jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3601
やりきれない。浮気をした後の気持ち。
by 無回答 from 無回答 2009/03/01 21:55:32

出会ってたっての3日目で、いい仲になりました。調度その頃、ビザの取得が思っていたより遅くなってイライラしてたのと不安な気持ち、さらに、ホームシックにもなっていて、そんな時に、誘われて、つい身体を許してしまいました。ただ、奥さんとも毎日顔を合わせなければいけなかったので、すごく複雑な思いでした。こんなことしていたら、いけない。すぐにバレると思いながらも、彼の誘いが断れずズルズルと関係が続き、ついにバレました。バレた後、彼が今後一切手を出さないと言われ、私ももちろん、「OK」と言いました。しかし、たったの3週間後に彼からまた手を出してきました。すごく戸惑ったけど、自分の弱さ・寂しさからまた彼を受け入れました。しかし、彼は奥さんに内緒でドラッグをやっていて、ドラッグの後は何度も「NO」と言っても執拗以上に身体を求められ、時々恐怖を感じていました。さらに、さすがに彼と関係があった日は、奥さんの顔が見られず、避けていたら、彼から何度も「うちの奥さんのこと嫌いなの?」と責められ・・・。彼は、奥さんに見つかった日から、ストレスで毎日眠れない日が続いていることを知りながらも、「どうしてうちの奥さんとしゃべらないの?」と聞いたかと思えば、その後にまた体の関係を求めてくる・・・。私にはどうしていいのか分からない混乱した日が続いていました。そんなある日、彼から、奥さんに今度もしバレたらヤバいから、これで終わりにしようと言われました。私の答えはもちろん「OK」です。その後、今まで以上に二人は仲良く生活しています。私は、奥さんから彼を奪おうと思ったことは一度もありません。でも、なんだか気に入らないのです。彼も浮気をしてそれなりのことをしていたのに、元の生活に戻ることが。なぜ、私だけ苦しまなければならないの?と。二人の楽しそうな姿を見るたびに腹が立つのです。そして、今までと同じ生活には戻らせたくない。私は、怖い思いもしたし、それなりに我慢もしてきたのに・・・。と考えてしまいます。いっそのこと、私に話してくれた奥さんの悪口や、実はバレた後もさらに関係が続いたことを、奥さんに暴露してしまおうかとも考えてしまいます。でも、奥さんに罪は無いのです。奥さんは悲しませたくないけど、それなりに好き勝手してきた彼にはどうしても何らかの制裁を加えたいと考えてしまいます。元は、私の弱さが招いたこと。自業自得だとわかってはいるものの、どうしても、この感情が抑えられないのす・・・。
誹謗。中傷 覚悟の上でこのトピを立てました。色々な方のご意見を聴かせて下さい。

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2009/03/01 22:08:46

・・・・・。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/01 22:41:49

とりあえず、そんな変なやつと別れられてよかったじゃない?

奥さんは本当にかわいそう。傷ついて、さらにおかしな旦那がはなさない。

旦那は天罰がくだったほうがいいとは思いますけど、あなたは同罪ですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/02 00:26:51

え?いいんじゃないですか?
お互いルーザー同士。
奥さんに罪はないから暴露を躊躇するとか何とか言って、それは偽善者でしょ?
奥さんのことを最初から思うかまともな人間であれば、最初から寝ないって。
トピヌシも盛り時期なんでしょ?
別に暴露なんかしなくても、また他のルーザー男見つければいいじゃん!!
頑張れ!

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/02 00:55:05

ハエはウンコにたかるものだよ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/02 06:31:42

自分が楽しい思いをしただけなのに・・・
勘違いの被害者妄想もいいとこ。
彼が手を出したって、それを受け入れて好き勝手楽しんでるのは自分でしょ。  
Res.6 by tomoko from 日本 2009/03/02 07:38:57

確かにあなたは男性の欲望に対して弱すぎると思う。
女性は精神的なものを(肉体関係と割り切っていると思っていても)男性に期待してしまうけれど、男性はただ動物的本能を充足させるためだけに女性を利用できます。
よほど魅力的な男性で遊ばれても幸せ、というくらいで関係したのならともかく、なんとなくOKしたというのは自分自身に対してNGです。倫理上の問題以上に性病感染などあなた自身に危害が及ぶのです。もっと自分自身を大事にしてあげてください。自分を大事にできるのは自分だけです。
ちなみに、私は相手の遊び目的の男性もその奥様も、特に擁護する気にはなれません。(奥様に罪はないかもしれないけれど夫が実際ヤってるわけですから)
あなたの好きなようにすればいいのではないでしょうか。
ただ、それで精神的痛手が癒えるとか、あなたに何らかの良い変化が起こるとは思えません。
逆に泥沼化して奥様から訴訟を起こされる可能性もあるでしょう。
そうしたことを考慮の上で、それでも何かやってやらないと精神的にまいりそうだということでしたら、やっちゃったらいかがでしょうか。でも本当に今のあなたに必要なのは、自尊心を養うことです。一人で難しいようならカウンセラーなど利用するのもいいかと思います。もっとご自分を大切にしてください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/03/02 07:46:09

バレタ後もよく奥さんと顔合わせられるね
どれだけ面の皮が厚いビッチなんだよ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/02 07:58:15

自分でも、都合のいい女扱いされてるの分かりますよね?まずは、そこのお家出たらどうですか?多分、その旦那さん、他でも、同じ事してるんじゃない?病気うつされないように、気を付けて下さい。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/03/02 08:45:29

皆さ〜ん、ダメですよ、まともに受け取ったら…
ツリなんですから。

それにしても、改行できない人って…
読みにくい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/02 09:48:28


この人 アメリカから投稿してるじゃん。

釣りトピって改行してないから読みにくい。

あとさ、もうちょっと面白い釣りトピにして下さい。

よろしく。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/02 10:58:59

あほだなー。ベストな方法は、奥さんを交えて3Pをするんですよ。そうすれば、みんな仲良くハッピーです。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2009/03/02 13:20:01

ほんとだ〜。
それってナイスアイディア!!!。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/02 19:03:49

トピ主だけがつらい思いをして、相手の男は奥さんと幸せにやってるなんて許せないじゃない。
全部2人の前でぶちまけてやれば?
そんな男、これからも浮気を続けるだけだし、奥さんも早く真実を知ったほうが長い目で見れば幸せだよ。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/03/02 21:31:57

あなたはイライラ、不安、ホームシックで、そこから逃げるように関係を持ったのですね。そこには愛情はありません。それから後のその旦那さんとの関係にも決して愛情があるとは思えません。あなたの人生にとって、大きな影響のない事じゃないですか。ご夫婦が元に戻って、お幸せだったら。それで良いんではないですか?旦那さんに追いかけられたら、あなただって困るでしょう?

旦那さんと奥さんのことは、二人の問題だし、あなたは、なるべく距離を置いて、あなたの人生を送る事です。肉体関係は、愛情があって結ぶものだと思います。これから素敵な恋愛をするためにも、同じような間違いを起こさないことです。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/03/05 15:49:51

浮気は絶対ダメ!!!!
平気で浮気できるなんて、もう2人の関係はとっくに終わってる。
浮気するぐらいなら別れて1人になって好きに遊んだら?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/03/05 17:26:19

もしかして、この男はサレー在住のガーデナー?  
Res.17 by Clinton from バンクーバー 2009/03/06 14:49:16

I hate to sound like this but there are a lot of girls who are either naturally dumb to an unbelievable point or just plain selfish and self centred. it is true what they say, insanity is to do the same thing over and over and expect different results.

happy friday all :)  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 14:52:09

SLUTTY!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/03/06 18:53:59

気持ちわりいビッチだ
よくこんなキモイスレを立てれる神経を持っているな  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 12:33:16

Res6さん、

> 男性はただ動物的本能を充足させるためだけに女性を利用できます。

それは違います。男も実は、体だけと割り切ることはなかなかできません。多くの女性はなぜかここを勘違いしています。

ちなみに、男にとって風俗は全く別物です。お金が絡んでるからです。風俗はむしろゲーム的な感覚で、他に趣味のない男が行く所です。

あと、ドラッグが彼を変えてしまったのでしょう。

相手だけ幸せ、自分だけ苦しい、これはよくあることです。

しかし、相手が幸せなら、自分も悩まなければどうでしょう?悩んでも悩まなくても何も結果は変わりません。だったら悩まない方がいいです。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 19:14:53

>男も実は、体だけと割り切ることはなかなかできません。

そうかな〜???
割り切れるから風俗でゲーム感覚でできるんじゃないの?
なんか矛盾しているような気もするんだけど。

反対に、女性でも割り切れる人は結構いると想います。
風俗で女性が働くのは金銭的なトラブルだけが理由というわけじゃないみたいですから。

ところで、風俗が蔓延している日本ってスケベ天国ですね。
男性にとってこんないい国ないですよね。
だからワーホリや移民も女性が圧倒的に多いのでしょうか。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 19:25:27

男の人も体だけと割り切れない人も少なくないと思いますよ。
特に女性は少なからず愛情があって体の関係と思いますが男性もそうだと思います。
そう望みます。
だからお金が絡む風浴は割り切れるんじゃないかな。

Res20さんは男性の方ですか?
質問ですが愛情ある女性に対して体の関係が出来ないときどう男性は考えてるのでしょうか?
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 19:47:32

>男の人も体だけと割り切れない人も少なくないと思いますよ。
特に女性は少なからず愛情があって体の関係と思いますが男性もそうだと思います。
そう望みます。

気持ちの問題ではありません。
体の構造がちがうんです。女性とは。

できるだけ多く種をまいて子孫をつくろうとするのが男です。
脳も、体もそういう風にできてるんですよ。

それを抑えられるのは理性だけ、でも体は正直だから・・・  
Res.24 by パリス from 無回答 2009/03/11 16:28:41

貴方の思うように奥さんにバラして、

家庭をメチャクチャにしてあげたら?(笑)




でも、それで壊れる仲じゃないんじゃない?

彼にとって、奥さんは「本気」で、貴方は「浮気」なのよ。

惨めな考えばかりしてるから、そんな目に合うのよ(笑)



貴方の変わりは誰でも出来るけど、

奥さんの変わりは誰も出来ないのよ。



男も、そういう馬鹿で簡単に股を開いてくれる様な相手を選んで、

貴方に声をかけたんだと思うよ?(笑)




それとね?

これだけは、ちゃんと覚えて置くといいわよ?



貴方がした事は、今度ちゃんと貴方に帰って来るから、

貴方が将来結婚したり、大切な人が出来た時、

その彼に同じ事をされるのよ(笑)



自分だけが、悲しい??????

貴方、奥さんの気持ち考えた事ある????



もっと、苦しい思いをした方がいいわね(笑)



彼も、貴方とHした後に、やっぱり奥さんが一番大事!!と、

再確認したから、2人でラブラブなんじゃない?(笑)
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/14 17:47:13

23さん、なんかレス読んでて、前半と後半が矛盾している感じがしました。

男性が女性と同じ様に、愛情があって体の関係を持つと思われているのですよね。そう望まれているのですよね。

でも体の構造が違っていて、男性は多くの種をまきちらしたい。脳も体もそういう風にできている。。。。
でしたら、男性はやはり、愛情なんかなくったってできるのでは?



ところで、本能論を持ち出して、男性の浮気を庇護する意見をよく聞きますが、でしたら、女性の浮気だって十分に本能論持ち出し可能です。

女性はより良い遺伝子を持つであろう男性に出会ったら、子孫繁栄のため、それこそ、それまで保持していた男性を捨てて(又はキープしたまま)浮気に走るでしょうから。

男性だけが本能論で許されるのはオカシイです。

トピずれ失礼しました。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 20:45:45

どっちとも、好ましいと思った相手とはできるならばエッチしたい性であることは同じでしょうが、
興奮して貯まっちゃたら、できるならその場で出したい=男性なんでしょう。
女性は月1、一個ですから、そんなに刹那的ではないということでしょう。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network