jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3605
きゅん
by T from バンクーバー 2009/03/04 09:50:30

ちょっと気になる人と話しが出来ました。
話してるあいだも胸がどきどきだった。
極めつけ相手の顔が赤ら顔になって照れた瞬間、かわいいーー!と胸の内叫びました。
良い歳したおじさんに胸きゅんしてしまいました。
母性本能くすぐられてしまった。
久々にこんな気持ちになったので誰かに聞いて欲しくて書き込んでしまいました。
読んでくださってありがとうございます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/04 10:09:19

その状態のときがきっと1番楽しくてウキウキしますよね。好きな人がいるっていうのはとっても幸せな事です、うまく行くといいですね!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/04 12:46:09

私も、“きゅん”っとしたい(*^o^*)/
人の幸せ話しは、こっちまで、Happyになれますな♪
トピ主さんの“きゅん”が、素敵な恋愛へと発展しますよぅにぃ〜☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/04 19:15:31

いいなぁ〜。
読んでいて微笑ましかったです。^^
頑張って下さいね〜。  
Res.4 by T from バンクーバー 2009/03/04 22:57:33

読んでくださってありがとうございます。
もうどきどきで話したいけどうまく話せずで。
恋ってやっぱり素敵だ。
何もかも色鮮やかに見えて新鮮そのものです。
男の人がこんなに照れる顔が素敵だとは思いもしなかったです。
 
Res.5 by M from バンクーバー 2009/03/07 21:59:44

その気持ち分かりますー(*>ω<*)
きゅんって素敵ですよね♪
世界がすっごく綺麗に見える感じ♪
"世の中悪いことばっかりじゃないな♪"て思わせてくれる(*^^*)
私、最近少し落ち込み気味だったんですけど
このトピ読んで微笑ましくなって少し元気でました(*^^*)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/18 21:22:29

朝から眠るまで彼のこと考えてばかり。
私って馬鹿かも。
そんなこと考えてる暇があったら単語の1つでも覚えなきゃならないのに。
でも朝方目覚めてまた考えてたり。
彼のこと考えるだけできゅんだけど苦しくて苦しくて食事も喉にとおらない。
こんなこともう半年以上続いてる。。
会いたいけどまた会ったら会ったで勝手に気持ちが膨らんで。
どうしたらいいのーーー。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/03/19 00:46:36

私も、今、胸がときめく恋愛をしています!
今まではつらい恋愛のほうが多かったけど、今度は、小さなことにもどきどきして、顔がまっすぐ見れなくて、はにかんだ彼の顔をみたら、またときめいて、、と中学生みたいな。

とっても、新鮮な気持ちわかります!!

お互いがんばりましょうね♪  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network