jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3603
どう答えるの?
by は? from バンクーバー 2009/03/02 14:25:59

友人(っていうか、知り合い)に、
「あなたの彼氏、私のタイプなんだけど、どうしたらいい?」
って言われた。
「そりゃどーも」
って答えたら、
「今度、ご飯とか誘ってもいい?だって、まだただの恋人同士でしょ?別に変なこと考えてないからさ」
だって。

どう答えればよかったのかなぁ・・・

Res.1 by 無回答 from 日本 2009/03/02 15:32:34

嫌なら嫌って言えばいいんじゃない?
裏でこそこそされるよりは言ってくれたほうが対処の使用があるけど

私なら「私達が別れた後にして、別れるつもりないけど」っていうかな
その後は彼にそのことを言って、その友達と彼とはもう会わせない
もし、彼とその友達が個人的に知り合いであれば
そういうこと言われたから、会ってほしくないっていうかな

でも、知り合いの彼氏に手をだす気持ちはわからないし
私のまわりの子に、そんな子いないからね〜

あなたが彼氏をとられない自信があるなら、デートさせてみればいいと思うよ
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/02 15:40:37

変なことってなによぉ。
でも、変なこと考えてなくてもいやだわ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/02 18:43:12

宣戦布告だね!
人から奪う恋愛もありだし。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/02 19:28:39

普通に「ダメ」って言えばいいだけだと・・・
何が言いたいトピなんだ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/02 19:32:17

あなたみたいな不細工はタイプじゃないみたい。 とか?  
Res.6 by from 無回答 2009/03/02 20:03:34

友達の彼とご飯?????宣戦布告だ。ご注意あれ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/03/02 20:23:31

思いっきり舐められているね
 
Res.8 by Kurogane from Nakamura先生の長足が恋しい!!! 2009/03/02 20:25:58

カナダ人ならば:

Go fukk yourself you snotty bitch.

と言うと思うけど。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/02 21:06:30

頑張れ〜!トピ主!

そんなくそ女には強気でね。
Hey! you little bitch stay away from my guy you f*cken whore!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/03/03 00:55:20

私ならBITCHと一言伝え友達やめる。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/03/03 01:32:45

男をご飯に誘うのは日本人女ぐらいしか居ないんじゃないの?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/03/03 07:48:28

そういうこと平気でする女っているんだね。

それで彼氏が彼女にホイホイとついていくようだったらもっと問題だけど。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/03 09:12:49

ほんと宣戦布告・どんだけ自信のある女なんだ・・。
負けるなトピ主!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/03 09:23:42

>どう答えるの?

うせろ!このメス豚!

は?  
Res.15 by は? from バンクーバー 2009/03/03 12:47:32

そうだよね、やっぱ「イヤ」とかはっきり言うべきだったんだよね。
返事に困った私もバカかな・・。
でも、実は、「イヤ」って言うことで、負けてるっぽく思ってしまう自分が悔しかったっていうか・・あ〜うまく言えないごめんなさい〜!

彼女、けっこう美人だし。
でも彼氏に話した、昨日。
そしたら「2人で会うわけないでしょ」って言ってたけど。。。
部署はちがうけど、会社が同じなんだよね、彼と彼女。
あ〜〜〜〜〜いやだ〜〜〜〜〜〜〜  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/03 16:01:43

もっとご自分に自信を持ってもいいのでは?
彼にはあなた以外考えられないみたいだし。
外見でしか彼はあなたを選んでないんですか?違いますよね?

嫌とかダメとかその人に言わなかった上に(相手は勝手に許可が下りたと思っているかも)彼氏にも「そんなの考えられない」なんて言われれば目も覚めるんじゃないですかね?
まぁ覚めなくてもプライドは崩れるでしょう。
彼氏にはガンとして断ってもらいましょう。
同じ会社とか関係ないです。
そういう勘違い子ちゃんにはガンとした態度じゃないとね。
でもあなたはあまりおどおどびくついている風を見せたら隙をつかれるかもしれないからあなたもしっかりした態度で軽くあしらっておやりなさい。  
Res.17 by しょうちゃん from 田舎 2009/03/03 17:56:04

>どう答えるの?

Bitchじゃだめだよーーー。そんなの足りない。

Get out of my sight Slut!!!!!!

こういう女はSlutって言うんだよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/03 20:40:48

そういう悪い言葉で罵るより余裕を見せる方が向こうはびびると思うよ。
ノロケ話でもしてやるのが一番かも。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network