jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.362
大きすぎて痛いんです。。。
by 悩んでいます from 無回答 2005/07/27 17:03:41

彼は黒人で昨日初めてSEXをしたのですが、大きすぎるのか長すぎるのか途中ですごくあそこが裂けるような(ちょっとおおげさですがそんなかんじの痛み)痛みがあり、指でしてもらっても、なめてもらってもなんだかひりひりしてまだ今もトイレで用をたそうとしてもちょっとした痛みが走ります。。。
これって、そのうちになれてくるものなのでしょうか???
なんだか、次が怖くて。
彼には今度はローションを使ってほしいってお願いしてみたのですが実際今まで使ったことはなくてそれで痛みがやわらぐものなのかも不安です。
みなさん、何かアドバイスお願いします。

Res.1 by 匿名 from トロント 2005/07/27 17:24:24

私も最初は処女でもないのに 初めて今の彼とエッチしたとき キツクテ泣きました。でも いまじゃ なれなれです、でも無理はしないで ローションなどでならすのが いいとおもいます。

やっぱり、外人って大きいですよね(泣き;笑)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 17:28:06

あそこの下の方が、少し裂けているかもいれませんね。僕の彼女も、痛いくて、おしっこやシャワーがしみるといっていたんで見て見たら、ちょっと、裂けてました。  
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by ポッキー from バンクーバー 2005/07/28 17:31:45

なれるって ゆるくなるってことだべ?
日本と付き合った時にゆるいと コイツあそんでんなーって思われるわ だから黒人やめてオレにしない?  
Res.5 by いやいや from バンクーバー 2005/07/29 08:33:15

そんなくらいでゆるくはなんないよ〜。だって赤ちゃんの頭があんなにでっかいのに出てきて、そのままってことはないでしょ?慣れるんです!私も日本人の彼氏のがかなりおっきくて、最初キツかったけど、今は大丈夫ですよ。でも胃を突き上げられてる感じがするから、食後は無理だけどね・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/07/29 08:39:13

傷がある場合はローションを使っても痛いだけだと思うので
何日か間を空けて、傷がふさがってからの方がいいよ。
ローションはコンドームと併用OKの奴を使いましょう。  
Res.7 by とび主 from 無回答 2005/07/29 18:55:57

みなさん、ありがとうございます。
前回は、ローションを使って痛みはそこまでありませんでした。
慣れてきたのかな?
でも、やっぱり太いというより長いみたいでどこかに当たってる感じはします。胃に当たるんですかね?子宮じゃなくて??
今日は、彼と大人のおもちゃを買いに色々見てきました。
初めて使うからドキドキです。
友人からのアドバイスでピンクローター?が気持ちいいと聞いたので似たようなやつを買ってみました!!
今夜、楽しみです。
そして、痛みも徐々に慣れてきているので早く気持ちよくなりたいなぁ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 10:20:09

子宮を通り越して 胃にあたる訳ねーだろ。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2005/07/31 14:27:14

レス8笑える。
はははははははあはははははは  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 01:08:41

大きいとやっぱ痛いんだ・・それで私も痛かったんだ・・そうそう、あたりが悪いと膀胱を突かれてる感じがしておしっこが漏れそうな感覚になることもあります。
日本人でそんなにおっきくない人でも固いと痛いってこともあった。
大きい方がいいとか固い方がいいとか世間一般では言われてるのかもしれないけど、ちいさくてやわらかいのが女の子にとってはやさしいんじゃないですかね?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/08/07 14:22:07

尻軽バカ女 お前みたいな 日本人女がいてるから真面目な日本人の女の子までイエローキャップと言われるんだ 早々日本に帰れ    
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 15:59:13

res11さん、 イエローキャブの間違いじゃないですか??
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/08/07 19:00:43

イエローキャップ!!!!!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 00:14:43

スクールバス。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 02:03:52

大根刺しとけ!!!!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 03:20:59

内容が内容だけに反感食らうのかもしれないけど、トピ主さんの事情も知らずに尻軽女などと決め付けて罵倒するのはどうかと思います。
本人はとても真剣に付き合っていて、二人で結婚とか話しあう関係にこれから発展するかもしれないのに。  
Res.17 by ヒナ from 無回答 2005/08/08 13:23:12

レス11 すごくむかつく! 男にはこの痛みわかんないんだよ! ひがんでるんだろ。
話を聞いたら、すごく優しい彼だと思います。トピ主さんの事ちゃんと気にかけてるから、なめてくれたり、アイデアとしてそーゆーお店に一緒に行ってくれるんだと思う。
ただやりたいだけなら、泣こうが血が出ようが無理やりいれるだけだよ。
私も最初、彼氏とSEXした時は痛くて苦痛だったけど、説明したらローション買ってきてくれたりしました。当時は日本に住んでいて(田舎)そうゆうお店に入ったのは初めてだったらしくちょっとうけました。
アドバイスはドラックストアにあそこ用の塗り薬があるので、する前やした後に塗ってください、ローションも傷があるうちに使うと炎症を起こしやすいですよ。その薬がローションの代わりにもなりますし。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/08/16 12:03:38

トピ主さん。私の彼氏も黒人なの!!最初超痛くって、無理、絶対入んない!っておもったけど、・・・慣れます。
私の彼もローションとか使ってくれました。
すごいゆっくりしてくれたし、痛いって言ったらストップしてくれたりしたから、最後にはどうにかHできたけど。
でも3回目くらいまでは痛かったよ。次の日とかヒリヒリした。
私は最初、処女じゃなかったのに血が出ました・・・><
リラックスするのが一番大事見たいよ。緊張して構えると、余計筋肉と閉じちゃうから。
なんかすごい変な内容になっちゃいましたがちょっとはこれで不安が和らぐといいな・・。彼氏とお幸せにvvv

Res11>あんた人を罵倒するって事がどんな事か分かってないんじゃないの?根拠もないのに噛みつきまわってるんじゃねぇよ。お前みたいなネットのルールも知らん阿呆がカナダで多文化に関わってると思うだけでぞっとするよ。人を罵倒するっていうのはその人を根底的に否定してんだよ。お前みたいな人を理由無しに侮辱できるような人間は他人と関わるべきじゃない。あんたこそ日本に帰りな。準備して出直して来い。  
Res.19 by 巨根 from トロント 2005/08/23 14:42:06

”おおきい”ってみなさんどれくらいの大きさを言ってるんでしょうか… 参考までに教えて頂けないでしょうか? ちなみに4.5センチぐらいの幅で長さ20センチぐらいって大きい方なんでしょうか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 15:22:43

そりゃ、長いな・・・。(笑)

 
Res.21 by 巨根好き from バンクーバー 2005/08/23 15:33:44

幅って?直径?
20センチって、黒人なら普通じゃない?
計ったことなんてないけど
両手で上下で握って、まだ先が出てるって感じ  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 15:52:27

↑直径だね☆
おれは測ったことあるけど、13cmしかなかったよ(悲)
やっぱり、普通は長い方がいいのかな?
 
Res.23 by 巨根好き from バンクーバー 2005/08/23 16:45:15

昔、友達と長さと太さと
どっちを選ぶ?みたいな話したことある。
人それぞれみたい。
長さがあって突かれるのが好きな子と
太さがあって満たされるのが好きな子と
でもやっぱ、太くて長いのが一番!
 
Res.24 by 巨根19 from トロント 2005/08/24 05:02:03

レス21さん> いや、黒人のじゃなくて恐縮ながら小生(日本人)のです… あんまり使う機会に恵まれ無いもんで気に留めたこと無かったんだけど、過去に ”おっき〜” って言われた事があって… やっぱり小生も気をつけたほうがいいんでしょうか? 正確にどこから計測するかにもよるけど、確かに両手で上下に握って先っちょが顔を出すくらいはあります… あと親指と人差し指で輪を作っても届かないし…  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/08/24 09:54:06

↑巨根なのに、自分の事わざわざ小生っていう所がなにか笑える・・・
わざわざご苦労さん。よかったね。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 11:04:36

大きいの見てみたい・。。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 15:18:46

[バルーン現象」。女性が性的に興奮すると腟全体が風船のように広がり、男性は自身の性器の存在を感じなくなる。まさに、My penis is lost.です。「僕のムスコちゃんはどこに行っちゃったの?」 こんな現象があるってこと存知? 締め付けられることに興奮する男性と、締め付けることに必死な女性とのセックスが如何に愚かしいことか  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 23:21:26

こないだ黒人とセックスしました。
膣の上を押されてるようで、痛かったー。
私の相手は長かったからだと思う。
 
Res.29 by 約20 from バンクーバー 2005/08/28 22:23:00

僕も20CM近くありますが、過去の彼女はすごく喜んでくれる人もいれはトピ主さんのように痛がる人もいました。
痛がる人は何回しても痛いみたいで慣れる事はなかったです。だから全部を挿入することの無いように調節してSEXしました。
その時は正直、気持ちよさは前挿入と比べて低かったです。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/08/29 02:49:19

dakaitteiikoto
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network