jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3586
カナダ人の彼女
by Japanese Male from バンクーバー 2009/02/05 21:41:45

カナダ人の彼氏と、日本人の彼女のカップルはよく見かけたり、話を聞いたりするのですが、逆はほとんど聞きません。

もちろん、一部のカナダ人(主に白人)は遊び目的で日本人女性を狙っている人もいますし、一般的に日本人女性はモテるのでそのようになるんだと思いますが。

日本人男性が白人系の女性からはモテないのはわかっているのですが、もし、カナダ人の彼女と付き合っている(いた)方ががおりましたらどうやって付き合えたのか教えてください。

またカナダ人女性は一般的にどのような男性が好きなのでしょうか。
カナダ人の彼女を作る秘訣などがあれば是非教えてください!

Res.1 by Luigi Bellisimo from Italy 2009/02/05 23:13:14

カナダ人女性というかー白人女性といっても性格や好みが千差万別ですので一般的にグルーピングできません。カナダ人の彼女を作る秘訣というよりまずは彼女を作る秘訣を考えてください。一般的に、日本人男性の場合は仕事に没頭してるから恋愛がうまく出来ないという既成概念がどうしてもありますので相手を最優先することとそれを意識させることは大事でないかと。

後は多くの日本人男子には照れ屋って特徴がありますので一先ずできるだけ自由に女性に話しかけれるように心がけましょう。英語が下手とか、そういうことをまったくきにしないでガンガン世間話からはじめるようにしないとまったく発展しませんよ。

100人いれば一人くらいはは価値観や見た目の合う人がいることは確実です。女性に話しかけるという行為は車の運転とちがってなんねんやっても自動的な反応になりません。

男としてしっかりしてて向上心があっておおらかでこころの許される人が国籍問わずにモテルとおもいます。凄く美人で日本人男子すきな友達もいますし(妹のような存在で紹介しませんよww。)、一方アジア圏の男性は到底むりというひともかならずいます。とりあえず自分に誇りを持ちましょうね!
何人かの日本人やカナダ人の女友達を持ってますが教養のいい女性ほど遊び人や派手なやつと関わらないのが常識。

僕てきにどっちの国でも表面的にも内面的にも美しい女性がいますのでアジア専や白人専という理念が可笑しいとおもいます。まいいか・  
Res.2 by J from バンクーバー 2009/02/06 00:45:34

国籍に関係なく恋愛に秘訣なんてないです。
それに方法や、状況がわかればモテるわけじゃありません。
単にトピ主さんがいい男か、そうでないかです。
これは日本でも同じですよね。
批判になってしまいますが、こういうことを聞いている時点で、
男として成っていないと思います。
内から外から、もっと自分を磨きましょう。


 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 01:28:29

でも白人女はくさいし、頭悪いのにやけにいばるし。
金あるやつしか相手にしないし。
チャンスさえあれば、恋人いようと誰とでも寝るし。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 05:51:26

尻にしかれるしね。。。英語話さないと相手にされないよ。ごく一握りはルーザーカナディアンで相手にしてくれるよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/02/06 08:23:05

こういうたぐいのトピってさ、女がかけば叩かれるし、永遠にレスはつくわでウザイのに、男がかけば普通にレスがつく。まだまだ日本は男尊女卑の世界だね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/02/06 09:00:51

欧米の女性は自ら立ち上がって男女平等を勝ち取った
一方で日本の女はやることをやらずに男尊女卑だのと愚痴ばかり言う・・・
そうして日本をコケにして欧米へ脱出
今度は人種差別があるだの喚く
どうにもならんね

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/02/06 09:08:01

よく聞くけど
ルーザーカナディアンて
どういう意味?

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/02/06 09:08:24

体は鍛えたほうがいいですよ。日本人男性はだいたい細すぎですから、筋肉つけて、大きく!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/02/06 09:11:57

ホストみたいな髪型していたらバッサリ切り落として来いw  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 09:13:49

↑男尊女卑だからじゃないと思いますよ。

日本人の男性が、白人に多大なコンプレックスを抱いているってことです。

日本人男性はカナダ人女性には「お付き合いしていただく」感覚で、白人女性と付き合えたら、自分のステータスが上がると思っているわけでしょ?だから「カナダ人の彼女が欲しい」と書く日本人男性は叩かれない。

これが「カナダ人の彼氏が欲しい、どうしたらいいですか」という日本人女性のトピだったら、よってたかって叩かれるに決まってます。
「何でカナダ人と特定して探すのか」とか「白人だったら誰でもいいのか?」とか、劣等感に満ち満ちた日本人男性が、そんなレスをつけまくるでしょう。

でも男性がカナダ人女性をゲットしたいと思っても、そこまでレスをつけない。つまり、日本人女性を貶めるレスをしている人たちは、ほとんどが日本人男性だったということです。だから、こんな逆タイプのトピには、日本人男性を貶めるレスは付かないのです。わざわざ自分を貶める人はいませんから。

つまりは、この行為は男尊女卑ではなくて、この掲示板に集う男性の深い深い白人コンプレックスの現れってことですよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/02/06 09:19:13

女が荒らしにやってきたか  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/02/06 11:33:13

がりがりに背が低いは問題外らしいよ。
あと、ちんOの大きさ。

まして親のお金で留学して遊んでる人に白人の彼女なんてできません。

ある程度いい仕事しててお金あるんだったらデートくらいけるんじゃない?家事に料理得意もいい。

日本人の女は尻軽女っていわれてるけど、白人の女もいい男にはかなり尻軽だよ。彼氏いてもね。

日本人はすぐ付き合うとかなるけど、こっちの文化では何度も複数のお男とsexとデートしてその中から自分が納得でぃた上で彼決めるからね。

デートまでこぎつけても勘違いしないようにね。
(これは女性にもいえるが)

こっちで育ったアジア人男性と白人女性の
カップルはたまにみかけるけど、
英語話せない男性と白人女性は一度も見たことない。

10年ほどカナダにいるけど

頑張って。




 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 11:59:28

確かに英語ができないと日本人男性がカナダ人の彼女ってよりデートも無理な感じですよね。
日本人女性が大して英語できなくってもカナダ人の彼氏ができることもあるのに。
ま、英語ができなければ長く続いているのは見たことないですが。あ、でもカナダ人男性が日本語できる場合は別ですよね。

それでも日本語ができるカナダ人女性でも彼氏や旦那さんが日本人だった場合何故かその彼も英語ばっちりなんですよね。
何故だろう・・・  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 13:17:49

複数のカナダ人・アメリカ人と付き合った事あります。(同時にじゃないですよ)
今はカナダ人と結婚して子供もいます。

15年以上いて、英語も日系2世と間違われる程ですが・・・。
高校からこっちですので、カナダ人女性との対話もまったくの不自由なしなので、トピ主さんの疑問の答えにはなりませんけど。

一つ言えるのは、カナダ人に憧れるのはいいですが、やはり相手が日本の食文化に高い興味を持っている事が絶対条件ですよ。でないと、日常生活でストレス溜まります。

失礼しました。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/02/06 16:04:28

私女だけど、こういうトピ見ても全然腹立たないな。なんでだろう。男の人って、女の人や自分のテリトリーに敏感なのかな。だから「xxの元祖はxx県」とかいう話題に白熱したり、どこの国の男が自分の国の女と付き合ってると自虐的に考えたり攻撃的になったりするんだろうか。  
Res.16 by れみ from 無回答 2009/02/06 18:01:15

彼は目がすごいきれいです。髪も猫けでやわらかくて。
引き締まった体もすてきです。
でも、意外とどじなんですよね、
またそこが完璧な男でなくてほっとするとゆうか。
うーん。。。ただ2,3疑問な点があるんですよね  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 18:10:48

↑↑↑↑↑
?????  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/02/06 18:22:52

れす16さん、迷子ですか・・・?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/02/06 18:32:47

日本人男児は短小だもん!
いやだよ。しかも皮かぶってるでしょ?
あんな臭いの加えてくれる人は日本人しかいないんじゃないでしょうか。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/02/06 18:39:23

れす16はあちこちでチンプンカンプンなことをいっている精神障害者だから放っておいて  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 18:46:28

れす19さんはモノで決めてるんですね。
貴女見たいな人がカナダ人専門なんでしょうね。

モノだけで決めるから、数を試さなければならない。
だから、日本人の女性は直ぐヤレるという風に世間でなってしまったのねぇ。。。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/02/06 19:02:02

え?レス19は男だけどw

めちゃくちゃ笑った。
俺、ハーフだし〜ご心配なく。
日本人の女の子が言ってたこと。
日本人の男は臭いし短いし何より小さい!何もいいことない!ってね。
つくづく純日本人じゃなくてよかったーって思う。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/02/06 19:26:16

雑種とはいっても格好良さは純粋な白人男性の足元にも及ばないよね(笑)
私から言わせれば純粋な白人ではなくで残念でした(笑)
かな、ゲラゲラ  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/02/06 19:41:54

どーとでも言ってください w
どーせ負け犬の遠吠え。
可哀想に。俺にはカナディアンの友達にも彼女にも
日本人の友達にも恵まれている。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/02/06 20:07:12

また例の嘘つきが嘘の上塗りしてるから、ほっときなさい。
何がハーフですか?
英語圏ではハーフとは言わないよ。
ほら、ばれたでしょ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 20:09:50

>日本人男児は短小だもん!
ごめんなさいねぇ。ついつい言葉使いで女性かと思ってしまったわ。
ニューハーフさんだったのね♪「ニュー」が抜けてるわよ。
まぁ、日本語がお達者じゃない見たいだから許してあげるけど♪♪  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/02/06 20:16:57

>日本人の女の子が言ってたこと。
>日本人の男は臭いし短いし何より小さい!何もいいことない!
そういう女の事を外専って言うんですよ。

>日本人の友達にも恵まれている。
その程度の友達しか居ないって事ですね。
まぁ、適当に日本人のレベルを落とさない様に影で遊んでください。
「ハーフ」の坊や♡♥♡♥♡♥  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/02/06 20:43:34

童貞の釣りはセンスがないね  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/08 03:48:55

>一般的に日本人女性はモテるのでそのようになるんだと思いますが。

モテる?のではなく、勘違いが多いのでは?

 
Res.30 by 海外 from バンクーバー 2009/02/28 19:40:34

>一般的に日本人女性はモテるのでそのようになるんだと思いますが。

明らかに、日本人女性の股がゆるいからでしょう、モテるのは勘違いと思いますが  
Res.31 by mukaito from バンクーバー 2009/03/06 22:31:35

いや、なんだかんだ言っても日本の女は日本の男よりもてるでしょう。

一般的に、白人女や黒人女は日本女よりもずっと、男の珍子の大きさを重視するよ。

それと、誰かもレスしていたけど、日本食を作れない女と結婚したら大変だよ、、、って付き合う事も難しいのに少し気が早すぎる?

 
Res.32 by 無回答 from 日本 2009/03/07 02:38:03

↑あんたには難しいというより不可能だけどなw
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 03:05:36

確かに数は少ないけど、いましたよ。

共通してるのは、男らしいがっしり系です。

日本でもてるタイプはゲイだと思われてるから最初から対象外です。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 09:26:25

日本男が白人女にモテルわけないじゃない。体型が貧弱すぎるよ。

特に、こっちに来ている日本男って見掛けが劣る系なのが多くないですか?

まだチャイやコリの男の方が勝っているかも。

全体のレベルではチャイやコリ男より、ずっと日本男が素敵なのに。

こっちに来ている男が一般的日本男だと思われるのは嫌だな〜。

同じ学校のクラスのメキシカンからも「日本人男は男として見れない!」って言われた。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 09:36:44

↑同意。
去年の夏ジェリコビーチを散歩してたら大勢の日本人男性がビーチバレーしてたのを見かけました。
もう体が貧弱でちゃんと食べてるの?!と叫びたかった。
でも体型自体も会話と一緒でそれぞれ違うんだと思いましたよ。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 10:06:34

白人女性は全世界の男が狙っているだけあって競争率、難易度が非常に高い。
キャリア、容姿、性格3拍子揃って初めて白人女性の争奪戦に参戦できる。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 10:12:22

↑日本人男性の書き込みは コンプレックスの塊ですね。
ただ頭おかしいだけかもしれないけど。
こうゆう情けない奴等は、だれも相手しないよね。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 10:30:23

日本では白人女性を連れていると↑のような全くもてた事の無い嫉妬深い日本人オバサンに意地悪されることが多々あるから注意が必要である。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 16:37:02

映画の中の白人女は綺麗な人もいるけど、カナダで普段の生活できれいな白人全然みません。
毎日たくさんの白人女性に会う仕事しているけど。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 17:42:23

東の方へ行くと綺麗な人がいますよ。
 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 16:23:13

まあ、正直あそこが小さいとガバガバ気味の白人女には快感が感じれれないのよ。まあ、あなたがANALに抵抗がなければ大丈夫かもね。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2009/03/09 20:35:41

白人女のもでかいけど、もっとでかいのは黒人女のじゃないかな。
黒人男のもでかいから黒人女のもでかいはずだ。

国際結婚をしているアジア人女性の中には、アソコを大きくする手術を受けている人もたまにいると聞いたことある。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2009/04/05 13:38:18

Asian male/White female couples have been increasing significantly in the past little while. I rarely used to see them before I went abroad last year, but since coming back home, I see at least two per day (in my area, it’s about equal with the proportion of White male/Asian female couples I see).

What you have to understand (if you’re interested in dating us) is that, in general, we like guys who are bigger and more outgoing than us. There is a subculture of girls who like the host-type men you find in Japan, but I think by and large, macho is the preference of most girls here. This does not mean arrogant or stuck-up, it just means being funny and positive. The best thing you can do is get away from this site, because everybody here just seems to be ripping each other apart, which just breeds more negativity and inferiority complexes.

Honestly, Japanese men have nothing to feel inferior about. Please search online, and you will see that Japanese men actually have larger penises on average than white men. We like your clear, olive skin, and your almond eyes. You have nice complexions, and you’re not loud, fat and arrogant the way a lot of white men are. I think it’s the reserved, 王子様 attitude that we have problems with. Most girls who are interested in Asian men probably feel like you all think like this:

>でも白人女はくさいし、頭悪いのにやけにいばるし。
>金あるやつしか相手にしないし。
>チャンスさえあれば、恋人いようと誰とでも寝るし。

We’re obviously not all like that. I know I’m not, and I know many others who aren’t either. For sure there are some, but I know tons of Asian girls like that too, so thinking these kinds of things amounts to nothing. If girls think you think those kinds of things, obviously they won’t approach you.

The best advice I can give is to go after girls who are obviously interested in Japanese language and culture, because they probably like Japanese men too (especially girls who lived in Japan!). When I was on exchange in Tokyo, every white girl I knew had a Japanese boyfriend, so please stop letting this complex dictate your life. Get active at universities or on Facebook or Mixi, etc and get off this site. Stop letting the opinions of jealous White guys or Japanese girls ruin your outlook, because they really have nothing to do with us, right?  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2009/04/05 13:52:15

http://www.altpenis.com/penis_new/global_penis_size_survey.shtml
Erect Length:
US → 5.0 inches
Japan → 5.1 inches

http://health.mweb.co.za/sex/Graphics/1253-3258,32493.asp
US → 12.9cm
Japan → 13cm  
Res.45 by ワイス from 無回答 2009/04/06 21:22:38

他の方のコメントは見ていませんが、コメントさせていただきます。
英語も殆ど話せないし、日本でも全くモテなかったのになぜか白人女性からは(海外では)モテたという男性を2人知っています。
どういうことかは自分にはよくわかりませんが、
2人に共通することは、恥をかくことを恐れず、誰とでもコミュニケーションをとることに人一倍熱かったように思います。
微々たる情報で申し訳ないですがGood Luckです!  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2009/04/07 19:07:15

A>白人女性は全世界の男が狙っているだけあって競争率、難易度が非常に高い。
キャリア、容姿、性格3拍子揃って初めて白人女性の争奪戦に参戦できる。

21世紀にもなってこんな発言が出るとは、昭和丸出しだね  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2009/04/07 19:31:24

最近の日本人男は女々しいやつが多いから、そういうのはモテない。
まず日本でモテるやつで、英語喋れてそれなりに体格いいやつが
モテる。
日本でモテないで白人にモテるって、そんなの滅多にないやろ。
よっぽどのもの好きか?
馬鹿らしいたとえだけど、日本の芸能人で言うとジャニーズ系より
EXILEみたいな感じか。
少なくとも俺の知ってる女はそう言ってる。

 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2009/04/07 19:31:59

どこにもそんなレス無い。かなり前のほう?
最初から読み返しているの?きもー  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2009/04/07 19:56:38

上の方、何が?  
Res.50 by JPの住民 from 無回答 2009/04/07 20:23:07

これまでの御意見




「やっぱりでっかいディックでしょ。ちなみに俺っちのはちょっと大きめの10センチだヨ。」
「いや、やっぱりお金でしょ。僕チンなんて月20マンも稼いでるんだヨ。」
「キャ、リ、ア、、ですかネ。ワタクシもついにジャパレスの副、店長になりましたがネ。」
「白人女なんて全然よくないよ!だってあいつら調子乗ってるもん。だって、あいつら僕チンを相手にしてくれないんだから、、、グス。。」




「日本人の男ってさぁ〜、体格超貧相じゃね?まぁあたしもチビのペチャパいだけド、女だし〜、逆に〜かわいいっショ!?」
「言えてる〜!!笑 もうちゃんと食えって感じ?まぁあたちは食い過ぎてちょっとデブってきでんだけど。。まぁ顔デカイだけだし!?顔やせすればまだまだイケてるし!?」
「なんか〜、こっちの日本人男って、ぜんぜんイケてなくね!?わたちの知ってる男なんて5人中5人ダサいヨ?ニッポン代表なんだから、イケメンだけ入国可にしてほしいよネ?」  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2009/04/07 22:25:02

この皮肉いいね。笑
当てはまる文章書いたやつ怒るだろうね
 
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/13 17:36:35

日本人の彼女作るのとだいたい手筈は同じ。「付き合う」ことを宣言しない日本とはまた違うプロセスがあるんだがそこはお楽しみだ

日本人の女の子にも貧弱な男が嫌いな人はいるしそんなこと気にしない人もいるだろ?

どれだけ英語が話せてノリがよくてガタイがよくてイケメンでも、白人女性って表層的に見てる以上は相手の女性からしてみれば自分の内面に注目してくれない“差別主義者”にしか映らんよ。そういうのは手に取るように分かるもんだ。

典型的日本人男性という理由でモテないということはまずない。女の子が振り向いてくれないならまず自分の内面から見直せ
相手を“白人”っていうカテゴリーにあてはめてないか?
聞きとりやすい声で話してるか?
笑顔を絶やしてないか?
アイコンタクトちゃんとしてるか?

希望を持てよ。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2009/04/13 19:38:24

20歳くらいのロシア人と結婚している50代の日本人オッサンはけっこういる。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network