jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.360
誰かが自分のことを好きでいてくれないと不安になる
by 無回答 from 無回答 2005/07/27 11:41:29

男友達からの電話がなくなると、1人ぼっちなった気分で不安になります。誰も相手にしてくれない、必要ないんだ・・・みたいな。
なんだかさびしい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 11:44:57

自分に自信が無い証拠  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/27 11:57:15

上の人に同感、自信がない人ほど誰かがそばにいないと何も出来ない。
いっつも女や男が切れない奴ほどたいした事ない人ばかり、、、

でも世の中普通の人で成り立ってるから、いいのではないでしょうか!

俺は自分で言うのもなんですが、かなりの野心家です。
普通で終わりたくない、もっと先の人生を有意義に行きたい、
やることが山済みで女どころではありません。 成功と比例して良い女が付くもんだと思ってるから、たまに寂しさに負けそうになるけど、エッチできる子は結構探せるから、そっちの面ではいいけど、まだ彼女は要りません。    
Res.3 by IT from 無回答 2005/07/27 12:01:28

いいね、そんな暇あって
1日24時間じゃ足りない
ていいながら仕事中に失礼しました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/27 12:51:56

RES2さん
どうすればそんなかっこいい性格になれるのか教えてください・・・
真剣です。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2005/07/27 12:52:08

「誰かに自分のことを好きでいてくれてないと」ということですが、男友達は友達なんだから、特別な相手でもないのにそんなに不安なんですか?そんなに不安なら、彼氏を作って大切にして貰えばいいのに・・・。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 13:07:33

自分がなにか打ち込めるものを作るべき。
趣味とか、勉強とかね。そうしたら不安じゃなくなるよ。自信もつくし。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/27 13:28:54

レス3の糞。おめぇ24時間じゃ足りないとか言っておいて他のスレでもレスしてんじゃねーよ。全然時間あるじゃねぇかよ。
ただの妄想オタだろ、このハゲ。  
Res.8 by ぷ。 from バンクーバー 2005/07/27 15:41:14

ちょっと論点ズレるかもしれませんが、強くならないと。
依存心強い子って男女問わず好かれないと思います。カレシに依存するカノジョを可愛いと思う人はいると思いますが、“友達”ならそこまで依存されると重たいかな。
なので、1人で行動することを怖がらず、何か1つでも凄い好きなことを見つけると、それだけで変わってくると思いますよ。逆に「○○したいから、今日は電話こないでほしいな」とか思うようになるかも???  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/07/27 16:02:40

今日は電話来ないでほしいなんて思いたいです!
そうなんです、依存が強いのは自分でもよく分かっていて・・・。
もちろん相手には知られないようにしています。
うざがられるのはイヤですから。
でもいつも心の中では、いつも寂しいという気持ちでいっぱいです。
本当の自分をわかって〜って。
あ・・・なんだか1人ごとになってきてしまいました。すいません。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/07/27 16:23:45

Res7 見苦しいぞ、おまえ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 17:36:19

ん?男友達からの電話…って、女友達からじゃダメなわけ?
友達なんだから男女関係ないと思うけど。

男性から好意の目で見てもらっていないと不安になるってのは、少し危ないよ。男性からの評価が、自分の中で一番大切になってない?こういうタイプの人は、相手から好かれたら、自分が好きでなくてもついつい嬉しくてズルズルはまっていっちゃう可能性があるから、変な男にひっかからないようにね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/07/27 20:10:02

まぁ、これは、あれですね、みんな誰かに愛されたいし愛したいって事ですね。 Where is the love〜.
めげずに頑張ってね!  
Res.13 by 無回答 from 日本 2005/07/28 10:09:36

実は私もたまにそんな風に考えることがあるから気持ちわかるよ。
時々寂しくなるのはみんな一緒だと思うよ。だから、頑張ろう。
私も趣味の時間を増やしたり、新しいことにチャレンジしたり、
(実際あまりできてないけど)頭では考えてる。それだけでも、
違うと思うな。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/07/28 11:01:29

大丈夫だよ、男でも女が常にいないと寂しくてとか思っている奴沢山いるから。
類は友を呼ぶ
同じような価値観の男が必ず見つかるよ。

男だ女だっていいながら人生振り返った時、遅かったってことにならなといいね。 
俺は50でリタイヤしてその後は趣味で金を増やせるような暮らししたいから、今一番稼げるうちはそういう寂しいとか言ってるような女の子じゃ無理。
まあそういう子は自分にこないだろうけど

一人ぼっちがいやならそうならないように全力をつくせばいい
他のしたいこと、やりたいことがある時に二つの事を手に入れようとする奴は両方中途半端で終わる奴が多いい。
そういう奴を沢山見てきてるけど、皆が成功者になっても困るからね。俺は孤独感に耐えることを学んだよ。

寂しいときの克服方、俺は成功者、ビジネス、歴史、色々な分野の本を読み、自分の人生の方向性とか、ビジネスの発展性の参考になる知識を増やしたかな。
そういう本を読んでると不思議と寝てる時間、遊んでる時間がかなりもったいなく思ってくるんだよね。 実際成功している人に中途半端な奴いないしね。
俺もいつか本がかけるようになって、自分と似たような孤独感や、男だからさ、快楽におぼれたいときもある。そういうことでぶつかった奴の助けになれるようになれたら、、、、これまた印税で暮らせるようになるわけだ。 はは、ビジネス、ビジネス  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network