jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3623
みんなどこでしてますか?
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 14:24:41

カナダにきて間もないのでさっぱりわかりません。
日本でいうラブホテルもありませんし、皆さんどこで愛を育んでらっしゃるのですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 14:28:34

バカホリ・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/22 16:21:22

学生じゃないの?
この頃アーホリよりバカ多いよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 17:15:54

確かにそれは気になる!
いったいみんなどこでしているのだろう?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/22 17:32:03

カナダに来て間もないのに、誰とやるの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 19:28:58

普通に自分のアパート。
やりたいんならアパート買いな。
ラブホでできるような安い女は卒業しろ。
ここはダウンタウンにコンド持ってるやつが多いから、
女食う時はみんなうちに持って帰るんだよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 19:33:10

いわゆる日本的なラブホはないけどね、、
それなりに てきとうなホテルはあるでしょうに。
でも さ
ここに来てる日本人って たいがい親元離れてるんだから、
ラブホ、なんて いらねぇっしょ。
自分ちで やるっしょ、ふつう。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 21:19:34

日本ではいい年した人が親と同居って多いからラブホも需要と供給で成り立つけど、こっちでは大抵のひとが社会人になると同時に(いや学生の頃からの人も結構いるだろうけど)1人暮らしになるからそういうホテルはいらないんだよね。
 
Res.8 by 私もそれ素朴な疑問 from バンクーバー 2009/03/22 22:22:33

でもアジア系(中国系とか)は大人になっても親と同居って多いよ。
あと、社会人でも大学(大学院)に行くために親と同居して貯金とか。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 00:37:42

出身にもよると思うけど、バンクーバー出身で実家がある人は割と親と同居している人多いですよ。聞くと家賃が高いからっていう理由がほとんどのようですけど。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 01:16:32

Res7さんの、日本ではいい年した人が親と同居が多いからラブホが成り立つっての笑えますね。ラブホはそんな理由でポピュラーなんじゃないですよぉ。
日本って、統計上、世界でもかなり一人暮らし率高いんですよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 11:11:43

もちろんカーセックス。
いろんな体位をためせる。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 11:12:29

公園  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 11:13:59

香港の公園は暗くなるとすごいらしい、住宅難なのですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network