jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36
浮気発見法
by 無回答 from バンクーバー 2005/04/12 19:39:34

面白い浮気発見法を聞きました!
カレの車に、仕掛けをします。それは助手席のサンバイザー裏についている鏡。カレは基本、ドライバーだから、普段はカレの手が触れないところ。でももし秘密の浮気相手がいる場合は、きっと彼女はその鏡でお化粧チェックをしているはず!ってことで、鏡を汚しておくんです。すると、浮気相手は鏡を見て、汚れていたら思わず拭いてしまうはず  汚したはずの鏡がきれいになっていたら、もう浮気確定です!ってことだそうですが、もし鏡がきれいになってたら、私だったらどうなるんだろう????と怖くなりました 試したい方はぜひ…

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/13 04:23:46

浮気の心配なんてないし、そんな事する必要なさそうです。
そんな事考えなければならないあなた、かわいそうw  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/04/13 20:42:33

ただ単にこういう方法があるのを聞いたってことを書いてるだけなんじゃないの?解釈違いもいいとこ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/13 22:56:41

言い訳がましいところが、さらにかわいそう・・・  
Res.4 by 匿名 from 無回答 2005/04/14 00:32:22

こんなのよりも基本的に聞いたら女の人だったらすぐに僕達が嘘ついてるのわかるでしょう?絶対に女性には嘘はバレル ><  
Res.5 by ずっこんばっコンポ from バンクーバー 2005/04/15 23:46:45

彼氏が浮気してないか心配したい気持ちは分かりますが、ちょっといき過ぎでは?もしかしたら彼女を車に乗せるということで、室内綺麗にし、彼女のためにと思って鏡拭く事だってあるでしょう。洗車は時間がないから、室内だけでも、と思って綺麗にする事ありますよ。誰が考えたんでしょうね。ガ*エージェンシー?とにかく、浮気の確定にはならないと思いますよ。  
Res.6 by やった〜 from バンクーバー 2005/04/16 01:01:27

おかげさまで彼氏の浮気を発見することができました。ありがとう!でもその後、彼氏に肋骨折られました!治療費の方が高くついたし・・・・。あ〜保険がきれてなければ。  
Res.7 by パンダ from バンクーバー 2005/05/06 14:19:58

浮気は見つけんほうがお互いにとっていいかも。だって、実際知るとやっぱ辛くない?だけ女の子の中には浮気しても絶対私にバレんようにしてって言う子もおるし。どうなんやか?浮気せんにこしたことはないけどね〜。  
Res.8 by ひろ from 日本 2005/05/14 15:05:20

バレない浮気の裏ワザ大公開!
 http://www.jitsuwa.com/  
Res.9 by 匿名希望 from バンクーバー 2005/05/15 22:15:17

どうして浮気をするのだろう、、、、物足りない、彼女が本当に大事で失いたくないなら、ばれるようなへまはしないよー、それに浮気したいって思わない、浮気するときって、それがいやで別れられてもいいってちょっとどこかで思ってしてるし、言い訳して、誤って許してくれたらラッキーぐらいで、また繰り返すのだ、浮気発見法、発見してあなたならどうする、、、  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/15 22:43:02

かんたんじゃ、金玉の直径はかればすぐわかる  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/05/15 22:51:11

もっと簡単じゃ、怪しいと思った時点でしてるのである。女性の勘は恐るべし、怪しいと思いつつも付き合ってるんでしょ、発見とかしたって意味ないじゃん、捨てられるまでせいぜい尽くしたまえ、  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/05/16 01:04:34

そうですね、とにかくお金出してくれて、車持ってて、慰謝料取れる相手なら地獄の底までついていきます。浮気しても、許してあげる、だからもうあきらめて、私と結婚してください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network