jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3600
純日本人の子供はハーフの子より劣ってる件について
by 無回答 from 無回答 2009/02/26 16:10:04

「ハーフだって可愛くない子はいる」って主張している人の大体は、実は内心カナダ人と付き合ってみたいと思ってて、でもなかなか良い縁がなくて、そんでもって、周りにカナダ人と結婚して可愛いハーフの子供がいる友達がいる。一言で簡単に言うと

ひがみ?

でもひがんでるのってばれたら、すごいむなしいし、負け組みっぽい感じがするから、だからとりあえずカナダ人の悪いとこ探して、カナダ人と結婚する=負け組っていう方程式を成り立たせようとしてる。

ハーフが可愛くないって言ってる人、ひがみ・負け組みオーラたくさん出てますよww。こういうときは、逆に「こんなに可愛い子供がいて、うらやましい。私もハーフの子供がほしいな〜」くらいの余裕を持たないと。

ちなみにハーフは可愛いです。
まだ懲りずにハーフは可愛くないなんて言ってる方、ためしにこの中から可愛くない子を見つけてみては?

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2119691&comm_id=313208

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/26 17:17:02

可愛い=勝っているとか、可愛くない=劣っているとか言っている自体、低脳で意味のないさみしい生き方をしている人だなと思います。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/02/26 17:46:08

ハーフって差別用語だろ?
ちゃんと雑種って言えよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/02/26 18:04:37

↑レス1さんに同意
何を思ってトピを立てたのか?題名からして意味不明。
劣っている?何が?

最初、免疫力とか体力、はたまた寒さに?とかと思った。

あとは…特に「ハーフ」の子なんか欲しくないのに「私もハーフの子供が欲しいな〜」なんて言えない。「こんなに可愛い子供がいて、うらやましい」だけなら、赤ちゃん連れてる人に言うかもだけど。

ハーフだからってその子が必ず幸せになるって保障はないんだし(逆に外見がコンプレックスになる子もいるでしょ)、そういう親の自己満足に付き合わされる子供はかわいそう。

誰もトピ主みたいな人の子供には生まれたくないと思っちゃうよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/26 18:12:55

親から見たらハーフであろうがなかろうが、自分の子が一番かわいいです。ついでに言うと、劣っている子というのは存在しません。何に対して劣っているのでしょうか?どんな子でもそれこそ「この世に一つのオンリーワン」です。

ハーフの子が欲しいからではなく、この人を愛しているからという事の方が先に来るのではないのでしょうか?  
Res.5 by はーふ from 無回答 2009/02/26 18:22:58

純粋な白人に生まれたかったよぉ

醜い黄色い母親からなんか生まれたくなかったよぉ

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/26 18:24:50

こいうのってどうでもよくないですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/02/26 18:25:00

可愛いか可愛くないかは人種よりも親からの影響の方が
大きいと思われる。

よって

トピ主の子は純血であろうが雑種であろうが可愛くない
可能性の方が高いと思われる。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/02/26 18:30:13

ここで言うハーフとは白人と日本人のことなんですかねー。

>ハーフだってかわいくない子はいる

なんて誰も言ってないと思いますけど。

ハーフだと、親がそうとうぶさいくでもかわいい子がたまにいる。と言ってるんだよ。

ハーフでもなんでも母親が美形だとたいていの子はかわいい。

ちなみに私の子は白人とのハーフで、私は普通顔で旦那もまあまあなんで、普通よりはかわいいと思ってるけど、友人は美人の日本人ママで旦那さんはチャイカナで標準の顔(失礼ですが)だけど子供がものすごーくかわいい。
白人同士の夫婦からも羨ましいといわれるくらいかわいい。

とぴぬしのいうハーフが白人とのハーフだけをさしているかもしれないけど、この子も中国系とはいえカナダ人と日本人とハーフだな良く考えると。
一緒にいてもその子ばかりいろんな人がほめられてて、でも本当にかわいいからねたむ気にもならない。

彼女が白人と子供つくったらありえないかわいい子だったのか?とも思うけど、美人は相手を顔で選ばないし、かわいい子をつくろうと必死に白人探さなくても、かわいい子が生まれるに決まってるから、日本人が相手でも子供はかわいかったんだろうな。

結論としては、美人ママの子は相手が日本人だろうが、中国人だろうが白人だろうがかわいいということ。
私のように普通顔だと、白人でなければ子供はかわいくなかったかもしれないけど、自分としては満足。ちなみにある集まりであったバンクーバーのほかハーフの子に比べたら百倍かわいいんで自信がついた。

いつもその友人の子(日本人とチャイかなとのハーフ)とうちの子を比べて、あまりにもその子がかわいいのでうちの子が少しかわいそうだと思ってたんだけど、他の白人と日本人とのハーフがこの程度のレベルならうちの子のほうがよっぽどかわいいと思い、安心した。
日本でモデルやってるようなハーフの子はやはり親もそれなりなんですかねー。
バンクーバーではいませんね。

でも宮沢りえの母親すごいぶさいくのおおデブだけど、かわいいし、運もあるかもしれないな。



 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/02/26 18:33:30

どうせこのゴミ主立て逃げだろ  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/02/26 18:44:39

>白人同士の夫婦からも羨ましいといわれるくらいかわいい。
社交辞令をそのまま受け取ったらだめだよ。面と向かってめんこくねーって言う人はなかなかいないぞ。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2009/02/26 18:47:06

顔は親次第だけど、賢いのは白人通しより、日本人同士か中国系と日本人か、ユダヤ系とどこかだと聞いたことがある。

自分的には、街で見かける子供のハーフで、母親のひどい顔と比べると奇跡的にかわいいっぽい子がたまにいる。と思う。
時々、その親子のそばにいるさえない旦那と思われる人に、なぜこんなひどいみかけの日本人女と子つくりできたのか、本気で聞きたくなるときがある。

でも、もっとひどいのは、韓国人。韓国人の子だけは、びっくりするほど変な顔だな全員。
親は整形2重なのに、子供は完全1重も違和感あり。

親にとったら自分の子が一番だから、こういうトピはやめよう。といいつつレスしたけど。

1つだけ言いたいのは、こんだけむきになるとぴぬしは、自分の顔にコンプレックスがあって、白人と子供作って、私の子はハーフよ、勝ちね、と勘違いしてるけど、一般的な平均以下の顔の子供だということを知るべき。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/02/26 19:18:43

外人だのハーフだのわめいている奴って
一重が多いよね  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/26 19:44:15

トピにある
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2119691&comm_id=313208

って見れないんですけどって言うか最初のぺーじしかでないんですがどうやってみたらいいんですか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/02/26 20:08:46

mixiの会員しか見れませんよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/02/26 20:45:28

>外人だのハーフだのわめいている奴って
一重が多いよね


言えてる!!
大体こういうトピたてるやつが一番ブサイクで醜いんだよ。
女として劣ってんだよ。

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/26 20:54:17


見ました。こどもはどんな子もみんなかわいい。

それはあたりまえなことなんだけど。。。

親が自慢に思うほどどうか。。。

とも思うが。。。

でも。

人間、要は中身なんですよ。

そこんとこ、ひとつ、よろしく。

 
Res.17 by 無回答 from トロント 2009/02/26 20:58:17

言えてる!!!

二重できれいなセンスがいい日本人女性とかって白人と歩いてないよね。

いかにも日本でブスでもてなくて海外に逃げてきて、あらゆる汚い手段を使ってやっと白人(なら誰でもOK)捕まえた一重の人が、自慢気に歩いているのはよくみかける。
うわー痛い2人、と思ってみたのに(ふふん、私の彼は白人よ)みたいな顔されることが多く、言葉もなし。

このとぴぬしは、おすすめYOU TUBEでかわいくない子とみにくい自分の顔をさらして、みんなにばかにされちゃってるレス9?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/02/26 21:29:55

んで、このトピのどの辺が恋愛話なん?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/02/27 00:03:32

↑掲示板のカテゴリーすら理解できない頭脳の劣ったトピヌシだから仕様が無い  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/02/27 00:31:46

投稿者さんのように誰もが思っているわけではないのでは?

貴方の価値観から来た事で勝手に人の意見を批判するのはいかがかと思います。同じ日本人女性であっても、人の考えはみんな違うじゃないですか??私はハーフよりアジアの子の方が可愛いと思う1人です。
ハーフや白人の子って、まるでアニメのテレタビーズのキャラクターみたいで、正直気持ち悪いって思う時があります。ハーフより、日本人同士の方が自分に似たところがわかりやすいから可愛いってのも理由のひとつです。自分が純日本人だと、相手にばかり似てしまうのはなんだかなーと。純アジアの血の子の方が肌も綺麗だったり、大人になっても若々しいままいられる人が多いのも理由です。

だから、みんなハーフの子供が欲しくてうらやましがってる、とか
ひがんでる、なんて全く見当違いだと思っちゃいますが。ここで投稿したところで、他の人にどういう回答を求めてるんでしょうか?そうだね、ハーフが一番可愛いね、ハーフの子が居るあなたには負けたワ!とでも日本人夫婦やアジア系のだんなさんを持つ方に言って欲しいんでしょうかね?意味がわかりません。

あなた自身がコンプレックスの塊なんでしょ。
 
Res.21 by 無回答 from トロント 2009/02/27 01:25:29

カナダ人と結婚する=負け組み

なんて思っている人いないと思う。

とぴぬしみたいなブスで低学歴の性格悪い人が既に負け組、誰も相手にしないようなさえない貧乏白人とハーフのかわいくない子をつくり、かわいいと勘違い、自慢しているところで更に痛い完全負け組、と言ってるだけだよ。

カナダ人て言ってもカナダ生まれ白人だけでなく、日本人をはじめとするアジア人、アフリカ出身の黒人、もいるということすら想像できない?

しかもバンクーバーにいる白人はヨーロッパからの貧乏な白人も多いしね。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 14:26:35

>ちなみにハーフは可愛いです。
まだ懲りずにハーフは可愛くないなんて言ってる方、ためしにこの中から可愛くない子を見つけてみては?

ごめん、いっぱい 見つけたけど。
まぁ、写真映りにもよるのかな、。

ただ 一般的に ’子供は どの子も可愛い’というレベルであれば
そのサイトのすべての子供たちは可愛いいですけどね。。。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 14:27:36

↑ちなみに ウチの子供も’ハーフ’ですけど、
モデルになれるほど美形ではないですわ。笑。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 14:31:40

逆にかわいい子が1人もいなかったんだけど。。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 15:37:23

私もアジア系の子供の方が可愛くてすきかも。

長い目でみれば、白人体形引き継いで、いずれ胸もおしりも垂れ下がる、ふけ顔のハーフちゃんよりアジア人のほうがずっとキレイだし。

最近の梅宮アンナや山本モナを見て御覧なさい。
お世辞にも美しくないし。

とぴぬしさん、貴方は

『ハーフの子供を産む為に』

相手を選んでるの?愛情よりDNAを求めて。って、超キモい。。。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 15:44:46

ハーフ=雑種。純血にはかなわない。アジア人にも、白人にも。

 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 15:59:59

 コメントなどを見ていても、なぜみなさん言い争っているんですか?とても悲しく思えて仕方がありません。
どの子供もみんな望まれてうまれてきた子、お母さんお父さんは楽しみに我が子の誕生を待ち望んでいたはず。外見、パーソナリティなどみんな違ってて当たり前。なんで比べる必要があるのでしょうか。
 
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/02/27 16:28:29

レスを全部読んでないんで、もう出たかもしれませんが、
mixiで、しかも誰でも見られるページに、自分の子供の写真を載せている人の気が知れません。。。。こういうのが幼児ポルノとかにじゃんじゃん使われているらしいですよ。
ちらっとしか見てないけど、中にはご丁寧に名前まで記載している人までいて…。mixiって投稿者のページに行けば、だいたいの現住所とかも書いてありますよね。それに出身校の「コミュニティー」なんかに入ってたらさらに個人限定しやすいし。
自分が交流を深めるのはいいですけど、子供までネットにさらすなんて…。信じがたい。
トピ主さんが張ったリンク以外でも、たとえば日記の中に自分の子供の幼稚園入園式とかの写真をアップしている人いますよね。あれもあちゃ〜と思いますよ。後ろに「○○幼稚園入園式」と書いてあって、顔もばっちり出てたら…すぐ個人限定できますよね。。。
もしネットに載せたいなら、せめて、アクセスコントロールくらいしないと。  
Res.29 by kel from トロント 2009/02/27 17:22:46

私は昔は、いわゆる白人とアジア人のミックスの人たちは、一般的に見た目がいいんだと思っていました。どうしても一般的日本人にはない、目の大きさや彫りの深さがあったりして、ハーフの子供たちはカワイイとよく言われるのも、ふむふむ、なるほど。と思っていたところがあります。

ところが、大人になって、まず従兄(正直ブサイクです。そしてその妻もお世辞にもキレイだとはいえません。二人とも日本人)のところに生まれた2人の子供たちは、遠慮のない親戚一同から”奇跡の子どもたち”といわれるほど、顔立ちが整い、ものすごくカワイイです。
素直に、この子たちの将来がほんとに楽しみだと思ってしまうくらい、とても可愛いです。

そして、その子たちよりももっともっとカワイイと思ってしまったのが、うちの弟の子供、つまり私の姪っ子です。うちの弟もその妻もおせじにも整っている容姿ではなく、特に姪が生まれた直後の写真は、女の子なのに、かわいそうに・・・と失礼ながら思ってしまったほど。アジア人特有の目がはれぼったく、パンパンな顔でした。
ところが、半年、1年と大きくなるにつれ、人間的キャラも出てきて、今ではどんな子供たちよりも、かわいくてたまりません。(身内バカ)
つぶらな瞳さえもが愛らしくて・・・。

このまま行くと白人と結婚する可能性が大きい私ですが、正直なところ、日本人まるだしの赤ちゃんがほしいと思う今日この頃です・・。

 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/02/27 18:56:35

ハーフの漫才コンビ(父イギリス+母日本&父ロシア+母日本)
www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Uu3IVjAjzFc

・・・かっこいいか・・・?


ちなみにイギリスハーフの父親はフーリガンでイギリスから出国不可。現在は母親の再婚相手の義父がいる。

ロシアハーフのほうはロシア人父親に会ったことすらない。


ハーフの事情ってこんなもん?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 20:58:55

ハーフって言い方は良くないですよ。
そういう言い方をするうちは、知らないうちに差別意識や羨望意識が心の中にあるものです。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 21:46:07

今の若い親たちはブランド嗜好の中で育ってきた世代。
子どももブランド化?してるのかも。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/02/27 22:05:30

このトピヌシ 
自分が こんな アホらしいトピたてて
ドツボ踏んだこと
後悔していることでしょう。

(トピたてる前に こういうふうになること 想像できなかったのかね?)  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 22:12:23

こんなことを言うなんて、程度が低いなって思ってしまったのは私だけでしょうか?渋谷にいるギャルのようですね。
人間が薄いです。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 00:21:34

>ハーフって言い方は良くないですよ。
そういう言い方をするうちは、知らないうちに差別意識や羨望意識が心の中にあるものです。

だから、ハーフじゃなくて雑種ってゆーほうがベターなの!  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 00:36:30

エイリアンと人間とのハーフはハイブリッド(交雑種)と呼ばれているらしいなw  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 01:40:01

今はハーフではなくMIX(雑種)と呼ぶのが正しいらしいね  
Res.38 by 国籍は想像に任せるハーフ from 無回答 2009/02/28 08:41:43

ハーフだろうと、クオーターだろうと、100%どっかの人種だろうと
腕が一本無かろうが、指の間に水掻きがついていようが
ハゲだろうが、サル耳だろうが、尻以外に蒙古斑ついてようが

赤ちゃんは可愛いです。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 09:48:42

ハーフは顔がかわいいから、何でしょう?っていうとぴですねって感じですね。賢い子がいいですよ。かわいいだけ、っていうのは長い人生を生きていく上で、若いうちはちやほやされていいでしょうが、歳をとってくるとちやほやされもしないし、お金も入らなくなるでしょうね。

かわいくて、なおかつ賢い子供(勉強だけでなく人格的にも)だったら、うらやましいよ。顔だけ、のことを言っているとぴ主さん、若い人でしょう?しっかりしないと自分が恐れる負け組になりますよ。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 11:03:09

こんなトピ主の考え、知恵がない人だなって思ってしまう。
もっと自分を磨いたらどうでしょうか?
もうコメントするのはやめましょう。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 14:15:11

日本人の子供って顔が平べったくって目が細くって、ブスが多いけど
ハーフは両親がブスでも可愛いでしょ?日本人はどうみても中国人か韓国人にみえる。こっちに来て可愛い日本人の子見たことないな。
友達の女の子7歳、どうみても中国系。
目が一重で顔がひらめみたい。
男の子10歳、歯がでっぱでみっともないえくぼ?がある。
ここではえくぼは顔がへこんでるっていうよね?
 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 16:13:21

>ハーフは両親がブスでも可愛いでしょ?

あっはは!言えた言えた!
自分のコンプレックスを子供に鏡写しして、子供自慢か。
自分には一切似てなくて可愛いってか。
じまんしたとこで自分は何にも変わらないのにね。滑稽〜
 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 17:42:06

 

 ハーフだろうと、クオーターだろうと、100%どっかの人種だろうと
腕が一本無かろうが、指の間に水掻きがついていようが
ハゲだろうが、サル耳だろうが、尻以外に蒙古斑ついてようが

赤ちゃんは可愛いです



!!!!同感です。!!!!!!
 
Res.44 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 17:49:29

>ハーフは両親がブスでも可愛いでしょ?
これは同意できない。可愛くないのもいる。
res41は眼科で診てもらったほうがいいんじゃないかな。
 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 19:04:34

トピ主とかレス41は人間とは思えないほど不細工なんだろうな。

化粧や髪型で誤魔化す前の子供の頃はさらにグロテスクで犬すらよけて通るほどだったと推測される。

ハーフがどうこう言う前にその劣等な遺伝子を残さないほうが世のためだよ?  
Res.46 by 将来ママになるハーフです from バンクーバー 2009/02/28 20:09:56

人種関係なく子供は皆天使のようです。
その上で美形かどうかはハーフだろうと純血だろうと結局最終的には両親2人の見かけ・素質次第ですよ。なんにせよ結局どんなに見かけが美しくたって中身も同じように美しくない限り全体的に美しい人間とは呼べません。
私自身はイタリア人父と日本人母との間に生まれたハーフなのですが父はハッキリ言って見かけは一般ですけど中身はとても人間が出来ています。そして母は周りからよく美人だと言われます。その上中身も美しい人間だと私は思います。自分的には自分の顔も体型も悪くはないと思ってます。周りにそれを褒めてくださる方達もいますがお世辞半分なのも承知なので。^^;
フィアンセは日本人です。彼の見た目も私なりにはハンサムだと思ってます。台湾俳優の金城武に雰囲気が似てるかな?とか1人で妄想してたり。笑 (<−−−アホちゃうかい?)
でも日常本当に気楽に物事考えてます。子供の見た目など気にさえしていませんし。よその家の子供と自分の家の子供を比べる気もありません。でもママになるのは楽しみです!
なのでまぁ どうかトピ主さんも「ハーフの子供達」のことを何かの賞品のように見るのはやめてほしいですね。皆人間です。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 20:12:32

>人種関係なく子供は皆天使のようです。

知ってますか?悪魔のような子供達も存在しているの? みんなが天使ではないと思います。  
Res.48 by 将来ママになるハーフです from バンクーバー 2009/02/28 20:23:35

レス47さん
それは子供自身の芯が悪いのではなくて大きくなるにつれてメディアやソサイエティーに心や頭の中を汚されてしまうのではないかと・・・子供のせいではないですよ。:(
 
Res.49 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 20:51:45

>ハーフの子供達」のことを何かの賞品のように見るのはやめてほしいですね。皆人間です

そうではなくて、ここで批判が起きるのはトピ主みたいなコンプレックス丸出しの女性が、ハーフ以外の子を可愛くないと非難してるからでは?

外国人の彫りの深さに憧れて、白人のだんなとハーフの子供欲しさに結婚しただけの女性が、のたまわってるからこういうことになるんでしょ。身から出た錆でしょ?  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 21:33:19

>「ハーフの子供達」のことを何かの賞品のように見るのはやめてほしいですね。皆人間です

46さんの仰る事、同意です。トピ主さんも、トピ主さんが批判してる人も、ポジティブとネガティブで対象が違いますが、人(子供)を物のように言ってるのには変わらないと思います。

私は俗に言うハーフですけど、「ハーフなのに不細工」の部類だと思います。で、人は口揃えて言うんですよね、「残念な顔」と。”巨大な”お世話ですよ本当に。

ハーフや”ガイジン”が全員美麗と思っているのも超ナンセンスだし、ハーフというだけで、モデルでも何でも無いのに、ハーフというカテによって逐一美醜のジャッジをされる身にもなって欲しい。

ついでに言うとコクサイレンアイのカップル批判もそう。今時珍しくもないだろうに(しかもカナダ在住で!笑)、毎回毎回、くどくどと「自慢してる」なり「うまく行かない」なり言われる気持ちが何で分からないんだろう。三歩歩けばコクサイレンアイカップルに当たりますよ。パラノイド?

終戦をまだ引きずってるのか!ってくらい、人種コンプレックスありすぎの人多すぎ。アジア人がアジア人に見えて何で悪いのか。ハーフ仲間では逆に「私はアジア人なのよ!いいでしょ」(本人はセクシーなチャームポイントだと思ってる)って主張する人さえたまに居ますけどね。

別の人種に差別されるのは敏感なのに、反面、こういうところが凄く自虐的なのが解せない。日本ではギョロ目のほうがエキゾティックだけど、こっちでツリ目がエキゾティックだと批判しますよね。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 22:08:58

ま、トピ主のような低脳ゴミ人間なんぞと子作りしようと考える男なんかいないだろ。
ハーフじゃ無いから可愛くないだの心配する必要は無い。
 
Res.52 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 22:41:47

バカバカしいトピックだけど、見てたらまだ、カナダ人かしてない人達の話題なのですね。
トピ主のようなこんな低能が、この国にカナダ人として、て共存してることじたい、怖いわ!
ハーフがとか、外人がとか言ってる人は、まだ日本から来たばかりなんでしょう。日本の狭い狭い社会の小さい町の、マスコミだけに左右される、視野の狭い、つまらない、外も中も醜い、頭のわるい女性だと想像できますね。そんな日本女性としての恥さらしなことはもうやめてほしいです。あなたのような存在が、美しい日本人、アジア人に迷惑なのですよ。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/01 19:19:20

カナダ人男性と結婚している女達でトピ主のような考えをしていると思います。 自分のハーフの子供がかわいいといつも思っています。  ああああ 気持ち悪い。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/01 19:22:16

>美しい日本人

そんなに美しいか? どれだけ人を殺し、自分の国を豊にしようとしている日本人が美しいってよく言えました。 あんたは本当に外も中も醜い、頭もわるいです。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/01 19:31:47

↑低脳な解釈だね。人を殺す事で発展した国が世の中にどれだけあるとおもってるの?  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2009/03/01 19:37:59

>カナダ人男性と結婚している女達でトピ主のような考えをしていると思います。 自分のハーフの子供がかわいいといつも思っています。  ああああ 気持ち悪い

こういう人ってやたらとミクシーとかに写真貼ってるよね。
可愛いからって子供の写真どこでも貼り付けて、個人情報丸出しして
平気なんでしょうか?たまに外国人の旦那とのいちゃいちゃ写真なんかもトップページに貼ってるキモい人もいるけど、どこで誰が見てるかわからないのに、悪用されるかもしれないのに、個人情報保護より自慢の方が優先なの?

あとそういう人に限って、私は【カナダ人の】夫と【可愛いハーフの】子供がいます。とか強調するよね。よく持ち物自慢する人っているじゃない?ブランド物のこれを持ってるんだけどすごいでしょー。とか。国際結婚自慢の人ってそういう人達に似てると思う。こういう書き方をする人って、ただの所有物自慢してるみたいで文面から全く愛情を感じられないのは、なぜ?  
Res.57 by tomoko from 日本 2009/03/02 07:44:46

でもさ、別に自分の家族を自慢したい人にはさせておけばいいんじゃないかな。無害だし、本人幸せならそれでいいと思うが。
逆にそういうのがイライラするとかウザイという人は大抵、自分の側に深刻な問題を抱えているというのを自ら暴露しているようなもんだと思う。
さびしいのはわかるけど、見当違いのところに当たるのは見苦しいよ・・・。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2009/03/02 08:23:41

うん私もそう思う。トピ主やトピ主と間逆の人みたいな、偏った意図のある人もいるみたいだけど、写真載せてるくらいでそんな大袈裟にイライラしなくても良いと思う。外見だろうと内面だろうと自慢できる家族がいるというのは素晴らしい事だと私は思いますよ。お給料を公開、とかなら、日本の社会的に「行きすぎ」と判断されるでしょうけど、写真くらい普通だと思う。セキュリティは自己責任としか言えない。

Facebook なんか名前の通り写真ばっかですけど、ああいうのもイライラして見れないんでしょうか。最近はYouTubeなどのリッチコンテンツが増え、どーでもいい日記を文字でなく態々ビデオ日記で公開してる人は多いですが、あれもイライラでしょうね…。(まああれはバンドウィズの無駄使いっていうか、読み込みが遅くて別の意味でイライラしますけど。笑)

「年賀状に子供の写真を載せないで欲しい。私は不妊で子供ができないのに、見せ付けられると腹が立ちます」っていう投稿を日本の掲示板で見たことあったっけ。でも送り主は不妊の事を全く聞かされてないし本人も言いたくない、ってやつ。「気持ちは分かるけど、個人の知りもしない事情を逐一考慮し出したらキリ無いよ」「それは受け取る側の精神面の問題(ぶっちゃけ我侭)であって送る側が責められるいわれはありません。攻撃しようとして送るわけではないから」みたいなアドバイスがされてた気がする。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/03 12:09:57

うちの子供ハーフです。
美男美女ですよ。
誰が見てもそうです。別に自慢もしません。他の子供を批判もしません。でも仕方がない。
美人美男だから。
人から羨ましがられても、こんな意見皆が書いても。
現実は現実です。  
Res.60 by あなたは? from 無回答 2009/03/03 21:03:43

>私は不妊で子供ができないのに、見せ付けられると腹が立ちます

これは、あなた個人の問題ですが、自分が不妊でほかの子供を見るのが嫌いとか悲しいです。 

せっかくカナダに住んでるから、代理母探したらどうですか? 受精卵入れるだけで妊娠します。  私も不妊だったので悩んでいましたが、でも代理母に出会い人生変わりました。   
Res.61 by あなたは? from 無回答 2009/03/03 21:07:50

ここで見つけました。よかったら見てください

http://www.surromomsonline.com/  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/03 22:15:48

周りの友人見て・・・

可愛い子もいるけど、大きくなるとあまりかわいくない。
デブだし、老けるの早い。
かわいそぉ
MIXでも可愛くない子もいれば、可愛い子もいる。
日本人だって同じでしょ?
ブサイクもいればかわいい子もいるじゃん  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2009/03/03 22:23:09

>誰が見てもそうです。
誰が言ったんだ?見せてみなよ。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2009/03/03 22:23:30

60のかた。58で投稿した者です。

あの、もう一度投稿をよく読んで頂けるとすぐに分かると思うのですが、あれは日本の掲示板の投稿の伝聞(例え話)で、当人はここの掲示板を見て書いたわけではありませんし、カナダとも人種とも直接の関係がありません。

「自分が不妊でほかの子供を見るのが嫌いとか悲しいです」同意します。似た意見を伝えたくて、挙げたつもりの(逆説の)例え話でした。ただ60さんの繊細な部分に触れてしまったようで、それについてはお詫び致します。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2009/03/04 13:19:53

ちょっと気になった。

外人と言わないで、外国人と言いましょう。  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2009/03/05 00:10:32

そう言うんだったら白人と言うのはやめろや
ヨーロッパ人て言えや

 
Res.67 by 無回答 from 無回答 2009/03/05 01:02:02

59みたいな人が、愛情関係なく白人のルックスに憧れて結婚してる
典型的な人間なんだろうな。自分の子供はみんな可愛い。ハーフ
じゃなくても可愛いのに、あえてハーフだって言うことないのに。
どうせあなたもミクシーかなんかで自慢してるんでしょ?  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/05 03:06:22

ハーフの子が可愛いと思ったことはないし
白人に憧れた事はないです。
マナーとかスマートさなど中身が大切なのでは
ないかな、、と思います。
外国の子は汚い子が多いですよね。
 
Res.69 by 無回答 from 無回答 2009/03/05 07:53:22

ミックスの子供は可愛いですよ。黄色人の子供も可愛いし、白人も黒人も赤人も、子供は可愛いです。
悪さすると「このクソガキがぁ〜!」と思う事もあるけど、寝顔見るとやっぱ可愛いなあと思う。
可愛いというのは子供の究極の武器ですね。自己防衛の。  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2009/03/05 15:19:58

とぴ主ですが・・・・たくさんのレスありがとさんでう。案外みんな海外にきても暇してるのね。せっかくカナダに来てるんだから、こんな掲示板なんてのぞいてないで、もっと外出て外人の友達作ったり、カナダの文化に触れてみては?まあ自分てきにはコメントたくさんあった方がうれしいから、みんなにはこれからも根暗でいてほしいんだけど。。ww

本題に戻るけど・・・このスレ立てたばっかん時は、どうせみんな批判ばっかで「子供はみんなかわいい」とか「ハーフだろうが純粋な日本人だろうが、子供はみんな同じだ」とか「大事なのは中身だ」とかばっか言ってくるのかと思いきや、、、


なにげに・・・・・・


みんな腹黒いコメントばっかで爆笑ww特にハーフの子に対する批判とかマジ予想外。そんな必死になんなくてもいいのに、必死でハーフの子の悪いとこ探そうとしてるとことかマジうけたwwww

さてさて、ここからは「腹黒負け組み発言集」の発表だお。
皆さんのレスは入ってるかな?

1.「ちなみにある集まりであったバンクーバーのほかハーフの子に比べたら百倍かわいいんで自信がついた。 いつもその友人の子(日本人とチャイかなとのハーフ)とうちの子を比べて、あまりにもその子がかわいいのでうちの子が少しかわいそうだと思ってたんだけど、他の白人と日本人とのハーフがこの程度のレベルならうちの子のほうがよっぽどかわいいと思い、安心した。 」



2.「ハーフや白人の子って、まるでアニメのテレタビーズのキャラクターみたいで、正直気持ち悪いって思う時があります。」



3.「逆にかわいい子が1人もいなかったんだけど。。」



4.「長い目でみれば、白人体形引き継いで、いずれ胸もおしりも垂れ下がる、ふけ顔のハーフちゃんよりアジア人のほうがずっとキレイだし。」



5.「ちなみにイギリスハーフの父親はフーリガンでイギリスから出国不可。現在は母親の再婚相手の義父がいる。 ロシアハーフのほうはロシア人父親に会ったことすらない。 ハーフの事情ってこんなもん?」

6.「これは同意できない。可愛くないのもいる。 res41は眼科で診てもらったほうがいいんじゃないかな。 」



そしてグランプリ→「ハーフの子が可愛いと思ったことはないし 白人に憧れた事はないです。 マナーとかスマートさなど中身が大切なのでは ないかな、、と思います。外国の子は汚い子が多いですよね。」レス68!!おめでとさん。wwあなたはまさに「ミス腹黒?」って感じ?

別にハーフの子供がにほんじんの 子供より可愛いって言っただけで、別にハーフじゃない子達がブスなんて一言も言ってないのに、必死で外国人のわるいとこ探して、ハーフを批判しようとがんばっちゃってるwww子供はみんな可愛いにきまってんじゃん。醜い子供なんていりゃあしない。ただ自分が言いたいのは、ハーフの子の方がちょいと可愛いってだけ!!!誰も日本人の子供がブスなんて言ってないよ。ww





BYENOW
 
Res.71 by 無回答 from 無回答 2009/03/05 15:42:08

↑なんか読んでて同情する。
 ここまで歪んでしまうと再生不能だね
 なんだか逆にかわいそう〜

 あとあと自分で自分の書いた文章読んで
 あ、私ってこんなにひねくれてしまったんだ、って後悔しなきゃ
 いいけど。  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2009/03/05 18:16:17

>別にハーフの子供がにほんじんの 子供より可愛いって言っただけで、別にハーフじゃない子達がブスなんて一言も言ってないのに

自分の言ったことをもう一度よく考えてください。
あなたの作ったトピックのタイトルは何ですか?

あんまり度が過ぎるとマークされるよ
誰が書いたかなんて調べればすぐわかるでしょう
 
Res.73 by 無回答 from 無回答 2009/03/05 18:39:20

ま、どちらにせよトピヌシは不細工で低IQのカスを産む能力しかないから、去勢でもしておけ。
それがいやならさっさと首でもつって死ね。
貴様の劣等遺伝子をこの世に残すな。

オマエのようなゴミは不愉快なんだよ。  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2009/03/05 18:42:32

私の子供はイギリス系カナディアンとのハーフです。
自分の子供ですので、やはり可愛いと思うのは当たり前ですが、
やはりほかの子供たちより可愛い気がしてしまうのも、嘘ではありません。きっと周りからいつも可愛いね可愛いねと言われているので、そう思ってしまうのかもしれませんが。

日本に帰国すると必ずキッズモデルや、タレント事務所の方などに声をかけられます。ですので、誰もが認める美少女なんでしょうが、私から見たら1子供でしか過ぎませんし、やはり子供はみな可愛いと思いますよ。うちの子は少しだけほかの子より顔が整っているかもしれませんが、生粋の白人の目からはそう写ってないと思いますし…。ハーフの子供を持つのも大変ですよ。  
Res.75 by 無回答 from 無回答 2009/03/05 19:08:03

上の人の子供が誰もがみとめる美少女かどうかは知らないけど、
日本は外国人=かっこいいと洗脳されてる風潮もあれば、それが
身近にいると異端児としてみる風潮もありますよね。

私の友達の子はクウォーターながら日本で生まれた日本人で
英語なんて話したこともない、おばあちゃんの家に帰るのも
3年に1回ぐらいなのに、外人外人ってかなりいじめられて
ましたよ。しかも外国人の血が入っていても、モデルのように
可愛い子ではなかったので、かなり異端児扱いされていました。
子供のいじめって、かなり残酷ですよ・・

いずれにしてもカナダじゃいいかもだけど、日本に帰ったら
お子さんはかなり住みにくいこと間違いないでしょうね
 
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 10:43:41

ハーフでもカワイクナイ子はたくさんいますよ。
みんながみんな美形ではないです。
鼻の穴が研ナオコみたいに上向いちゃってて、うわ〜かわいそうだな〜って子もいれば、ただただブサイクとしか表現できないような子も・・・。
親にとってみれば自分の子供はハーフでも純アジアでも可愛いんですけどね〜。
ちなみに私の娘はハーフです。
私にとっては最高に可愛い娘ですよ〜!  
Res.77 by あるハーフ from 無回答 2009/03/06 11:26:07





こんなくだらない釣りトピを開いてしまった自分が恥ずかしいに一票


 
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 11:59:38

何人だから可愛いとか、ハーフだからいいとか、そんなのまったくもって個人の価値観なのに、自分の価値観をどうして他人に押し付けて批判しようとするかね?

こんな題材立ててないで自分が心で思っとけばいいことでしょ?

自分はハーフが一番だと思うなら、別にそれでいいじゃない。
誰になんていわれても、そう思ってるんでしょ?

言ったところで何になるの?

匿名だからって、そういうことを平気で何でも書きたいだけ書ける人間性の汚さに共感が得られないのは当然でしょ?  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2009/03/06 13:04:29

あの〜〜〜思うんですけど

小学生の時、男子生徒がよく「バスケ派」と「サッカー派」に分かれて
「バスケなんか、ただの玉突きだ、サッカーの方が優れたスポーツ」とか
「サッカーなんか、ただの玉蹴りだ、バスケの方が優れたスポーツ」とか
言ってませんでしたか。

で、なんかよく分かんないけど、やけにムキになったりしてませんでしたか。

そういうのとね、変わらないんですよ。
しかもこのトピ主の場合、↑のそれを誘発したくて”わざと”やってるでしょ。
こういうのはですね、78さんみたいな「まともな投稿」のせいで
逆にトピが長くなると言っても間違いじゃないんですよ。
いい加減見分けて下さい。  
Res.80 by 一目瞭然 from バンクーバー 2009/03/06 14:25:31

だから釣りでしょ。  
Res.81 by ニホン女 from 無回答 2009/03/06 19:27:08

少しでも白人女性に近づこうと努力しているのです

白人女性のような目にしたいので必死に濃いアイメイクをしたり
アイプチをしたり付け睫毛を付けたり・・・

白人女性のような明るい髪になりたいのでカラー入れたり・・・

白人女性のような細くやわらかい髪に似せるために必死にぶ厚い剛毛をすきまくったり・・・

白人女性のような白い肌に憧れて日焼け止めクリーム、日傘で浅黒くなるのを防いでいます・・・

白人女性のボリュームのある胸にするためにパットは欠かせません・・・

白人女性のような長い足に見せようと超上げ底ブーツを履いています・・・

自分が産む子供も白人女性が産む子供には敵いません、したがってせめてハーフでもと思うのです・・・

私たちはコンプレックスの塊なんです・・・だから許してください・・・

白人の彼氏はすぐにできるけど、白人女性の友達が作れないのは私たちは彼女等に劣等感を持っているからです・・・
一緒にいると同性としてのあまりの容姿のレベルの違いに自分が惨めに思えてくるからです・・・
 
Res.82 by 無回答 from 無回答 2009/03/06 19:45:38

>こういうのはですね、78さんみたいな「まともな投稿」のせいで
逆にトピが長くなると言っても間違いじゃないんですよ。
いい加減見分けて下さい

は?だから何?

別に長くなって読みたくなければ読まなきゃいいのに。  
Res.83 by H from 無回答 2009/03/06 22:07:59

MIXI 見てみました。
やっぱりかわいい子が多かったです。

でも「?」という子もいましたよ。
純日本人カップルでもかわいい子はたくさんいると思う。

とぴずれだけど金髪の子がいてびっくりしました。
日本人とのハーフで金髪の子供が生まれるのって可能なんだ。  
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 22:35:42

Res81のニホン女は、ニホン男の間違いでしょ w

あ、それかニホン猿♂?  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2009/03/06 22:57:45

>83さん
日本人・アジア人でも髪の毛の茶色な子はいますよね。

また1世代上がそうで、優性形質により実は劣性形質が隠れていた、なんて場合なら、金髪とか色素の薄い瞳は可能なんじゃないでしょうか。そんなに珍しい例ではないと思います。

A型とA型の人の子供がO型、のような。(AO型とAO型だった場合)

まあ私は専門家ではないので、遺伝のメカニズムなど詳しく知るわけではないですけど。  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 23:52:26

釣られてMIXI覗いたけど、
うーーーーーん???微妙???
て、言う子もたくさんいるじゃん。
トピ主の子供はそんな部類?笑

日本人だってハーフだって3歳まではみんなかわいいんだよ。
バカだねぇ  
Res.87 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 01:04:36

res84、81のいくつかあたってた?w
悔しいんだろ?w

あんたの汚い浅黒い顔が真っ赤っかだよwww


 
Res.88 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 09:37:51

あのページ開かないほうがいいよ

後で足跡をたどってどんな人が釣られて見ていったのかをチェックして笑っているんだろうから  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 12:12:11

私の子供もカナダ人とのハーフですが、子供が8歳になるまで日本に住んでいましたが、広告等のモデル、芸能事務所からのスカウト、本当にすごかったです。東京に行くたびに必ず声をかけられる・・・・という感じでした。別に迷惑だとか思ったことは1度もありませんが、子供たちはいつも混乱していました。子供たちにとっては、いきなり見知らぬ大人に声をかけられるわけですから・・・・・。

学校でも、いじめられたことがありました。理由は目が大きいから。髪が茶色いから。可愛いから、等です。あとは苗字がカタカナだから。

ハーフの子供は確かに可愛いかもしれませんが、ハーフであるからこその悩み、苦悩もたくさんありますよ。トピ主さんもハーフのお子さんを持ったら分かると思います。
 
Res.90 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 11:39:10

自分の子供ならなんでもかわいいんじゃないの?
それを他の子と比較するなんて・・・  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 12:19:03

ずいぶんなつかしいトピックを何故今頃アップ???
 
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 15:40:07

ハーフの子のほうがやっぱり純日本人の子供と比べ圧倒的に有利でしょう。 目も大きいし、髪の毛の色も違うし、かわいいしね  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 15:42:29

ん?
ハーフがみんなかわいいとは限りません。
日本人だって目が大きくて可愛い子いますよ
白人とのハーフの場合。
やはりおかあさんの容姿はとても重要です。
 
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 12:19:29

↑そうですか? 私はお世辞にも日本人的に美人とは言えない顔ですが子供達はびっくりする位顔立ちが整っていてとってもかわいいですよ。夫も若い頃はハンサムみたいだったけど今は特にそうでもないんですけどね。
トンビが鷹を産むってこういうことも言っているのかなぁとアホなこと思ったりw  
Res.95 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 13:27:59

ハーフは優性遺伝が多いですからね。でも、かわいそうに、っていうハーフもたまに見ます。劣性になることもないでもない。  
Res.96 by 子供 from バンクーバー 2009/04/04 01:02:11

アジアンビューティーが最高だと思う☆
カナディアンは、今イチ・・・。  
Res.97 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 01:07:13

ニホンの美容関係のCMってやたら白人女性に対抗意識をもったものが多い。くだらない。  
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 03:15:31

このトピ主がコンプレックスの塊。

ハーフでかわいくないこ!?

いますよ!!!!

黒人っぽいのに、一重とか、

鼻が上向いてたり、

バランス悪かったり、

足だけO脚とか・・・


超〜〜〜〜〜いますよ。

もちろん、カワイイ子も勿論沢山います。

ハーフ=カワイイって・・・。


その考えが、不細工なハーフ達を傷つけている!!!

トピ主が酷い。

 
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 03:19:07

カナダ人の変なのと結婚してる人のことでしょ???

素敵な夫婦も沢山いるよ。
経済的に裕福で・・・
子供もかわいく・・・

そういう人たちはコメントしないと思うけど。
だって、満たされてますもの。 おほほ。

英語が喋れないのに同棲してる人を、本当に見た!

愛があれば・・・っていうんだろうね。



 
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 06:25:19

百!!  
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 08:14:10

カナダ人の旦那がいて、子供もいるけど、このトピすごくバカバカしいし、そこに書かれてるコメントもバカバカしい、子供だって人それぞれ、ハーフハーフじゃないなんて関係ない!  
Res.102 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 08:23:08

ハーフでも哀れにも母親に似て純粋な日本人と変わらない容姿の不細工もいる。

よってこのトピ終了。  
Res.103 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 12:05:20

必ずしも母親が日本人とは、限らない。。。
うちの子はハーフでも父親が日本人。

これと言って理由はないが、ただ一言・・・。(ボソ)  
Res.104 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 15:26:03

だから終了だってのオッサン  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network