jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.363
ルーザーカナダ人男性の真実
by 無回答 from 無回答 2005/07/27 19:17:55

この掲示板にカナダ人男性に騙されたとか捨てられたとか、よく書かれていますよね。多くの日本人女性が相手のカナダ人男性をルーザーと批判しています。

でも本当に女性にルーズなんでしょうか?
私はなんか違う気がします。実は一途に一人の女性に恋しているんですが、その女性と他の日本人女性の区別ができないゆえに、いろいろと女性をとっかえひっかえしているように見られてしまっているのではと思います。

まず、カナダ人はわれわれ日本人と中国韓国人の区別がつきません。
みんな同じ顔をしていると感じています。となると日本人内の個々人の顔を見分けるのはそうとう困難だと思うんです。
日本人女性って白い帽子(チューリップハットみたいなもの)を目深にかぶっている人が多いので、より顔をはっきり認識することできません。

つぎに、名前ですが、これまたおんなじような名前ばかりです。
例えば男だったらタケシ、タカシ、タダシ、タダツ・・・・・
カナダ人が容易に区別できるとは思えません。


一途なカナダ人男性は元彼女の日本人女性のことをいまだに忘れられないでいる。そんなときひょっこりあなたと出会って、たぶん元彼女と偶然再開したと勘違いしてしまったのです。
目深にかぶった帽子をそっくりだし、名前だってほとんど同じ。

で盛り上がってSEXまで行ってしまうんですが、カナダ人男性の持っている鍵がしっくり鍵穴にはまらない。昔の鍵穴とはちょっと違うことをここで初めて気が付くのです。
カナダ人は間違えを認めませんから、適当に言い訳をして別れようとする。
これらの事情を知らない女性がこのようなピュアなカナダ人男性のことをルーザーと呼んでいるだけだと思うんです。
みなさんこれからはちゃんと相手の事情も理解してあげないといけませんよ。
それでは長文ごめん。ひまなんで!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 19:29:34

LOOSER ?????? LOSER の間違いでは。。。 暇ならもっと勉強してね。
 
Res.2 by 代理人 from バンクーバー 2005/07/27 19:36:20

それをルーザーと言わずして何と言うのですか?理解力が無いのはどちらなんでしょうか・・・。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 19:40:01

ルーザーって仕事がないとか、すごく収入の低い人かと思っていたけど。  
Res.4 by ちょろ from バンクーバー 2005/07/27 19:46:10

どうでもいいけど loserです。 looserじゃないです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 19:46:45

ルーザーって一概に仕事がないとか、低収入の人じゃないよ。
人間的にだらしない人、お金にルーズな人、約束が守れない人、平気でうそをつく人、相手の立場に立って思いやれない人も指すよ。

トピ主さんのそのストーリーは面白いと思うわ。素直に。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/07/27 21:27:29

Res.5さんコメントありがとうございます。
しかし、私は面白いでっちあげ話ではなくとてもまじめに考えているのです。
そろそろ「私の彼もそうでした。」とか
「トピ主さんとまったく同じことを考えていてびっくりしています。」
などのレスが付く頃なんですが、どなたかいらっしゃいませんか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 21:35:56

ピュアなカナダ人男性って、きれいな言い方しているけど、どこの国の人間だろうが、男は女を見る時やらせてもらえそうか、そうでないか見てるだけだろ?
で、次の日になって、熱冷めて責められたくないから適当に言い訳して分かれようとするとかさ。
結局はほれ、下半身よ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 21:57:47

トピ主さんの言いたい事よくわかんなーい。それよりタダツ君て名前の人いたら出てきて〜!!
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 22:15:36

何かよくわかんないけど、小説でも書くつもり?
自分が、その「忘れられない日本人女性」という設定?

それぞれ人の恋愛は千差万別、昔の彼女を捜し求めて…というようなパターンの人もいるかもしれないけど、人の数だけある恋愛の1パターンを取り出して「カナダ人男性は…」とかいうのは、あまりにもズレすぎのような。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 22:27:50

このトピ主の言い方はかなり強すぎますね 笑
ます。 です。 とか、かなりちゃんと100%正しいみたいな言いかたで・・。

しかもカナダ人は間違えを認めないだなんて 笑
カナダ人みんなをさしてる言い方はやめましょうよ、、
カナダ人が見たら何ていうことか・・

それにあなたは1000人以上のカナダ人と知り合いなんですか?
2〜3人くらい知ってるいるか、それかただの噂などだけで、そういった意見を言っているのならさっぱし正しくもなにもない子供な意見です 笑  
Res.11 by タダツ from バンクーバー 2005/07/27 22:49:47

誰か僕のこと呼んだ?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 22:54:19

うん、呼んでたよ♪
まずはスリーサイズからどうぞ!  
Res.13 by むかいとう from バンクーバー 2005/07/28 08:51:17

>その女性と他の日本人女性の区別ができないゆえに、

そんなことはないでしょう。白人のマイクとか、ボブとかだと区別つかないの?性格とかそれぞれ違うし。

>昔の鍵穴とはちょっと違うことをここで初めて気が付くのです。

んなばかな。初めから分かっているよ。

目深にかぶった帽子、ここまで書いているのは、自分のことを書いているような気がしてしまいます。  
Res.14 by 無回答 from トロント 2005/07/28 10:54:42

こういう白人男の気持はよく知りませんが、この長めのトピの内容を要約すると、アジア人女性にはまった白人男性ということになるように思いますが。  
Res.15 by yuu from バンクーバー 2005/07/28 16:29:56

これは書く必要なぃかとも思うんだけど。。。
最初の方でも出てるけどLooserじゃなくてLoserだょね?

>でも本当に女性にルーズなんでしょうか?

そのルーズじゃなくて負け犬って意味ですよね?とりあえず
そこだけ気になったんで書いてみました。
それにしても無理のある話だよね。
何か話が飛躍し過ぎているというか。。。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/28 16:50:46

恋愛は人それぞれ。まぁ、そういう物語もあるということで。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/07/28 18:14:07

トプ主です。
もう、みんなから良いコメントがいただけないみたいなんで、
私この内容をもっと膨らませて官能小説にしたいと思います!!

小説書くときにはちゃんと辞書引きながら誤字ないように気をつけます。^^;  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 01:13:52

ははは。おもしろいじゃないですか。チューリップハットをかぶってる女の子、確かに多いですよね。
でも、男の子がつばのついた帽子かぶるのも日本人くらいですよ。西洋人の友達からしたら「すんごいはずかしい!なんでかぶれるんだ?!」ってことだったけど、まぁ文化だからね〜。
でも、カナダ人の男だからっていうのはないんじゃない?ここがカナダだから恋愛もカナダ人が混じってくるんだと思うけど。

それにしても、ルーザーっていうのを「ルーズな人」だと思っていたトピヌシってある意味すごいね。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 08:35:27

>男の子がつばのついた帽子かぶるのも日本人くらいですよ。

少し田舎にいくとカウボーイハットかぶってるカナダ人は結構いるけど、つばついてるよね。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 09:26:55

>ルーザーカナダ人男性の真実

昔から海外に住む日本人女性は他国から馬鹿だといわれ続けてる変わりに、逆に日本人女性はスペイン人やイタリア人とか越前男な外人男性という外人男性のことを便所扱いしてるんじゃない。これ事実だね。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 23:40:54

前の奥さんも今の奥さんも日本人で、異母兄弟の子供たちがいる、こういう人がホントのカナダ人ルーザー。彼の場合、白人なのに日本人としかSEXした事ないんだって。嘘のような本当の話。この人に会ったら注意してね。ブサイクでデブなのにナンパしてくるから。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 23:45:11

カウボーイハットじゃなくてさ、ちょっと日本人でおしゃれに気をつかってますみたいな男の子がかぶるやつあるじゃない?最近はいないのかな?

カウボーイハットは日本じゃ流行り終わったかもしれないけど、男女問わず上手にかぶってる人をみたら「かわいい〜」って思うけどな。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network