jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3612
Hair
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 19:04:55

単刀直入に質問です。
白人の彼になんであそこの毛を剃らないのといわれてしまいました。
生まれてこの方ずっとナチュラルです。
剃るとまた生えてくるときにチクチクするのが嫌で剃ったことありません。
やっぱりこっちの人はみんな剃ってるのかな?
みなさん剃りましたか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 19:34:42

何で剃らなきゃいけないの?って聞いてみたらどうですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 19:39:39


私も言われたことありますよー。
ク○ニの時邪魔だから全部剃ってって。←下品ですみません。
一応私なりに処理してたけど邪魔だったみたい。
カナディアンの女性はみんな毛ないの?剃ってるの?
と聞いたら、剃ってる人もいれば剃ってない人もいるって言ってました。
でも多分、ほとんどの女性は剃ってると思います。
結局、私も剃ることになりバリカン?みたいなので剃ってもらいました。
長さ5ミリくらいに。
でも結構これが快適で。今まで生理の時はナプキンのせいで毛に血が絡まってたりしてたけど今は絡まないしムレないです。
でも、チクチクするし痒いです^^;

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 21:58:18

カナディアンの女性はワックスで脱毛してツルツルの人が多いみたい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 22:13:54

ツルツルにしたら、日本に帰ったときに温泉は入れないよねぇ。
丸見えになっちゃうじゃん  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 11:22:35

カナダ人というよりは欧米人は基本ないのが普通らしいです。男の子もトリムをするのが普通みたい。日本人の友達で外国人と付き合っている子は自分で処理しててツルツルだって言ってました。
私も白人の彼氏がいますが、トリム位で勘弁してもらってます。普通にツルツルは嫌だからって言いました。ようはHのときに邪魔にならなければ良い話みたいなんで。
でも常に処理してるとチクチクもしてこなくなるらしいですよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 11:37:50

>結局、私も剃ることになりバリカン?みたいなので剃ってもらいました。
>長さ5ミリくらいに。

これは剃ったんじゃなくて、トリムしたんじゃないですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 22:48:07

カナダに住んでる人は毛が生えてないのを好む人多そうですね。まずAVがそうですし、生えてない女性になれてしまってるのもあるかも。私はレーザーで全部処理しました。旦那曰く、食事のお皿に髪の毛が入っているのと入っていないのだったら、断然入っていないほうがおいしく食べれる・・と。。 でも旦那と付き合う以前に処理したんですけどね。こっちのレーザーは日本のよりも強いのか(←よくわかりませんが)3回で毛が生えなくなりました。数ヶ月に一回、うすくはえてくる産毛をワックス脱毛するくらいです。 ちなみに私はエステティシャンをしていて、毎日色々見ています。。が、アジア人以外の人種がトリムしたり剃る理由はただ一つ。 →彼ら、アジア人と比べてすごく毛が多いんです!あそこの毛が太ももまで延長として生えてたりするんです。。だから剃らないと、下手するとミニスカートから出る勢いです。男性でもワックス脱毛に来たりしますよ。。彼らはとっても下のほうの毛、嫌がりますが、腕の毛とか顔はボーボーですよね。 不思議。  
Res.8 by G from トロント 2009/03/11 14:34:53

ミニスカートから出る勢いって・・・・(爆笑)毛自体は柔らかいけど、生えてる範囲が多いんでしょうねぇ。確かに男性でも、下の毛と胸毛がつながる勢いの人いますよね。
ちなみに私はレーザー処理してますが、すべてなくすことには抵抗を覚え、多少残しています。ただ、地毛が剛毛なので、生えてる範囲が少なくてもあんまり意味がないような気もしています。やっぱり勢いよく全てやってしまうべきか・・・。
 
Res.9 by レス2 from 無回答 2009/03/11 15:08:03


そうです。剃るじゃなくトリムです。
言い方悪くてすみません。


レス7さん
エステティシャンをされてたとのことですが、教えていただきたいことがあります!!
ワックス脱毛したいのですが、ドラッグストアで売ってる脱毛ワックスは日本人の肌に合いますか?
使ってみたいけど、どれがいいか分からないし、薬品が強くて皮膚がかぶれないかなと不安です。
もし、市販のワックスでお勧めがあれば教えてください。
脱毛したい所はVゾーンと大事なところです。
あと、完全な横レスで申し訳ありません。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/03/11 23:33:03

レス7です。 ワックス脱毛は結構自分でやるのには練習が必要かなって思います。とくに初めてでビキニラインをっていうのは危険かも。。肌がどう反応するか分からないし。ワックスはストリップワックスとハード(ローズ)ワックスの二種類あります。ストリップワックスはワックスを肌に塗ってから、布などを当てて脱毛します。ハードワックスは肌に塗って、少し待つとそれ自体が固まります。それをプリって剥がして脱毛。ビキニエリア・フェイス・アンダーアームはハードワックスがおすすめです。なぜかと言うと、ハードワックスはストリップと比べて断然肌に優しく、皮膚も一緒に剥がすことがないからです。怖い話ですがストリップワックスは皮膚を1〜2枚一緒に剥がしているんですよ。黒人の方のワックスをすると、すぐ分かります(笑)ストリップに皮膚がべっちょりとつくんです・・足とかなら古い角質とかが取れて良いんですが、顔とかだと赤くなってしまいます。。でも問題はハードワックスってドラッグストアでは売っていないかも・・私はいつも専門のお店で買ってしまうのでこればかりはわかりません・・ でも自分でこれからワックス脱毛するにしても、まず初めはスパ・サロンで少なくとも一回、体験してみたらどうでしょう? ハードワックスはストリップとくらべて値段が5倍くらいする+ストリップのほうが早い、という理由であまり使わないエステティシャンが多いので、予約するときにハードワックス(ローズワックス)を使っていただけますか?とお願いしておくと良いでしょう。 ちなみに、ストリップワックスは述べたとおり、皮膚を剥がしてしまうので同じ場所は絶対にまたワックスしないようにしましょう。ひりひりして大変なことになりかねません。
あ!そしてワックスの後はアロエジェルなどでクーリングしましょう。  
Res.11 by れす2 from 無回答 2009/03/12 15:07:57


レス7さん、教えてくださりありがとうございます!
やはり一人で脱毛ワックスは難しいんですね。
しかもワックスは市販で売られてないのですね。
ここは長期で日本に帰った時にエステに行こうかな。
今は田舎に住んでるのでエステがないのです><
それか見つけきれてないのかも^^;
とても参考になりました!ありがとうございました!
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 01:19:41

とぴ主さん
これって レディスルーム 向きのトピックでは?
恋話 ではないような。。。
 
Res.13 by 陰毛 from 無回答 2009/03/13 03:42:37

まだ、存在するかわからないけど。
マドンナが10代の頃のヌード写真モデル時代凄すぎですよ。
ボッサボサで渦巻いてました。あれはドンびきですよ〜
ネットで出回ってたけど、現在はどうか。。
あの時代は、アメリカ人でも皆ボサボサだったそうです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 02:31:10

私は、永久脱毛しちゃいました♪
お手入れする必要がなくて、楽ですよっ

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/16 21:59:48

Canadian guys are B○TCH  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/03/17 11:47:57

別に相手に合わせる必要は無いと思うけど・・・
こっちは手入れしないのが普通なんだし
日本で温泉でも行ったら注目の的だよ
私の彼も好きにしてという
ちなみに男も手入れする人もいるみたい

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network