてない・・・

哀れです・・・

もっと自分を大切にしましょうよ!  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2009/04/08 21:55:49

水子の霊は怖いよ  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2009/04/08 21:57:03

おろせって簡単に言えることではないですよね。
浮気だろうが人のいのちですよ?よく考えたほうがいいです
 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 22:44:23

誰も力なんか貸さないよ。
本当に子供がほしいと覚悟を決めたのなら、
たった一人でも責任持って育て上げる覚悟をするべき。
その覚悟無しに人の親になる資格はない。
親ってのはそんな甘っちょろいモンじゃないから。

たとえまだ未婚でも相手(彼女)のいる人とそういう事をした責任は己にあるでしょう。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2009/04/08 22:50:39

確かに、『おろせ』って簡単に言える事でもないし、決断できる事でもない。

今回の場合、『おろす/産む』って言う前に、トピ主さんがどちらの結果に至ったとしても、その決断に対して、どう真剣に向き合い、どう対応していくか。ある意味、過去がどうであれ、責任の重さを感じる事が大切だと思います。

ふとした思い付きや、軽い気持ちで(相手がどうであれ)行った行為に対して、思いもよらなかった出来事に至ってしまった。
防ごうと思えば防げたかも知れない出来事。

勿論、今となってはトピ主さんも罪悪感や煮えがたい思い、複雑な心境である事は事実。

教訓です。

決して彼だけが悪いわけでもない。50/50。

 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2009/04/09 00:25:39

>そして友達の彼女にも浮気について報告したいと思います。 みんな私に力を貸してください。明日は決戦の木曜日になりそうです。

あのさ〜、トピ主完全に間違ってるよ。
妊娠してしまったのは自己責任なんだから(友達の彼と寝ること自体やっちゃいけないことでしょ)産む産まないは別としても彼女にいう資格は無いですよ。愛人は愛人のごとく一生日陰者として生きるべきです。そういう覚悟も無く相手のいる人と付き合うこと自体が大間違い。

産む産まないは別といったけど、それが重要じゃないって意味じゃないよ。非常に重要。人の命だもの。少なくとも今すぐご両親と相談してください。

決戦って何?何の戦いのつもり?そのカップルが別れたとしても
絶対に彼とはうまくいかないよ。彼女に罪は無いのになぜ苦しめようとするの?自分勝手もいい加減にしなよ。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2009/04/09 01:54:16

http://ja.wikipedia.org/wiki/決戦は金曜日

ドリカムのこの歌のタイトルを文字ってみたのであれば、トピ主は30代でしょう? これは釣りネタだと思うのは私だけ?   
Res.47 by 無回答 from 無回答 2009/04/09 08:43:17

彼女にぶちまけるの、いいんじゃないですか?
私が彼女だったら、最初は本当頭にくるし絶対許せないけど、教えてほしい。
そんな大変な事をかくしてのうのうと結婚しようとするなんてそっちのほうが許せない。
彼女は知るべきだと思います。
そのうえで、まだ結婚する意思があるのか、別れるのか、あとはそっちのカップルの問題でしょう。
私だったら、婚約者がいるのに、他の女に手だして、しかも子供できちゃうような無責任なセックスしてる男なんて嫌ですけどね。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/09 09:50:10

是非、産んでください。
そして養子にください。
お願いしたいです。

命はそんな簡単なものではないです。
欲しい人はたくさんいるのですから。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/09 09:52:32

これは釣りネタなのははっきりしているけど、それを楽しんでレスしている人と本気でレスしている人がいて面白いw  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/09 11:42:15

つりかどうかは知らないけど、子供を生むのは相当大変ですよ。

私の同僚で、浮気をし妊娠した子がいます。その子の両親は出産に反対したそうですが、強引に出産しました。浮気相手から下ろしてくれと言われたようですが、相手に何も言わずに、子供を産みました。

両親からも、浮気相手からも援助はない為、出産後1ヶ月で、職場復帰。でも、保育園は5時半まで、毎日5時には仕事場を離れなくてはなりません。会議中だろうが、仕事が途中だろうが、抜けて帰って行きます。時には子供をつれて、残業をしていることもありました。
子供が熱を出せば、一週間はお休み。

最初のうちは同情していた、同僚もさすがに怒り出し、職場にいずらい状況。それでも、働かないとやっていけないから、仕事をやめることができない。

夜中はミルクをやったり、夜鳴きがあったり、そのたびに起きて世話をして、土日も育児と家事に終われて終了。

まだ、若いのにおしゃれなんて縁遠い感じ。子供がいることで、どこへもいけず、友達とも、距離ができている様子。
両親とは絶縁状態。

あなたが子供を産んだ後、どうなるかはわかりませんが、近いものはあるでしょう。それでも、一人で産んで育てていく自身がありますか?
よく考えてくださいね。
もちろん一つの命です。下ろすなんて簡単にできることではないでしょう。ただ、産んだ後で、やっぱりいらないとかはいえません。
産んでその子供が幸せになれるのか考えてください。
決断したなら、自分の人生を全て捨てて育てるぐらいの覚悟をして産んでください。

あなたが、友達にこのことを話したら、その友達は当然、その友達と共通の友達、そして浮気相手の全てを失います。

もっとも、その友達が知る権利があるのも確かだとは思いますが、よく考えて、行動してください。

あなたの両親ともしっかり、話し合ってください。産むのであれば、今後援助してもらう必要が必ずでてきます。





 
Res.51 by 無回答 from 無回答 2009/04/09 11:58:00

レス50さんのその浮気相手の男、おろしてくれ なんてよく言えたもんですよね。。。 責任とれないんだったら浮気なんてしちゃいけません。 堕胎することが女性に取ってどれだけ肉体的、精神的に辛いことか、わかってない男が多すぎる。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/09 12:31:30

だけど無責任に産ませて、認知もせず、養育費も払わず、一生会わない(そして償いもしない)よりはマシだと思います。

いらないのに産んでもらう子供だってたまったもんじゃない。

そんな状況(愛してもらえない、必要とさてていない)に産まれるよりも、産んでもらわない方がいいと私なら思います。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2009/04/10 21:38:44

世の中には、子供を授かりたくても授かれない人たちが沢山います。
小さな命をつまんでしまわずに、産んで、養子に出されてはいかがですか?
 
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/11 00:41:41

レス51さん、
責任が取れないような男だからこそ、浮気するんじゃないですか?

妻への責任を考えたら、浮気なんかできない。
ましてや、避妊さえもできないなら、自分の家庭を危険に晒しているということでしょう?
妊娠させちゃったということは、逆に考えれば、相手から性病をもらってきちゃう可能性もあったということですよね?

このトピヌシも、友達の彼と浮気するくらいだから、「堕胎することが女性に取ってどれだけ肉体的、精神的に辛いことか」なんて全然わかっていないと思います。

どっちもどっち。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2009/04/11 03:43:32

>先週からいつもの生理がきません

生理がこなかったことにかけているダジャレですか?
つまんない  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2009/04/11 04:58:34

結果はどうだったのかな?
音沙汰ないよ。


彼氏には絶縁を言い渡され
友だちには絶交され
周りに言いふらされて
生きていけなくなって
自殺でもしたのかな?


やっぱり釣り?  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/11 08:56:31

トピ主さん、泣き寝入りはよくないよ。
 
Res.58 by どうなった from バンクーバー 2009/04/11 12:47:01

Res36のトピ主、その後木曜日の決戦の結果はどうなったんだい。
馬鹿につける薬はないが、話の種に結果が楽しみだよ。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/11 16:47:58

泣き寝入りって...。
このトピヌシは確信犯です。彼を引き止めておきたいから、妊娠したんでしょう? 罠です。  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2009/04/11 17:04:42

Japanese women are scary!!!  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2009/04/11 21:59:19

トビ主さん。私には貴方がどうするべきかという答えは出せません。当たり前ながら2人の事は全く知らないですから、、、。でも聞きたいのは、何故そうなる前にもっと先の事を考えなかったんですか?(避妊する事も含めて)正直言って無責任だと思うんですよね。
子供が出来てしまったことは仕方のないことだと思いますが、もうちょっと自分の行動を見直してはいかがですか?
私は貴方みたいな人をカナダで腐るほど見てきましたが、あまり良い結果を見てきませんでした。子供には何の非もありません。だからこそ、相手に期待しないで一人で子供を育てていけるだけの自身と経済力、強さがあればいいのでは?もし自信がないのなら止めなさい。
それは子供を傷つけるだけの結果になってしまうと思いますよ。
貴方が彼の彼女に対してした事はいつか違う形であったとしても貴方に帰ってくる事だと思います。それも覚悟の上で。
 
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/12 11:11:58

子供がすでにいるおばさんですが。

何人かは簡単にいっていますが、子供を産んで養子にだすってこと、並大抵の勇気がなければできないとおもいます。とくに日本人として育った文化背景をもつ人にとっては。そういう選択肢がある、ということは理解できても、本当にそこまでできる日本人(日本の文化の中で育った人って意味です。)っているのでしょうか。。。

この匿名の掲示板で、堕胎をしたことがある、という告白はありますが、自分の子を養子にだした、という告白はみたことがないことからも私はそう思います。

もし、このとぴぬしさんがそれをやりのけたら、私は拍手喝さいしますよ。間違いは誰でも犯します。これは、自分にとって一番つらく、でも、幸せになる人が一番多い選択肢だと思います。そして、その『幸せになる人』がいることで、自分の傷がいやされることになるとおもいますよ。時間はかかりますが。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2009/04/12 15:15:00

トピは何のビザでカナダにいるのか知らないけど、学生かワーホリかでしょ?カナダで産めるの?カナダ市民や移民でないあなたの子供だから、ここで産んでも子供はカナダ人にはなれません。当然、あなたのビザの期限が来たら帰国しないといけません。本当に大丈夫なのかな?産むにしても中絶するにしても。すぐにでも帰国して両親に相談するのが一番だと思うよ。  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/12 16:18:04

いえいえ、カナダで生まれればカナダ人ですよ。ただ、カナダ人の子供がいるという理由でカナダの移民権はもらえませんけど。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2009/04/13 08:44:14

産んだとしても貴方がカナダに移民していない限りここで子供と一緒に住むことは難しいし、出産費用など相当お金もかかるでしょう。
子供はお腹の中でどんどん成長してるのですから早い決断を進めます  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2009/04/13 08:51:50

確かに、今から9ヶ月後にあなたのビザがあるのか?ですね。海外旅行傷害保険で定期検診も出産費用も出ませんしね。これは日本でも出ません。病院によりますが、出産までに100万円くらいかかります。金銭面やサポート体勢に触れず、ただ「産みます」って言っても、どうやって産むの?ってみんな心配していると思います。出産は体力もお金も他人のサポートも精神的な強さも要求されますからね。特に彼に頼れないなら、一人での子育てに鬱になって、あげく殺しちゃう母親も珍しくないです。  
Res.67 by 無回答 from 日本 2009/04/14 00:13:04

ふじいりえ を思い出した。  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2009/04/14 08:35:50

子供産んで、でも彼女のビザの延長や移民はできなくて、生活するお金もなくて、子供殺した人?川に流したんだっけ?  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2009/04/14 09:33:29

カナダ人の彼氏との間に2人の子供を産んだんだけど、DVが原因で家を出て、3ヶ月と15ヶ月の幼い子供2人をアパートに残したまま今度は別の町の新しい男の所に10日間泊まりに行って、子供を放置して死なせた、という恐ろしい話です。

アパートの近所の人は子供の泣き声がひっきりなしに聞こえたと思ったら、ぴったりとやんだ、と証言しています。
お腹が空いて泣いても泣いても誰も来てくれない、おむつもかえてくれない、そんな所で2人だけで息絶えてしまった子供のことを思うと、切なくて今も涙が出そうになります。

カナダでも大きなニュースになりました。遺体はビニールにくるんでゴミ箱に捨てましたが、警察には「川に捨てた」と嘘の供述までしました。

どういうわけか日本ではあまりニュースになりませんでした。一説には、親が政府高官でマスコミは大々的に報道できなかったとか。  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 18:16:26

トピさん。実際に今、どういう状況になってるんですか?  
Res.71 by from トロント 2009/04/15 18:20:59

もういいんじゃないかな。けっこう意見も出たし、後はトピ主の方本人のと関係者や回りの人達の問題だろうから、今までのの意見も参考にして決めればいいと言う事で。

これ以上はトピからズレていくだろうからあまり意味なくなると思います。  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 18:23:07

そうだね。もうこれ終りでいいと思うよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network