jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3580
セフレ募集
by 樹里 from バンクーバー 2009/01/29 10:22:01

最近セックスのほうがしたくてたまりません。3サイズは86、48、74、身長172 体重45キロ 
顔写真などもおくれます。 割り切った関係でお願いします。


Res.1 by D from バンクーバー 2009/01/29 10:34:08

是非メールください!待ってます!!20代後半、ガッチリ系です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/29 13:09:45

ウエスト48ってありえないっしょ!!!!B86でヒップがたったの74cm??!!

↑の人焦りすぎ。

ほんと男の女に対する幻想って馬鹿みたい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/01/29 13:21:11

身長172 体重45キロ  ってありえないでしょ!!
てかきもい!!

骸骨か、ドラッグアディクトですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/29 13:41:50

男じゃねぇの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/29 21:51:09

身長172でウエスト48はないと思う・・・。上半身支えきれないよ。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/29 22:14:50

インチとポンドの間違えジャ・・・ないの?

きもいだろ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/01/29 23:35:24

ベルトかなんかで長いことギュッと押さえつけていたとか?

てかスリーサイズとか書く必要ないだろw  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/01/30 00:03:52

48はないだろwww
釣りならもっと賢く書き込みしましょうwww  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/01/30 00:08:49

この体系を想像してみたんだけど、ひょうたんだよねぇ?  
Res.10 by crow from バンクーバー 2009/01/30 00:31:43

30代、身長178、筋肉あり、テクニシャンです。よろしく。  
Res.11 by from バンクーバー 2009/01/30 01:48:09

女30歳です。
最近彼氏と別れてから出会いがありません。
彼氏はいらないけど、性欲はあります。
連絡まってます  
Res.12 by DEPP CC from バンクーバー 2009/01/30 05:36:38

まずは会いましょう。連絡ください!  
Res.13 by DEPP CC from バンクーバー 2009/01/30 05:38:39

それでは顔写真を送ってください。
いつでも会えますよ。。
 
Res.14 by BB from バンクーバー 2009/01/30 12:44:15

レス11さん、
30代の男です。
本気であればぜひメールください。
宜しくお願いします。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/01/30 13:00:30

カナダで相手されない日本人男児が、ウヨウヨ。
短小のもの持ってるからだよ。女に気づかいないからだよ。

さて、このレスに必死に返してくる男は何人いるだろう。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/01/30 14:32:14

172センチで45キロはガリガリじゃん・・

女性の方ですよね?

わたし今165センチで45キロですが・・

まあここ最近急激に減ったのですがキモい細さです

あばら骨浮き出てるし、ホネホネしてハグしてもいたい!と恋人に言われる始末です

うちの母が一時156センチ、28キロのまさにホネと皮状態だったときもかろうじて生きていたので死にはしないでしょうが、

わたしより7センチも高くてその体重?

ホネホネじゃないですか。

えっちのとき痛そう・・


・・・・も、もしだからセックスしてくれる男性がいなくて本当に募集されてるんでしたらごめんなさい!!

た、たおれないでくださいね・・  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/01/30 14:36:20

ま、まって!!

身長と体重は違いますが、

細さでいうとうちの母と同じくらいじゃないですか!!!

これ釣りですよね?

これはほんとうに危険な細さですよ。

大丈夫ですか・・・?


余計なお世話かもしれないけど心配です。  
Res.18 by 暇人 from バンクーバー 2009/01/30 15:25:24

Res11の無さんへ

セフレはともかく、心許せる友達をお探しになってる?。
貴女は只の友達として、話していても楽しそうな女性らしい。
暇な時にチャットしませんか?。
友達になれたら,うれしいです。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/01/30 17:54:14

中年太りの嫉妬がすごいなwww  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network