jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3610
言えない願望ありますか?
by もんもん from 無回答 2009/03/08 01:49:06

彼氏彼女または奥さん旦那さんには言えないけど、本当はこうして欲しいとか、こんなことをしてみたいとか、そういう願望みたいのってみなさん持ってますか?私はいろいろ考えてしまうことがあって、自分が変なのかちょっと心配です(笑)

ちなみに私の願望は、涼しい顔をしながらオフィスワークしている机の下で彼にいやらしいことをされることです。我慢しながら笑顔で同僚やお客さんに対応してるのを考えると。。。でも彼には死んでも言えません(笑)

Res.1 by kk from 無回答 2009/03/08 09:50:31

彼女に俺たち分かれてくださいと言いたいな〜  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/08 16:50:47

一週間でいいから、オールインクルーシブのホテルで、
ゆっくりとすごしたい。

「ひとり」で!

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/08 17:13:54

願望、じゃないけど、言えない事。
実は私、隠れヲタクで、実家の押入れには買い集めた同人誌が山のようにある事…。彼にも友達にも言えない;  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/08 17:30:30

>実家の押入れには買い集めた同人誌が山のようにある
実家にあって何かのあった時に出て来てしまうかも。。。って心配になりませんか?
ただ、不思議になって聞きたくなりました。
私だったら実家に人に知られたくない物なんか置いて置けませんけど。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/03/08 18:15:50

妹もヲタクなので、半・妹の所有物と化してます。そんな状態で在カナダ5年経過。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/03/08 18:40:17

本気で書いていいですか?
彼の仕事場へ行って話ししてへんなムードになってエッチしたいです。
絶対ないだろうけど。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/08 18:58:37


監視カメラには気をつけてね!!

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/03/08 19:44:13

彼女と彼女の妹と3人でお風呂入りたい!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/03/08 21:26:36

SMちょっと興味あるけど、旦那に言えない・・・   
Res.10 by もんもん from 無回答 2009/03/08 22:12:35

酔った勢いで恥ずかしいトピを作ってしまいましたが、他にも言えない願望を持っている方がいてちょっと安心しました(笑)

それから、彼の代わりに願望をかなえてあげるとメールしてくださった方、そういうつもりなはないですのでお断りしておきます(笑)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/03/09 02:31:06

旦那公認の浮気をした上で、嫉妬心めらめらになった旦那に情熱的に愛してもらいたい。(笑)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/03/09 06:48:42

トピ主さんの願望いいですねー!

私も主人とそんな事してみたいなっ♪

私は、電車やエレベーターなどに乗るとき、混んでいるのを良いことに、主人にセクハラして遊んでおります♪

言えない願望は・・・3Pしたいって思ってたけど、この間言っちゃった・・・

マンネリになったら、試してみます♪  
Res.13 by 女です from 無回答 2009/03/09 07:32:43

実は女の子としてみたい…けど、変に喜ばれる気がする。それは何か嫌なんだよな〜。  
Res.14 by ttt from 無回答 2009/03/09 09:09:52

それとなく彼女に手錠しようとしたら、逆に手錠されてひどい目にあいました・・・Sの僕にとっては一生忘れられません(笑)

なので、おもいっきり攻めたいです!拘束して( ̄ー ̄)ニヤリッ


 
Res.15 by もんもん from 無回答 2009/03/09 23:18:01

みなさん結構願望あるんですね。こんなトピ作って変態扱いされるかと思ったけど、私なんてまだまだかも知れませんね。

それにしても男性の願望ってちょっと可愛いですね。特にレス14さんには和みました^^ 仲よさそうでいいですね。レス8さんも、男の子みたいで可愛いです。自分がそう言われたらきっとひっぱたいてると思いますけど(笑)

調子に乗ってもう1つ願望です(笑)今の彼は優しくていいんですけど、時々もっと強引にされてみたい!無理やり見せ付けられたりとかも(笑)ちょっとMなのかな?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 00:15:36

普段はおっとり型の旦那ですが、Hの時にSに変貌します。
Mな私はそれがたまらないんです・・・

願望は、女の人ともやってみたいな・・・
女性とは逆に、ソフトな感じでしたいかなっ

旦那には言えない願望です!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/11 16:43:07

旦那を拘束して、私が他の男にいやらしいことをされているのを見せ付けたい。それを想像するだけで・・・。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/03/11 17:41:57

たーさくんの男達(できれば知り合い多数)を一列にならばせて、自慢のものを拝見したい。普段えらそうにしてるやつとかのは、デコピンみたいに指ではじいてやる!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/03/12 09:34:48

ダンナと知らない美人女性がmake loveしているのを見る。
絶対興奮すると思う。これ、実現させたい。ムリだろうなぁ。  
Res.20 by 有言実行マン from 無回答 2009/03/12 11:42:43

彼女のオフィスでモンモンになってしまい彼女のデスクの上や床で思いっきりエッチしました。。。床の絨毯にについてしまった染みを見るたびにニヤリ:)公園でした時はドキドキ感ありでよかったなーーー  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 05:39:19

今日は旦那とたーっぷりHしました!

最近ヤリ過ぎなのは、春だから!?

お互い発情しまくってますm--m

言えない願望は・・・たくさんの男性としてみたーい♪

希望は5Pです♪






 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 09:09:14

別に人に言えないわけではないですが、「小さい人」に憧れてます、パイレーツ・オブ・カリビアンにでている人のような。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 02:36:29

女体盛り   
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/15 11:32:40

この前、ダウンタウンで見かけたメッチャ可愛い双子と3P
 
Res.25 by もんもん from 無回答 2009/03/15 14:51:02

雪ですねー。こんな日は外に出ないでいちゃいちゃしていたくなりますが、今日は残念ながら一人でもんもんしてます(笑)

カップルなのに他の人を入れてしてみたいって人が結構多いんですね。ちょっと抵抗あるけど、それはそれで燃えるのかもしれませんね。

Res.16さんの旦那さんは理想的!普段紳士な人が他の人には見せないSな部分で責めてくれたら、もうメロメロになりそうです^^;

Res.18さんもすごいですね。ちょっと想像しちゃいました(笑)一度でいいからそんな光景を見てみたいですね。そういえば以前に男の人の大きくなった画像が送られてきたことがあって、吃驚したけどじっくり見ちゃいました。本物が目の前にあったら、どうなっちゃうんだろう(笑)

あ、また1つ願望があることを思い出しました。実はおもちゃを使ってみたいんですが、恥ずかしくて彼におねだりできないので、いつかこっそり使ってみたいです^^;  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/15 15:26:19

密かな願望を昨夜実行しました。コスプレです(照

チアリーダーの格好をしてしてみました。
昼間に彼の卒業アルバムとか子供の頃の写真を一緒に見ていて、チアプレを計画していた私としては、心の中で「なんてタイミングがいいんだ」とウキウキしていました。大人になってから出会った私達は10代の青春を一緒に過ごしていないので、若返ったつもりで、そんなコスプレでいちゃいちゃしてみたかったんですよね。

彼には大好評だったんですが、ハイソックスをはいていたらもっとセクシーだったかも・・・と反省点もいくつか。次回はチアリーダー風のハイソックスとボンボンも用意しようと思います。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/03/16 01:24:36

年下の女の子におちんちんバカにされたりしたい。
電気按摩すきなこいないかな?
25なんだけど、年下の女の子でイジメ好きなことかいたらメールしてくれるとうれしいです  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/03/19 17:44:59

女の子、できれば知り合いの子に、イクところをみてもらいたい。具体的には、Wikipediaのこのページにあるようなのを、目の前でじっくり観察してもらうのが願望。http://en.wikipedia.org/wiki/Ejaculation(もろなので見る場合はご注意を。Wikipediaってすげーな)

あーやってみてー!(とくに○○さんに!)  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/19 18:40:48

うわぁ。
思いっきりアップにしてみてみました。
白人さんなんだろうけど、普通のさいずだよね。
(でも、私にはちょうどよさそう。って感じ)
これより小さい日本男児はヤバいと思うよ
みなさんのはいかが?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/20 04:00:49

これは小さい。私のはもっと立派です。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/03/20 05:02:28

黄人女さんのアソコはきついらしいのに
チソポのサイズは重要なん?  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 02:53:28

裸みていただいたり、犬のようにして遊んでほしいです。
リードもっているので、それなど使っていじめたい女の人いないですか?
忠実な犬としてつかえたいです  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 02:57:49

きもす  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 16:24:48

>黄人女さんのアソコはきついらしいのに
チソポのサイズは重要なん?

重要です。
大きすぎるのも嫌ですが、黄人男のは小さすぎます。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 20:41:14

↑でも黄色女さんのアソコって紫色で形も悪くてグロテスクなわけじゃん。白人女性のアソコはピンク色できれいに整っているのに。。。

グロテスクな黄色女さんのあそこに入れたがる物好きな池沼っているのかな?ギモンです。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 17:19:58

おちんちん見てみたい><  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 19:21:21

35さん、エロビデオで見るかぎり、
白人さんのは長い筋しかないひとが多いですよ。
(どでかい栗の方もいらっしゃるが)
やはり我々アジア勢のりっぱなしわしわのど紫のラビアが萌えです。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 19:46:00

あと日本のおじちゃん達はボーボーのワカメ酒とか好きだからねw  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network