jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3620
触るのはなぜ?
by R from バンクーバー 2009/03/21 18:47:31

付き合ってるというか友人以上恋人未満の彼がいます。
デートして家まで送ってくれて帰り際ディープキスをするのですが、相手は必ずと言っていいほど私の胸を触ります。
相手に「誰かに見られてるかもしれなからやめて」と言うのですが時間が経つとまた触ってくるの繰り返し。
体の関係をまだ許してないのもあるかもしれませんが、男の人って公共の場でもそういうことするのって平気なんですか?
それとも夜だから誰も見てないとでも思ってるんですか?
正直、感じてる自分はいるけど。
でも恥ずかしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 20:42:49

やりたい盛りの韓国人でしょう。
彼が自国で韓国の人と結婚するまでSex沢山やらせてあげてください。
これも一種の国際協力です。  
Res.2 by from バンクーバー 2009/03/21 21:26:56

トピ主です。
レス1さん
読んでいただいてありがとうございます。
びっくりしました、、。韓国人とは。
すみません変な意味でなく。
相手はカナディアンです。
Sexはまだ相手のことを理解していないこともあるので躊躇しています。
でも好きなので抱かれたい気持ちはあります。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 21:38:51

この女(トピ主)馬鹿だね。Res1の書き込みの意味が理解できないんだね。  
Res.4 by Res1 from バンクーバー 2009/03/21 21:41:18

やりたい盛りのカナディアンでしょう。
彼が本命の女の子と結婚するまでSex沢山やらせてあげてください。
これも一種の国際協力です。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 21:44:04

Q)
触るのはなぜ?

A)
彼はあなたの事を 簡単な女の子だと思っているから。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 21:56:47

↑同意  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 22:00:18

日本人だって同じことするんじゃないの?
トピ主、どうしたいんだろう?
 
Res.8 by 無回答  from バンクーバー 2009/03/21 22:01:17

残念だけど、彼はあなたのこと簡単だと思ってますね。普通触らないですよ、そんな簡単に。失礼だと思うけどな。大切に思われてないって感じ。  
Res.9 by R from バンクーバー 2009/03/21 22:05:00

皆さんコメントありがとうございます。
そうですよね、普通触らないですよね。
やっぱり簡単な女と思われてるのでしょう。
あまりその人とは会わないようにします。
すごく好きな相手だったのでちょっとショックです。
でも気が付かせてくれて感謝です。
ありがとうございました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 22:27:24

本当に分かったのだったら、いいけど。。。(疑ってるんじゃないのよ)
ただ、こんなケースの場合は「でも好きになっちゃったから。。。」って言うのが殆どな気がするので。

ちなみに私も同意見です。
簡単に許しちゃいけない!!
自分の事は大切にしてくださいね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 22:31:18

でも結局は許すのよね 押しが強いと。。。
彼はこんなにも愛してくれてるの とか勘違いして〜  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 00:42:14

ディープキスをすれば、普通はOKでしょう。流れからいって上で入ったら下も入れるのOKじゃない。自分の経験では、ディープすりゃほぼOKでしたけどね。ごちゃごちゃ考えてないで、やればいいよ。カナダにいる間、割り切って楽しみましょう!実際のところやったモンがかちだよ。人生短い!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/03/22 01:46:39

日本人と付き合ったことある?
みんな触るよ。夜だったり暗かったりしたら普通だよ。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 16:43:34

本番が無理ならせめて胸って思っているのでは?
何人とか関係なさそう。
しかし恋人未満な方とただのキスではなくディープまでやっているってのも・・・  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/03/22 17:24:48

胸どまりですか。
次はおもむろに下半身をむんずとつかんだり、
マン筋を指でなどったりしてくるんかな。
そして拒否反応がなければ。
というかトピさんエライですね。
私ならディープキスの段階で体許してしまいます。
彼に大事にしてもらってるんですね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 19:36:41

他のレス 読んでいませんけど、、
ふつう、触られるでしょう。
触られるのイヤなの?
私は その相手が好きな人だったら
全然 okだけどなぁ、
そのデートの相手 好き、じゃないんだ?
だったら デートやめな、。  
Res.17 by I from トロント 2009/03/23 14:34:19

それは相手が紳士じゃないからです。

私は今の彼とデートし始めた時、何度目かのデートで普通のキス、その後のデートでデイープキスもし、相手にしてみたら胸を触ろうと思えば触れる状況でしたが、一切触ってきませんでした。その後、何度もデートし、実際に身体を許すまでに結構じらしましたが、キスしている雰囲気につけこんで触ってきたりすることは一切ありませんでした。逆に私が感心するくらい、いつも自分の手の置き場に注意を払っていたようです。(笑)そんなとても紳士なところに、私の気持ちが緩んでいったのも事実です。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 17:33:08

胸の大きさにも よるさ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 18:23:53

↑はははは。  
Res.20 by otoko from バンクーバー 2009/03/23 18:36:10

↑大きさに変わらず触りたい欲望があるのが男さ。  
Res.21 by R from バンクーバー 2009/03/24 22:20:11

コメントありがとうございます。
皆さんのRes読んでなるほど、、と思いました。
人種関係なく男の人は触りたいんですね、公共の場でも。
大切に思ってる人なのでなかなか実行には出せない自分がいます。
彼のこと大好きです。
でもここの掲示板を見渡すと日本人は簡単だ、と思う人が多く見られてるようで躊躇してるのもあります。
簡単な便利な女には見られたくないです。
でもこんなこともう半年以上続いてて多分彼も嫌気がさしてると思います。
でも実行出来なくて。
正直、もし彼とSEXして今の関係が壊れてしまったらと思うと怖くて。
Getしたらもういいや、、みたいに思われちゃうんじゃないか。
だから私自身彼にじらしてるかも。
ずるいですよね。
トピとは関係ないこと言ってしまいましたが、すみません。
読んでくれてありがとうございます。

 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/03/24 23:22:07

日本人女性ってどうしてこうSEXを必要以上におおごとにするのだろう?なんだかんだごたくを並べても結局はやるんだったら、もっとシンプルに考えられんのかね?やりたければやる。やりたくなければやらない。軽く思われたくないとか、簡単だと思われたくないとか、あほくさ・・・中高生じゃあるまいし。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/03/25 00:17:15

半年もセックスを拒否してるなら、今更軽い女だとは思われないでしょう。
本当に好きなら、普通彼とセックスしたくならないですか?

まあ、口先だけではなんとでも言えるので、セックスして初めて彼の気持ちがわかるのかもね。セフレを求めてるのか、本当にあなたが好きなのか。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 01:59:51

相手とのセックスの相性を知るのは大事なことですよ。それで問題で分かれるカップルいっぱいいます。セックスすることが終着駅じゃないです。そこからほんとにどう付き合っていくかです。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 10:21:35

半年も我慢してるならその彼本気かもよ。
こんな所で顔も見えない人たちに相談なんてしてないで彼と面と向かって話し合うほうが良いと思うけど。

なんでセックスを躊躇してしまうのか、なんで胸を触られるのを誰かに見られるのが恥ずかしいのか等。

半年も付き合ってまだ彼の表面しか見えてないのではないですか?
だからセックスまでは・・・って思ってしまうとか。

セックスしたら壊れるような関係なら長続きしないだろうから傷が浅いうちに別れるというのも手だけど。

そんなに好きなら何故彼と話さない?
そこまでできる英語力がない?

もっと腹割って彼と話し合ってみてね。  
Res.26 by R from バンクーバー 2009/04/02 10:33:01

トピ主です。
皆さんが言うように体の関係のこと、胸を触られるのは嫌なことなど相手にちゃんと話し合ってみます。
真剣に答えてくださってありがとうございます。

 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 10:34:27

♪見る見る300円、さーわるさーわる600円、こけっここのなーくまで千と600円♪  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network