jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3622
遠距離恋愛におけるオンラインや電話でのセックス
by 無回答 from キングストン 2009/03/22 12:09:49

カナダ国内で遠距離をしています。スカイプやMSNで毎日のように彼と話しますが、やはり実際の接触がないのは辛いです。彼はオンラインでお互いにマスターベションをしてみようと言うのですが、私はイマイチやり方がわからず、なんだかしらけてしまいそうで。経験のある方、どんな感じか(会話の流れーどんなことを言ったり書いたりすれば良いのか、実際にどんな風にするのか、など)教えて下さい。男性、女性、双方からのご意見をお聞きしたいです。

Res.1 by 無回答 from キングストン 2009/03/25 05:39:33

やはり、こういうのはプライベートなことだから投稿は難しいですよね。できれば男性の方から、彼女にオンラインでどうして欲しいのか、どんなことを言って欲しいのかをお聞きしたいなと思うのですが。
先日、まだお互いに、と言う心の準備ができていないと伝え、彼の方だけカメラをオンにして彼がするのを見せてもらいました。結構興奮するのですが、自分のカメラをオンにするのはちょっと気が引けます。いずれは楽しくなるんでょうか、これ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/25 07:35:09

ごめん、余計なお世話だけど、そんな下品なリクエストをする彼と遠距離恋愛中だなんて、気の毒に思ってしまった。少なくとも、結婚相手にはしたくない、と個人的に思った。ごめんね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 10:14:41

↑同感。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/25 10:19:07

男性側の意見を聞きたいなら彼自身に聞いてください。
なぜ他人の嗜好を聞きたがるの?

変態?  
Res.5 by 無回答 from キングストン 2009/03/25 10:22:11

res2 さん、コメントありがとうございます。余計なお世話なんて、とんでもないです。いろいろな方の意見が聞けたら嬉しいの思っていたので、ありがたいです。でもやはり下品ですかね。男性は女性と違って結構頻繁に性処理が必要だと聞きますし(違っていたらすみません)、私はこう率直に言ってもらえる方が、ポルノや浮気に走られるより良いかな、と思っていたのですが。映画たテレビなんかではよく見聞きすることですが、実際に経験のある方はあまりいらっしゃらないのかもしれないですね。

女性の方は、彼にオンラインでセックスしたい、と言われるより、一人でこっそり処理してもらった方が良いですか?男性の方は普通彼女にオンラインや電話によるセックスを頼みにくいものですか?やはり遊び程度でないと(本当に大切に思っている彼女には)頼めないものなのでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 10:24:21

extraというHBOのドラマ、シリーズ1のEpisode 01を見てください。
Kate Winsletがテレフォンセックスのやり方を説明しています。  
Res.7 by 無回答 from キングストン 2009/03/25 10:26:02

res3、4さん、気分を害されてしまったようで申し訳ありません。

彼に聞いてそのままを言うのもあまり芸がないかなと思って、また他の方はどんな風にされているのか参考まで、あとは好奇心です。変態、ですかね(笑)。結構疑問に思っている方も多いかな、と思ったのですが、どうやら私は少数派のようです。失礼しました。  
Res.8 by 無回答 from キングストン 2009/03/25 10:28:17

res6さんご丁寧に教えていただいてありがとうございます。Kate Winsletは、revolutionary roadもthe readerも観て、そんなに美人で洗練されているわけではないのに、とても官能的でファンになりました。さっそくチェックしてみたいと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 10:38:11

下品じゃないです。お互い離れていて、お互いが触れあえないもどかしさは、遠距離をしたことが無い人にはわからないでしょう。周りの人は話さないだけで、やってる人、少なくないと思いますよ。

トピ主さん、私はオンラインで触れあってました。
シチュエーションなり考えて、小さなことから表現していくと、
想像豊かになって、いつの間にかイッています。
彼の要望うんぬん聞いては、そんな気になれないので、
とにかく好きなように始めれば良いんじゃないでしょうか。

私はもう結婚しているので、こんなこと数年も前のことなんですけど。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 12:07:03

スカイプとかって盗聴(動画もふくめ)されやすいんだってね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/03/25 12:14:32

遠距離の彼と、ビデオチャットしてお互いのものを見せ合ったら、その彼が録画してて、自分の恥ずかしい動画がポルノサイトに投稿されてた...
って人を知っています。

発覚してすぐ別れたそうです。しかもその彼ってのは、遠距離とか言っておきながらすぐ別の相手を見つけてたらしいです。気をつけてください。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/03/25 12:23:14

↑だれがビデオチャットの話してるの?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 12:52:58

↑話の流れを読まないと!
その前の人がスカイプ(動画も含め)って書いているから、そういうこともあるから気をつけてと言いたいのでは?
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/03/25 13:08:20

>↑だれがビデオチャットの話してるの?

いわゆるKYさんってやつですね  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 15:38:25

きもい  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/03/25 17:02:24

最初はテキストのチャットから始めると抵抗が少なくていいかもしれないです。 別に自分が書きたいと思うことを書けばいいので、相手が書くことに返事をするような感じでもかまわないです。 最初のうちは彼にリードをとってもらえばいいですよ。 で、もしその気になったらボイスチャットに挑戦してみるとか。 私はビデオ付きではしたことがありませんが、ボイスチャットまでならあります。 私も最初は「しらけそう」と思ってましたが、意外と盛り上がったりするものです。 私の場合彼が結構一方的にしゃべります。 そして私は盛り上がって来たらあえぎ声を出すくらいで、特に何もしません(笑) 何度か試してみてやはりしらけるようであれば彼に素直にそう言えばいいと思いますよ。
 
Res.17 by 無回答 from キングストン 2009/03/26 16:03:48

res9さん、16さん、

ご自身の経験を教えて下さってありがとうございました。オンラインや電話によるふれあい(?)に閉鎖的、または嫌悪を覚える方もいらっしゃれば、このようにオープンな方もいらっしゃることが分かって、ちょっと安心しています。
私たちの場合も16さんが描写して下さったようになりそうな感じです。教えていただいたように私の方はテキストのチャットから始めて見たいと思います。  
Res.18 by りー from 日本 2009/03/28 04:41:17

正直オンラインセックスに批判的な人が多いことにびっくりしています。ぶっちゃけ皆してるんでしょーに!と思いますが。

私は今日本とカナダで遠距離恋愛中ですが、たまにしています。
まあ私も初めは恥ずかしかったですけど、恥ずかしさを乗り越えればお互いに距離をちじめられるというか、よりいとおしくなれます。

どうゆうふうにするかは、そのカップルの趣向でいろいろじゃないですかね。特に相手を興奮させてあげようとか考えず、自分が気持ちよくなったのを見せてあげれば、いいんだと思います。

どうしたらいいか分からないって聞いているトビ主さんは、考えすぎなんじゃないですかね。それかホントに変態か。
 
Res.19 by ?! from バンクーバー 2009/03/28 08:07:49

オンラインセックス・・・想像するだけで気持ち悪い。
録画されて、相手に勝手にサイトにでも投稿されてたら
どうするのですか?
カナダ人に遊ばれてる日本人が多いのは事実です。
もちろん、結婚して幸せな人もいると思いますが、
むやみやたらに信じないことですね。
世の中に”絶対”は存在しません。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/03/28 12:07:01

オンラインセックス自体に否定的なのではなくて、他の人にしかたを聞く、というのが、なんだか気持ち悪いんです。

自然な行為と思えば別に個人、カップルの勝手ですけど、なぜほかの人の仕方を聞くのかが不思議。

セックスってみんなどういう風にしてるんですか?ッて聞いてるのと同じですよ?

だから、彼を喜ばせたいなら彼に聞けば?と言っているんです。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/03/28 15:55:43

でも他の人に聞いてはじめてわかることだってあるでしょう? 特に初めての体験だったら(セックスでもオンラインセックスでも)知識が豊富でなければ人に聞くか、自分で調べるか。 友達などには直接聞きづらいタブーのような話でも、ネットなら匿名で聞けるのがいいところ。 うちの旦那も私がはじめてだから、ネットで色々他の人の話がのってるサイトで「他の人はこういうことを試しているらしい」って知ったり、ビデオ(ポルノじゃなくて教育用のものですけど)を見たりして勉強してますよ? 

気持ち悪い と思うのは勝手ですけど、自分の価値観を人におしつるのは失礼ではないですか? 気持ち悪いなら簡単にスルーできますよね。 トピ主さんは真剣に相談されているのですから。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network