jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3621
先生を好きになりました。。。
by Water from バンクーバー 2009/03/21 19:53:35

カナダ歴は長く、カナダ人の旦那が居ます(結婚して3年)。
去年から、カレッジに通い始めました。
クラスの先生に、気持ちがある自分に気づきました。
先生はとってもおもしろく、優しい人で、先日、クラスメートの一人に、あの先生は、あなたのこと、He love you!(カジュアルな感じで)って言われました、どうして?!って聞いたら、彼の奥さんも日本人だからって。

その事実を知ってから、もっと気持ちが大きくなっている自分が居ます。
もちろん、先生も、私も結婚している立場なので、何も起こらない、起こせないと思うと、もっと気持ちが大きくなっている気がします。
けど、私だけ、先生から少し特別扱いされているのもわかります。

どうしたら、いいでしょう?!
ただの、クラッシュなのでしょうか?!

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2009/03/21 19:59:43

また安い釣りか。もう少し頭つかお。ね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 20:37:03

知能の低い日猿は単純だな  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 20:38:44

パリスの捏造でしょうね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 21:35:36

>先生はとってもおもしろく、優しい人で、先日、クラスメートの一人に、あの先生は、あなたのこと、He love you!(カジュアルな感じで)って言われました、どうして?!って聞いたら、彼の奥さんも日本人だからって。

日本人なら誰でもいいっていう相手の、浮気のカモ探しにひっかかって喜ぶあなたって、何?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 21:55:01

釣りなのか知らないけどこういうことってよくある話ですよね。
学校の先生って優しくて親切だから生徒が好きになっちゃう人多いですよ。
だから先生は毎日デートで忙しいと聞いたことあります。

もしかしてトピ主さんの通う学校って私立の先生ですか?
あの先生のことかな。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 23:28:48


Get a life u losers  
Res.7 by 無回答 from トロント 2009/03/22 16:46:18

いや〜お互い結婚していても、あまり賢くなさそうだし、
いけるんじゃないんですか。

しかも He love you って。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/03/22 16:54:08

カナダ歴が長いのに 英語の基本文法もわからないトピ主って可哀想。
教授もアジ専なのですよね。
バカ同士 不倫でもすればよいのでは?
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 04:06:18

先生って確かに魅力的ですよねっ!

昔から先生好きの私は、先生と結婚しました。

が、不倫はダメですよ!!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 11:40:24

He love you.--- He loves you.  
Res.11 by from バンクーバー 2009/03/23 14:30:56

あーあ…あえて言わなかったのに。
 
Res.12 by tomoko from 日本 2009/03/24 01:00:28

気持ち理解できます。教授ってくらいだから知識は豊富だし、多分だんな様より年上でしょ?
私も日本の大学でですが同じ経験あります。
告白するつもりはなかったんですが、気持ちに感づかれてさりげなく誘われた感ありです。(メールで注意しました。)
私も相手も既婚者です。
何もするつもりはありませんでした。昔も今もありません。
でも、もう離れて4ヶ月も経つけど、いまだに”憧れ”てます。
人間って”脳内恋愛”だけできるんですよ。特に女性は。
きっと知識豊かで素敵な男性に憧れただけですよ。
いい思い出のまま、大事に心にしまっておいたほうがいいですよ。
そしたら、そのうち、本当のパートナーはやっぱり夫で、世の中には素敵な人間がたくさんいるんだな、って感じられるようになりますよ。
ただ、トピ主さんの場合教授から何気に軽く誘惑傾向があるのでは?
その場合相手のアプローチに乗らないのがポイントだと思います。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/03/27 02:01:24

お互いやりたいだけでしょーに?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/03/27 02:05:57

お互いやりたいだけでしょーに?

新鮮なSE○(快感)
  ↓
裁判等ごたごた
  ↓
離婚

たどりつくとこは大後悔ですよー

私のように
人生どん底。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/03/27 03:53:03

キモキモキモ〜  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/03/27 19:51:17

私も大学の教授に♡になってしまった時がありましたが、「これはただ単に憧れなのだ」とわかっていたので「授業が楽しみになるからいいか!」くらいに思っていました。 トピ主さんも先生に気に入られていると思ったら余計に気になってしまうのでしょう。 でも先生との恋愛はunethical(特にその先生の授業を受けている間は)でしょう。それに、先生の奥さんは日本人。。。。それだけでも赤信号! と思った方がいいと思います。 生徒に手をだそうとするような先生なんかに恋したら泥沼ですよ。 行動に起こせば絶対後悔すると思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network