jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3609
英語でえっちの時何て言うか教えて
by ワーホリ男 from バンクーバー 2009/03/07 11:57:43

僕は日本人以外の人とつきあったことないし、今も日本人の彼女がいるのでそういう機会もないでしょう。

だから、えっちの時英語で何て言うのかすごく気になります!経験者の方、以下のフレーズを教えて下さい!単なる辞書の英訳じゃなくて、実際に使われている言葉を!


「(自分が)いく」

「(自分が)気持ちいいい」

「(相手が)いく?」

「(相手が)気持ちいい?」

「あそこ」日本語のように男女に共通した言葉はありますか?

「おっぱい(その他どこでも)なめる」

「さわる」

「えっちする?」

「こうふんする」

「ぬれる、びしょびしょ」

「たつ」

「ゴムをつける」

「毛がはみだしてる」

「勝負下着」

「正上位、騎上位、バック、その他体位の名前」


よろしくお願いします!!品がなくてすいません!!

Res.1 by ワーホリ男 from バンクーバー 2009/03/07 12:17:23

追加で

「ひとりえっち」

choke the chicken って前に聞いたことがありますが、実際に使うフレーズですか?

以前あるカナダ人が「チチなめさせろ!」ってフレーズを日本人から習ったと言ってましたが、実際こんなこと言わないじゃないですか(笑)。
実用的なのを知りたいです!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 13:51:51

すいません、本気なのでしょうが、それだけに本気で笑わせてもらいました。

ウチのカナダ人旦那がぜひあなたと、コーヒーでも飲みに行きたいと言ってます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 15:06:55

日本と外国では正反対なのだ。下駄は左右取り替えて履けるが靴は出来ない、足袋は左右取り替えることは出来ないが、靴下は出来る。
日本ではお風呂に入るとき服を脱いで入るが、外国では出たあと着る。
日本では「いく」だが外国では「くる」  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 17:22:47

All the slang words for masturbation:
bashing the candle, Bleeding the weasel, bleedin the weed, buffing the banana, bopping the baloney, burping the worm, choking the chicken, cleaning your rifle, corking the bat, cranking the shank, cuffing the carrot, fisting your mister, flogging your dog, floggin the frog, flogging the hog, flogging the log, flute solo, jerkin’the gherkin, looping the mule, manual override, painting the pickle, pocket pinball, pocket pool, polishing the banister, polishing the rocket, pounding your flounder, pumping the python, roping the pony, spanking the monkey, teasing the weasel, tossing the turkey, walking the dog, whipping the willy, wonking your cronker, yanking the crank.  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 18:13:28

トピ主、まず自分で考えてみたら?
それで添削してもらおう  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 18:14:53

これだからワーホリは(笑  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 18:38:11

「(自分が)いく」I’m cumming.

「(自分が)気持ちいいい」That feels good.

「(相手が)いく?」Are you close?

「(相手が)気持ちいい?」You like it? How does this feel?

「あそこ」日本語のように男女に共通した言葉はありますか? Not really

「おっぱい(その他どこでも)なめる」suck, lick tits

「さわる」touch, caress

「えっちする?」Wanna f*ck? Wanna make love?

「こうふんする」I am horny.

「ぬれる、びしょびしょ」Wet, dripping

「たつ」Hard, erect

「ゴムをつける」Put a rubber (condom) on

「毛がはみだしてる」Hair is showing

「勝負下着」F*ck me undies

「正上位、騎上位、バック、その他体位の名前」Missionary, cowboy (cowgirl), doggy
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 20:44:00

あそこ は やっぱり down there  
Res.9 by ワーホリ男 from 無回答 2009/03/07 22:28:14

みなさん、色々ありがとうございます!素晴らしいです!

Res2さん、
非常にありがたいお誘いですが、、、内容が内容なだけに素性がばれるのは恥ずかしいので・・・(笑)。とりあえずレスやメールでお願いできればと思います。

Res4さん、
日本語の「ひとりえっち」みたいに一番一般的なのはどれでしょう?

Res7さん、8さん、
素晴らしいです!ありがとうございます。  
Res.10 by ワーホリ男 from 無回答 2009/03/07 22:34:10

たびたびですがRes4さん、

結構rhymeしてるのが多いですね!こんな下ネタまで詩的とは、やっぱ英語は素晴らしい言語です!!(涙)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/08 01:17:40

別に使う予定が無いなら知らなくてもいいじゃん・・・。
「毛がはみ出してる」って日本語でも相手に言うか…普通?
濡れるはそのまま ウエットのように、考えなくてもすぐ分かる言葉もたくさんあるのに・・・。
親切に教えてくれてる人もいるけど、このトピ主ほんと馬鹿。
検索すれば一発で出るのに。少しは自分で調べたら?  
Res.12 by 無回答 from 日本 2009/03/08 01:27:38

男なんだったら
北米のポルノでも見れば一石二鳥でしょ
凄く特別で、わからないスラングなんてでてこないんだから
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/03/08 04:39:19

というか、ポルノの見すぎ、、、
日本人でも外国人でもこんな台詞実際に言ってる人なんてほとんどいないですよ。国内外、今まで住んだアパートで何度かご近所さんの夜の声を聞いたけど。

こんな言葉よりI love youとつぶやいた方が女は喜びます。

 
Res.14 by 無回答  from バンクーバー 2009/03/08 10:36:38

人の好みだろうね。私はトピ主さんがあげた中で使うのは、「いく」くらいだと思う。彼にもそれ以外あんまり言われたくない〜。言われたらちょっと気持ち悪いって思うかも・・・。ずーっと前だけど、顔にかけたいってお願いされたことがあって、すごいびっくりした(もちろん断ったけど)

ポルノの見過ぎだと思う。  
Res.15 by ワーホリ男 from 無回答 2009/03/08 19:39:14

たしかに、「今ので冷めた」とか言われたことは何回かあります(爆)。

ビデオはあんまり見ないんですが、こっちのpornで勉強する手もありますね。でもpornはどこまで現実的かという問題もありますが・・・。(笑)  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/03/08 21:11:22

こっちのポルノで勉強したら「oh f*ch yeah」を連呼することしか学べなさそうじゃない?? あと、毛は全部剃るか、ちょっと残すだけくらいじゃないと気持ち悪がれる可能性大(ヒッピーは気にしないかもだけど)  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/03/08 21:13:09

↑ごめんなさい。。男性のトピ主だったんですね。。 えーと。。男性は毛は全部トリムして、玉はつるっとさせたほうが良いかと。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network