jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3618
S性格
by 無回答 from 無回答 2009/03/20 06:28:07

私は彼に対してすごく意地悪なことを言って(メールで)しまいます。
何を言っても優しい彼は私を愛してくれたので甘えてしまっています。
今、ちっともその気はないのに頑固に「別れる!!」と突っ張っていて、彼を限界まで追い込んでいる状況です。さすがに今回は自分のS度に彼も別れる気になったらどうしよう・・とヤバさを感じています。
今のうちに謝って許してもらったらいいんでしょうが、私の性格上、意地がありできません。いつものように大丈夫という自負もあるんですがちょっと不安にもなってきてしまって。
皆さんにアドバイスをもらおうとは思っていません。自分で責任とらないといけないことで、がんばってみます。彼に対してはできないけど代わってここで懺悔してみました。わがままでごめんね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/20 07:53:23



             くだらん



 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/20 09:49:32

日本からこうやってわざわざカナダの掲示板に恋愛の相談とか書いてる人って、なんなの?
カナダとは何の関係もないじゃん。
日本で他の所で相談した方がいいんじゃないの?

それとも、昔ワーホリとかでカナダに行って、念願の移民にはなれなかったけど、カナダにはまだ未練たらたらで、こうやってちょっとでもカナダと関わりを持つという錯覚を覚えないと生きていけないのかな?

どっちにしても、哀れ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/20 16:39:37

日本の飲み会でいつも同じネタになるのは〜なぜ〜。

−血液型占い
−あいつはSかMか
−xxの元祖はxx

あ、あと思ってた事なんだけど、英語は「サドとマゾ」ではなく
「スレーブとマスター」と言いませんか?それだと意味が逆転する。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/27 20:40:09

このトピ主はタダの性格悪なあまったれBitchなだけです。
「S」または上の方が言っている「マスター」とはこのトピ主のような人のことではありません。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/03/31 00:56:32

>くだらん

賛成。

そんなに自己中だったらひとりぼっちになっちゃうよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 01:59:08

それは、S性格とは言わないよ。あなたがただ頑固なだけ。
まだ、若いのかな?
ありがとう・ごめんなさい は大切な言葉です。
悪いと相手に思っているのなら、「ごめんなさい」と言わなきゃだめだよ。
感謝してるなら、「ありがとう」って言わなきゃ。
今のあなたは、ただのわがままです。
恋愛は、お互いがどれだけ相手のことを気遣うことができるか・相手のことを思いやるか ということだ思います。
ここで懺悔しても意味ないじゃん。
ただの、自己満足。
相手には何も伝わらないよ。
彼のことを、本当に必要なら、もっと素直なならないと、恋愛はできないよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 05:03:35

そうだそうだ!!よく言った!!
餓鬼なんだよ!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network