jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3614
素朴な疑問
by tomo from トロント 2009/03/13 15:37:29

ここで聞くべきなのか、トピはずれだったら申し訳ないんですけど、
ちょっと他人には恥ずかしくて聞けない疑問があるので、ここで質問させてください!!!!

男性の方って彼女がいる、いないに限らず必ずオナニーするものなんですか?するんだとしたら、頻度なんかはどのくらいなんですか?

私には韓国人の彼氏がいるんですが、この間「男は誰だってオナニーするんだよ」みたいなことを言われて、「じゃあ、あなたもしてるの?」って聞いたら、ちょっと口ごもって、「昔はしてたけど、今はあんまり・・・」って返されて、あんまりって何?!!とか思ったけど、やっぱしてるってことですよね?

オナニーって男性にとってすごい自然なことだって昔学校の保健の授業で習ったような気がするし、別に私も気持ち悪いとかまったく思わないんですけど、ただやっぱ実際詳しくは知らないからちょっとだけ不思議に思ってしまうんです。。。どんなもんなんだろうって・・・。

関係ないかもしれないんですけど、うちの彼は日本人の女の子が大好きで、だから当然オナニーするときも日本人のアイドルのビデオとか見てるのかなって考えるとちょっとだけ引いちゃいます・・・・・。なぜか、これがまだ韓国人の女の子のビデオとかそれかまだカナダ人とかアメリカ人とかの白人のビデオを見てもらった方が気が楽っていうか・・・・・。どうしても同じ日本人としてが、彼が日本人のアダルトビデオを見てるっていうのが、許せないというか、悲しいというか。。。

男性の方に質問です!!!オナニーについて教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/13 15:44:09

うざっ!!

みんなしてるよ。 相手に聞かないほうがいいよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 08:28:52

トピ主さんまだピュアでお若いんでしょうね。
健康的な男性なら誰しもしますよ。
しないほうが病的です。

 想像の中くらいは束縛の紐はといてあげましょうよ。
ま。もう少し大人になったら気にならなくなるでしょう。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 02:28:39

良い気持ちはしませんよね
でも、男性にとっては普通のことですよ!

しかも、日本のAVって質が良いようです・・・
アメリカやカナダのAV見ても、スポーツにしか見えないらしく、
いやらしさに欠けると聞いた事がありますが・・・

トピ主さんも、一緒に見られてみてはどうですか?


 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/16 19:30:06

トピずれですけど男性って歳を取ってもするものなんですか?
50、60代でも、し続けるものなんでしょうか?
勃起してSexの相手が居ないから仕方なく自分で処理するものなのかな。
無知な質問ですがちょっとわからない男性の構図は。

 
Res.5 by from 無回答 2009/03/16 19:42:55

こういうトピってさ、「男性の方に質問です!!!」って書いてあっても必ず女が答えてるよね。女が「男はこういうもんだよ」って決め付けてさ。何でも知ってるかのようにね。

もし似たようなトピを男が作って女性に質問した場合、他の男が「女はこういうもんだよ」なんて書こうものなら、女性陣の集中攻撃にあうだろうな。女性のことを分かりもしないでいい加減なこと書くなとかね。

女ってよくわかんねーよ。

ちなみに男のオナニーなんてのは、放っておくと勝手にでてくるものだし、よっぽど疲れているか病気でもない限りは自然としたくなるもんだよ。SEXしてたとしても、自分のものをどうしたら一番気持ちよくなれるのか分かってるのは自分なんだから、Hな写真見たり想像するような場面があれば、やりたくなるもんさ。Hに興味があるうちは、何歳になってもするだろうな。聖人とかにでもなって我慢する人は別だけどさ。  
Res.6 by from バンクーバー 2009/03/16 20:35:21

女の人もした方がいいと思います。 ちゃんと気持ちよくくるには自分の体を分かるようになってなにしていいってことをSex相手に伝えることだ。   
Res.7 by Clinton from バンクーバー 2009/03/17 09:57:21

get yourself a nice big vibrator and start rubbing it while thinking of 3 guys and yourself and a horse.. maybe you will understand then :)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/03/17 14:44:24

>女の人もした方がいいと思います。

え? 健康な女でオナニーしない奴はいないらしいよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/03/17 18:32:10

男は暇があれば、1日1回くらい抜くでしょう。
仕事などで忙しくて休日くらいしか時間が取れないときは溜まり気味になって、かなり濃いめになります。

でも、毎日刺激の強いおかずでやりすぎるとエロ本程度では抜けません。
毎日新規のおかずがあるのが理想ですね。
女性には男性の浮気が理解しがたいかも知れませんが、マンネリ化した長沢まさみよりも、はじめての一般人のほうがましです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/19 00:23:17

私も韓国の彼氏がいますがオナニーはしてますよ、笑。(付き合い出してからの回数は減ったみたいですけど)日本のAVも好きです・・・笑。なので一緒になって観てます
こないだなんで男はオナニーするのって聞いたらしなくてもいいけどしないと夢精するからするって言ってました
あと、やっぱり私も日本のAVが一番質がいいと思います。なのでトピ主さんも一緒になって楽しんだらそうですか??  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/03/19 07:09:58

返信5の人に同意。

男性に質問してるのに、女なのにまるで男のことをすべて知り尽くしたような言い方で返信してる人ってナンなんだろう。

男が女のこと言うとすぐ「知りもしないで!」とか怒るくせに。
すげー自分勝手。
それとすぐ「私の彼も〜」とか「私の彼がそう言ってました」とか、「彼」を知ってるだけですべての男を知ってるようなふりするのも同罪。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/19 07:32:12

男が女のこと言うとすぐ「知りもしないで!」とか怒るくせに。
すげー自分勝手。

・・・お互い様じゃないですか?

そう思うなら、同意とかじゃなくちゃんと教えてあげれば良いのに。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network