jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3613
戻った彼との関係
by おばん from 無回答 2009/03/11 15:06:22

結婚の約束をして、約2年間の同棲。
喧嘩が絶えず、同棲を解消。

一緒に住んでいたアパートも引き払った。

一緒に住んでいた頃は、
相手の嫌な面しか見えず、
お互い喧嘩ばかり。
会話もほとんどありませんでした。
あらの探しあいのような、すさんだ関係でした。

引越しが決まり、
彼が引越しを一人で手伝ってくれました。

電話で2週間に一回ぐらいの割合で、
お互いの近況や、
事務的な連絡(私宛の手紙のやりとりなど)

2ヶ付き後、
一緒に散歩に行ったり、
ご飯を食べたり、
結局、よりが戻ってしまいました。

別れていた2ヶ月間、
自分のよくなかった部分を、大いに反省しました。
彼のお皿の洗い方が気に入らなかったとか、
くだらないことを、指摘していた私。
お皿を洗ってくれて、感謝するのを忘れていました。

自分がバカだったな・・・と。

別れていた間に、
彼も色々考えたようで、
前のように、私に細かく言わなくなりました。

今では、お互い別のところに住んでいますが、
週の半分はどちらかの家で一緒に過ごしています。

別れた関係は、戻らないと
思っていたのですが、
そうじゃないこともあるんだと思いました。

この先のことはわかりませんが、
お互いの友達と一緒に出かけたり、
パーティーに一緒に行ったり、
普通の関係にもどりました。

一緒にすまないからこそ、
見える貴重な関係かもしれません。
この先、また一緒に住んだり、
結婚したりするのかはまだ、わかりませんが、
最初の一歩を歩み始めた感じです。

私は結構年をとっているので、
この先、結婚したり、
家庭を気づいたりする気持ちがあるのか
彼に聞きたいのですが、
今はまだ早いような気がしますが、
いったいどのタイミングで話をしたらよいのか
わかりません。

非常に頑固な私も、
反省する大切さに気がつきました。
こんな年になって、やっとわかった、
感謝の大切さ・・・。

気づかせてくれた、
彼や友達や、環境、
これを読んでくれた、
jpの読者の皆さんに
感謝です。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/11 15:36:06

おお、久しぶりのネタですか!
今回はインパクト弱いですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/11 16:29:39

うん、今回は前回よりもつまらないね。
ネタも低迷してるようで。。。  
Res.3 by パリス from 無回答 2009/03/11 16:30:55

幸子ちゃん、新しいの出来たの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network