jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3606
頻度について教えて。
by 無回答 from 無回答 2009/03/04 14:20:50

マジメな話です。
現在付き合っている彼氏がいますが、
彼は生まれつき皮膚が弱いみたいで、セックスするとあそこが痛くなるみたいです。
なので毎日なんて出来ないですし、3日に一回くらいのペースでセックスしています。私はあまり性欲がないのでそれでもいいのですが、昔付き合っていた彼氏はすごく強くて、1日7回やった事もありました。男の人って、こんなに差があるものなのでしょうか?年齢とかでも差がでるのでしょうか?ちなみに彼は20代半ばです。
興味があるので 皆さんのエッチの頻度を教えて下さい^^

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/04 16:47:22

私は元彼とは週1〜2週間に1回。
今の彼は毎日したいそうです。

個人差はあると思います。でも、その時々の状況とか相手への感情とか、ストレスを抱えていたり、いろんな理由が絡んでくると思うので、一概には「この人は週1」と決め付けられないと思います。

私もかつては毎日〜週3回ぐらいでしたが、仕事が忙しい今は週1でも体力的に無理です。っていうか、忙しくしていたら一週間があっという間に過ぎてしまうんです。
だから彼とは頻度にギャップがあって彼はちょっと不満みたいですが、がんばって少なくとも週1はキープするようにしています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/04 16:52:07

もしかしたらあなたのほうが剛毛で、彼のほうが毛切れしているのかもしれません、切れて出血しているか痛いか聞いてみるといい。
もしそうならカナダの頑丈なコンドームを使うといい。ゴム手袋くらい分厚いから少々では切れません。  
Res.3 by Clinton from ���潟��� 2009/03/06 14:32:00

3 times a day/ 365.25 days a year is normal. and you should feel lucky to find someone who is very interested in sex.  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network