jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3619
合コン三昧の友
by トビ主 from 無回答 2009/03/21 04:11:44

私の友達A子は29歳で未婚、彼氏募集中です。

ここ最近、毎週合コン三昧です。

30代の男性が相手の時は30代はオシャレじゃないし話してもつまらないと言います。

だけど、この前の相手はみんな24歳で楽しかったそうです。その中でいい人がいたそうなのですが、でも、5コも下なので追いかけるのは恐いと言っています。

まぁ、恋愛はどうでもいいとして、合コンばかり行く友達にちょっと飽き飽きです・・。

ちなみに私は合コン嫌いなので行きません。

ある程度、自然に任せた出会いを求めてます。

友達は合コンで結婚相手が見つかるとでも思ってるのでしょうか・・。しかも、年下ばかり。現実味がなさすぎです。

私から見ると仕事のストレスを合コンで発散していて、依存症になりつつあるように見えます。

合コンに必死な友達に早く気づいて欲しいです。

って私も出会いがないのですが・・。

出会いって合コンしかないのですかね?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 06:45:39


>合コンに必死な友達に早く気づいて欲しいです。

あんたも自分の臆病に気づいたほうがいいよ。自然に任せて、上手く行ってないんだから。

>私から見ると仕事のストレスを合コンで発散していて、依存症になりつつあるように見えます。

あなたは他人を引き合いに出して、自分が上手く行かないことのストレスを発散していますよ。同じ穴のムジナ。

わざわざカナダのサイトに書き込んで、何が言いたいの?

まあ、イライラして、どこでも良いから愚痴りたいときはあるけど、もしあなたが、自分が正しくて、友達がおかしいと思っているなら、それは間違ってますよ。
正直なところ、ちょっとした妬みとか、臆病な自分に対する苛立ち等が感じられます。

はっきり言って、その友達からしたら、大きなお世話ってところです。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 17:56:09

29歳で合コン?
いいじゃないですか。
とりあえず まだ20代でしょ?
やるでしょ、ふつう 合コン相手がいて、彼氏募集中なら。
私も してたな。楽しかったけど。
中には合コンで出会った人と結婚した子もいたし、今でも幸せみたいだし。

仕事のストレスを合コンで発散、って けっこう よい方法じゃない?
誰に迷惑かれるわけでもなし。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 18:01:31

29歳で合コン?
いいじゃないですか。
とりあえず まだ20代でしょ?
やるでしょ、ふつう 合コン相手がいて、彼氏募集中なら。
私も してたな。楽しかったけど。
中には合コンで出会った人と結婚した子もいたし、今でも幸せみたいだし。しかも 彼(ダンナ)は7歳年下だよ、年下のダンナって イケないことじゃないでしょ?要は人の質でしょう?

仕事のストレスを合コンで発散、って けっこう よい方法じゃない?
誰に迷惑かれるわけでもなし。

トピヌシさん、
自分におもむくまま生きるアナタのお友達に 嫉妬してないですか?


 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/24 20:49:18

29歳で合コン?
いいじゃないですか。
とりあえず まだ20代でしょ?
やるでしょ、ふつう 合コン相手がいて、彼氏募集中なら。
私も してたな。楽しかったけど。
中には合コンで出会った人と結婚した子もいたし、今でも幸せみたいだし。

仕事のストレスを合コンで発散、って けっこう よい方法じゃない?
誰に迷惑かれるわけでもなし。  
Res.5 by 無回答  from バンクーバー 2009/03/24 22:06:03

29歳で合コン?
いいじゃないですか。
とりあえず まだ20代でしょ?
やるでしょ、ふつう 合コン相手がいて、彼氏募集中なら。
私も してたな。楽しかったけど。
中には合コンで出会った人と結婚した子もいたし、今でも幸せみたいだし。しかも 彼(ダンナ)は7歳年下だよ、年下のダンナって イケないことじゃないでしょ?要は人の質でしょう?

仕事のストレスを合コンで発散、って けっこう よい方法じゃない?
誰に迷惑かれるわけでもなし。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/03/24 22:11:33


で。カナダと何の関係がありますか?

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 02:02:34

↑カナダでも合コンやりたい子はいっぱいいるんじゃないの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/03/25 03:04:28

29歳で合コン?
いいじゃないですか。
とりあえず まだ20代でしょ?
やるでしょ、ふつう 合コン相手がいて、彼氏募集中なら。
私も してたな。楽しかったけど。
中には合コンで出会った人と結婚した子もいたし、今でも幸せみたいだし。

仕事のストレスを合コンで発散、って けっこう よい方法じゃない?
誰に迷惑かれるわけでもなし。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 08:05:31

横ですが、

↑この2・3・4・5・8のレスの人はこれはこれで病的ですね。
ちょこちょこ ここを覗いてましたが、
この人はこれでストレス発散してるのか
はたまたトピ主の言う友達なのか…
言いたいことは一度でいいんじゃないですか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/03/25 08:36:13

29歳で合コン?
いいじゃないですか。
とりあえず まだ20代でしょ?
やるでしょ、ふつう 合コン相手がいて、彼氏募集中なら。
私も してたな。楽しかったけど。
中には合コンで出会った人と結婚した子もいたし、今でも幸せみたいだし。

仕事のストレスを合コンで発散、って けっこう よい方法じゃない?
誰に迷惑かれるわけでもなし。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/03/25 11:27:43

このトピ釣りですか?

 出会いは待っていても来ない。
自分から積極的に行動しないと・・・。

 だからお友達は私からすれば
がんばってるな〜って思います。

   
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/04/05 23:58:21

横ですが、

↑この2・3・4・5・8のレスの人はこれはこれで病的ですね。
ちょこちょこ ここを覗いてましたが、
この人はこれでストレス発散してるのか
はたまたトピ主の言う友達なのか…
言いたいことは一度でいいんじゃないですか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/04/11 22:22:37

別に何悪いことしてるってわけじゃないんだから友達の貴方が、どうのこうの言う必要は全く無いんじゃないの?はっぃり言って自分が貴方の友達だったら小さな親切大きなお世話ってやつ!?
本人が楽しんでるに水さす必要ないじゃん!
人の心配する位なら自分の心配でもすれば??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network