jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3585
なんで羨ましいの?簡単じゃん。意味不明。
by 無回答 from 無回答 2009/02/05 11:19:44

『カナダ人の彼氏がいる子羨ましい』とかいうスレに対して:

いかにもカナダ人の彼氏をゲットすることが難しいことみたいに言ってるけどマジで簡単だよ。誰でも出来るよ。カナダ人にだって日本人尻軽女と遊びたい奴山ほど居るんだからそういう奴狙えばいいだけじゃん。 なんでそんなことで悩んでるの?美人であろうとブサイクであろうと関係なく簡単にゲットできるのに。周りを見てみなよ。
ブスでも遊ぶだけなら全然オーケーって奴山ほどいるじゃん。

ただしそいつがアンタと結婚してくれるなんて期待しないほうがいいよ。そういう奴だって若い頃は誰とでも遊びたいけど結局はカナダ人の女の子と結婚したいんだから。カナダ人じゃなくてもせいぜい尻軽女とは結婚しないのは確か。男って馬鹿だけどそこまで馬鹿じゃないよ。どんなに『私は純粋なんです!><』っていう臭い演技しても最終的には向こうもそういうの見破るの得意だしね。腐った性格の人間は何処の世界でも最後には見捨てられる。これが最大の事実。
心の中にずっと穴が残るだけ。中には臭い演技をやりすぎて自分を見失う女も居る。そういう人はまともな人間関係ってものを一生経っても味わえない。

アドバイスはこれだけ。

レスする人達へ
ただ自分の意見を言いたかっただけでレスに答える気はありません。では。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 11:23:43

>ただ自分の意見を言いたかっただけでレスに答える気はありません。では。

反撃されるのが怖くてこうやって書く人居るよね。
よわー。実生活では何もいえず悶々と毎日過ごしてる小心者だろ。
無駄トピ立てんなよ。こんなくだらないことで。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 11:24:59

レスにこたえる気もなくて意見だけ垂れ流したいのなら、ブログでも始めてそっちでやりな。

 っていうのも、スルーされるんだろうけど。  
Res.3 by 無回答 from 自分の部屋 2009/02/05 11:26:20

>反撃されるのが怖くてこうやって書く人居るよね。
よわー。実生活では何もいえず悶々と毎日過ごしてる小心者だろ。
無駄トピ立てんなよ。こんなくだらないことで。

それか単に"ああいうタイプの女達"からの"言い訳"を聞きたくないだけかもしれないし。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 11:31:01

私は元のトピは読んでませんが、このトピだけを読むと、根本的にモノの見方がおかしいですよね、このトピ主さん?

普通、女性が「彼氏が欲しい」と言う場合、この意味は「自分の理想の人と、自分の理想の関係を築く、楽しい関係を築ける人が欲しい」という意味ですよ。トピ主さんは、生身の人間の言葉の意味を理解しすることができていないのだと思います。

たとえば「結婚したい」という人は、その言葉の中には、その人の思い描く結婚生活を送りたい、という意味であって、決して「結婚」という事実だけが欲しいわけじゃないですよね。結婚さえすればよいのであれば、そりゃあ簡単です。相手は誰でもいいけど彼氏が欲しいというのであれば、そりゃあ簡単です。道端で「私の彼氏になってくださーい、年齢容姿職業収入何も関係ないです、早い者勝ちです」と叫べば、カナダでも日本でも絶対に誰か見つかるでしょう。

でも、普通、人間と人間が会話している時に、そんな事を言っているわけじゃないことは、誰でもわかるでしょう。

トピ主さんがいくらなんでも、普通に人間生活を営んでいられるのであれば、そこまで理解能力が欠如しているとは思えません。そうであなくて、小学生がよくやるように、言葉尻をつかんで屁理屈をこねて、他人を批判して喜んでいるようにしか思えません。

いずれにせよ、こういうことを繰り返していると、社会では生きてゆけなくなります。相手の言葉の意味は、きちんと社会通念的に共有できる意味として理解して、そのように会話を進めてゆく学習が必要だと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 12:35:07

4は最近あちこちで長々とレスつけてる輩よね。
えらそうな物言いするが、頭空っぽだよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 13:28:49

レス4さんへ
(相手は誰でもいいけど彼氏が欲しいというのであれば、そりゃあ簡単です。道端で「私の彼氏になってくださーい、年齢容姿職業収入何も関係ないです、早い者勝ちです」と叫べば、カナダでも日本でも絶対に誰か見つかるでしょう。 )
それでも日本では誰も相手してくれなかった人達が、こっちで最後の望みをかけて必死になっているのです。又あなたの思う社会が全てではない事も分かっていないで、よくそこまで言えるものですね。
きっとレス4は、不満だらけの誰でもいいといっても、誰もかまってくれない、寂しい鬱憤を晴らさずにはおられない気の毒な方だと思います。生身の人間の言葉の意味を一番分かってないのはレス4です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 13:38:34

↑の人、凄い妄想力だねぇ。。。。

>>きっとレス4は、不満だらけの誰でもいいといっても、誰もかまってくれない、寂しい鬱憤を晴らさずにはおられない気の毒な方・・・

そんな風に決め付けてしまえることに感心した。
他人のことはわかっても自分のことはわからないものなのねぇ。

>>よくそこまで言えるものですね。

全くあなたにもその通り言えますよ〜
BPD?女の人に多いらしいし。
Res4サンのコメントに過剰に反応しすぎ。
横からだけど失礼いたしました〜  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 14:11:01

要するにこうでしょ

英語の勉強のためだけが理由で海外までわざわざ足を運ぶワーホリは少ないでしょう。認めるか認めないかは別としてみんな頭の中では「絶対にカナダ人(白人)の彼氏作って結婚してもらうもん!」とか思ってるよね。そういう単なる白人好きな女は遊ばれるだけで真面目なカナダ人と結婚出来る可能性はまずゼロということ。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 14:14:22

それに確かに本当は汚いイエローキャブのくせに白人の前では純粋ぶってる女多いよね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 17:18:42

私はビジターでカナダに来ました。目的はカナダ人白人男性と結婚。実際こっちに来て2ヶ月目で自分が理想としてた人と付き合いだして、ビジター延長して、今ではちゃんと結婚してますよ。旦那はすごく真面目な人、特にアジア人がいいとかでもなく。アジア人と付き合ったのは私が初めてみたいです。信頼できる人です。なので、ワーホリで来ても白人との結婚は可能だと思います。私以外にもたくさんいらっしゃると思います。でもチャラチャラしてたらチャラチャラしてる人としか出会わないと思いますが。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 17:56:50

res.10

How racist can you be? You’re proobably one of those white-washed asian girls who look down on other asians. Your husband is obviously a loser for even falling for a racist bitch like you regardless of what you think.  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 18:03:43

レス10

そして離婚するっていう将来ですか。
ご愁傷様です。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 18:16:49

>RES.10

Wow your post really pissed the hell out of me.

No respectable man would ever fall for a racist superficial bitch like you let alone marry one so why don’t you quit trying to be white and get a damn clue? I have no doubt that your husband is a clueless moron who’s probably too damn ugly and wimpy to get with a quality Canadian woman so he settled for a stupid racist slut from Japan. So typical. Don’t flatter yourself. He will leave your sorry racist ass for a better woman. I have no doubt about that. Oh well, enjoy your "marriage" while it lasts. ^^  
Res.14 by 無回答 from 嶄忽 2009/02/05 18:29:06

レス13に  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 20:38:47

レス10のような黄色い肌をした白人崇拝者が多少なりともいるから他の大勢の日本人が軽蔑されることになる。
このようなやからの存在は迷惑で実に不愉快だ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 20:43:07

はは。。。へへ。。。
レス11以降、釣られてやんの。。
お前らアホやな。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 20:47:34

いつも思うんだけど、白人と結婚したい人はなぜわざわざワーホリなどという面倒くさいことをしてカナダに来て、見つかるかどうかもわからない結婚相手をあさるんだろう?
日本に国際結婚相談所があるんだからそれに登録して白人の結婚相手を探すお見合いツアーに参加した方がよっぽど効率的なのに。アジア人と結婚したい白人をピンポイントで探せる。

そもそもなんで白人と結婚したいか自体理解不可能だけどね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 20:47:42

真剣に話してる人もいれば、おちょくってる人もいますね。
作り話なんてここだといくらでも出来ますよね。
他人事だから読んでて楽しいかも。

 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 20:51:35

私もRes17さんみたいなの、ありだと思います。
Res10さん、うまく話し作ってますね。
釣られてる人、そんなにムキにならなくてもいいじゃん。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 20:58:46

相談所に登録している男なんてオッサンばかりだろ?
あっ、そこまで結婚に必死になっている女はオバンばかりだからお似合いかwww  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 11:30:31

Res10は単に白人男性と結婚したかっただけで、人種差別はしていないんじゃ?
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/03/04 13:35:57

白人と結婚したくてカナダに来ても良いのではないか?
その夢を叶えたのだから尚更良いのではないか?
あとは幸せになろうが離婚しようが良いのではないか?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/03/05 00:09:03

そうそう他人のことなどどうでもよいのだよ
彼らが幸せだろうが困窮していて餓死間近だろうが全く関係ない  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/05 12:04:33

Ha ha ha, this is awesome. Way to go: I can’t stop laughing!  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/03/05 13:04:14

>いかにもカナダ人の彼氏をゲットすることが難しいことみたいに言ってるけどマジで簡単だよ。誰でも出来るよ。カナダ人にだって日本人尻軽女と遊びたい奴山ほど居るんだからそういう奴狙えばいいだけじゃん。

たしかにそのとおり。
だから、白人の彼氏もちだの、移民だの、国際結婚だの、ハーフの子供がいるだの、そんな普通ーの事を自慢したりひけらかすのはやめて
もらいたいっすね  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/03/19 09:26:25

遊びだけの関係で白人男と付き合うのは、お尻の軽い女性には難しくはないでしょうね。それは、日本人男と付き合う場合と同じでしょう。

でも、皆が皆、結婚までいけるとは限らないです。
特に国際結婚って、日本人同士の結婚よりも色々と面倒で難しいし。

こっちに住んでいる若くない未婚の日本女性で出会いを求めている方は結構いますよ。
別に、彼女達が白人男ばかりをターゲットにはしていないですけどね。
私の出会ったそのような女性達は皆、真面目で好感がもてました。

何だか、横にそれた感じがしますが、結局言いたかったことは、白人との真面目な出会いを求めている女性にとっては、「縁」がなければ簡単ではないということです。

 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/19 15:38:14

ここの住民ども、ほんとお前らくだらない。
こんなところでこんなどうでもいいことしゃべってないで、
もっと何か生産的なことしろ。
お前らみたいなカスがこんなこと言い争って何か意味あるのか?
第三者の目でここに必死になって人へのいやみを書き込んでる腐った自分を想像してみろ。いい加減目覚ませ。
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 17:50:03

↑笑。
っていうか そういうのにレス返してるアンタって。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network