jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3577
カナダ人の彼氏がいる子が羨ましい・・・・
by 無回答 from 無回答 2009/01/27 10:21:54

タイトルのとおりです。カナダ人と付き合ってる日本人の女性が羨ましくて仕方ないです!!



カナダ人の彼氏がいる日本人女性って最近結構見かけます。街歩いてても少なくとも5組くらいは。。



手をつないで仲良さそうに歩いてるカップルを見るとすごい羨ましく思ってしまいます。彼女たちは私の知らないカナダの文化とかを肌で感じてるんだろうし、カナダ人の男性って紳士的な人が多いから、きっと彼女たちはすごく大事にされてるんだなって。。

ネイティブの英語を常に聞いてるわけだから、英語も上達するんだろうし。。。

それに、いつか結婚したら、子供はハーフできっとかわいいんだろうなあって思うと、



何かカナダにきてまで日本人とばっか絡んでる自分が虚しく思えて。。




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/27 10:54:22

カナダ人。中国系、イタリア系、アフリカ系、中東系、日系、ロシア系、メキシコ系、たくさんいますね〜。

まぁ、彼氏じゃなくてもそういう友達作ればいいじゃないですか。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2009/01/27 11:01:56

私はカナディアンの夫がいます。
私からしたら、日本人同士のカップル、日本人カナディアンのカップルどちらでも余り変わりはないと思います。
日本人、カナディアン男の人のそれぞれいい所は、お互いたくさんあると思います。

あとは、トピヌシさんカナディアンは紳士的な人が多いと思うのはどうしてでしょう?日本人でも紳士的な人もいると思います、そしてカナディアンでも紳士的でない人も結構いますよ。思い込みだと思います。

確かに子供かわいいですが、そういった理由で別に結婚しません。

「カナディアンの夫がいていいな、子供がかわいくていいな、結婚して移民できてラッキーだね」などとたまに言われるのですが、結婚しようと思った相手、愛し合った相手がたまたまカナディアンだっただけであって、別に他のカップルの人たちとなんの変わりもないです。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/01/27 11:02:25



釣りだってば  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/01/27 11:05:11

こういうトピがあがっては、散々叩かれ、悪口言われ、思っても居ない事を詮索されたり、自分で努力して勉強した場合の英語も「彼氏がいるから簡単に身に着けたんでしょ(●年もカナダに居れば当たり前でしょ、みたいな)」とか、努力して手に入れた何かも「彼氏に手伝ってもらったんでしょ」とか、そう言われたりするのも、トピ主さんが諸手で羨ましがっている「カナダ人の彼氏がいる子」だったりするんでしょうね。(私は違うけど)

確かにRes1さんの言ってるように、中国系カナダ人とか南米系ユダヤ系色々いると思うけど、トピ主さんみたいな考えの人は大体の場合白人しか連想してませんよね。

あ、私はハーフですけど、可愛くないですよ。日本人にもこっちでもモテない。半分白人だけど肌の色は濃い。ネットでは「ハーフのくせに残念な顔」などと言われる部類。(ハーフのくせに、ってなんだよ!!怒)子供の時に勉強しなかったから、英語できません。(独学中。一般の日本人以下英語力)

カナダ人の男性は紳士的?!そうかな?人によると思うけど。何も知らないから、羨ましい羨ましいって言うんだと思う。●●人なら何でもイイ!なんて思ってない事を祈ります。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/01/27 11:07:19



ツリ…。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/27 11:11:00

本当だ…これは釣りです。

レスするのを止めましょう。  
Res.7 by 私は日系人 from バンクーバー 2009/01/27 11:18:03

私の友達の話です。
ここ、バンクーバーのあるクラブで友達がカナダ人(白人)からナンパされました。のこのこついて行った友達。後で聞いた話ですが、彼はその夜、手当たり次第にナンパしてたそうです。ゲットできたのが、友達だけだったそうです。で、結局彼女は妊娠し、ハーフの子を産みました。もちろん彼は結婚はしない、彼女もビザがないため不法侵入者です。しかも彼からのDVがひどくて何回も私の家に電話がかかってきて「助けてほしい」と。うちに何回か来たのですが、2,3日したら彼の元へ帰っていきます。

私が何を言いたいかと言うと、カナダ人も良い人もいればこういう風にDVをする人もいると言う事。みんながみんな紳士的ではありません。
私も何回かカナダ人からつばを吐かれたり、F××youって言われたりした事もあります。なので私はカナダ人を好きになれません。

もちろんカナダ人と付き合ってる方たち全員不幸せとは言いませんが。日本人、カナダ人、中国人・・・・・・
みんな同じだと思います。育った環境ではないんでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/01/27 11:34:07

トピ主さんに質問です。
(釣りだと半分承知の上、聞かせて下さい。)

外国人の彼が居ることで、何を羨ましく思いますか?
トピにも少し書かれていますが、日本人男性に比べて、
何を「羨ましく」思うのでしょうか。
是非教えて下さい。(怒っている訳でも何でもありません。)

私にはカナデイアンの主人が居ます。
付き合い始めた時は、色んな人に「羨ましい」と言われました。
(もちろん怪訝な顔をしたり、ジャッジする友達も。)
友達に、あえて何が羨ましいかとは聞きませんでした。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/01/27 12:12:48

そろそろ、トピ主が他人を装って

「でも、やっぱり、・・・だから日本人男性”なんかより”カナダ人男性の方がいいでーす♪」

それか

「だからイエローキャブは(日本人女性は、ワーホリは、etc)みんな尻が軽い、英語が、頭が、容姿が、どーのこーの」

とか

「アジ専のカナダ人男はうんぬん、かんぬん」

っていうレスをしはじめる頃かな。

ま、トピ主の成りすましじゃなかったとしても、お決まりのパターンですね  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/27 12:32:43

ただの憧れだけだとよほど注意しないとバカディアンをつかみますよ。  
Res.11 by もうすでにお分かりのように、釣りですよ from 無回答 2009/01/27 13:12:58

あらら、またこんな見えすいた釣りねた。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/27 13:33:15

私も釣りとわかってレスしますが

私はカナディアン男性好きじゃないです。
そりゃ、いい人もいるとは思うけど
うらやましい、って思ったことは一度もないです。
夫は日本人です。

きっと、白人男性のことを言っているのだと思うけど
ハッキリいって、白くて肌にも張りのない白人さん
どうしても好きにはなれないわ。

友達はたくさんいますよ。
一緒にいて楽しいし、朗らか。
でも、結婚相手には選びませんでした。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/27 13:36:01

>ハッキリいって、白くて肌にも張りのない白人さん
どうしても好きにはなれないわ。

こういうよけいな一言を入れなきゃ気が済まない可哀想な人の気が知れない。。

>でも、結婚相手には選びませんでした。

向こうもあなたみたいな人は願い下げだと思うよ。  
Res.14 by まぁまぁ from トロント 2009/01/27 14:00:15

↑そんなコメントしなくてもw

人にはそれぞれタイプってのがあるんだから、どうでもいいじゃん。
ところでトピ主さんへですが、おそらく釣りトピでしょうが、
カナダ人だからといって、ホイホイついていかない方がよいですよ。
何に巻き込まれるかわからない、このご時世・・・。日本でもそうですけどね。遊ばれる確立が高いのは確かなので気をつけてくださいw  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/01/27 14:12:21


みなさん分かってると思いますが、

これは「釣り」です。


トピ主は人の反応を見て楽しんでいるだけです。
これ以上レスするのはやめましょう。  
Res.16 by ちり毛きれ目 from 無回答 2009/01/27 14:13:04

Res12 みたいな、言う必要の全く無い、余計な一言も、Res9 に書いてあるみたいな感じですよね。釣りのなりすまし?

そうじゃないなら「私は違うのよ!!」みたいなの?を見せつけたいだけなんだろうけど、色んな人種(やそのパートナー)がいる場に来てまで、わざわざそういう事言えるのは凄いね。肌に張りが無いとか、好み以上の事いってるよね。無神経。

同じ口調で黒人さんの髪が直毛じゃないから好きになれません、とか、東南アジア人さんは目が切れ目だから好きになれません、とか言ったらもっと攻撃されるだろうね。(例に出してごめん。これどっちも自分のコンプレックスなんだ…。)  
Res.17 by ちり毛きれ目 from 無回答 2009/01/27 14:14:07

レス15
ごめんなさい。もうやめます。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/01/27 14:30:46

これってカナダ人の彼氏(と自分だけは思っている、向こうは思ってない)がいる人が書いたんじゃない?

しかも馬鹿。

カナダ人でも、もともと日本人も中国人もアフリカのいろんな国からきた人もいますが、トピ主はカナダ人=白人だと思ってんの?
韓国系カナダ人との子供はびっくりするほどみにくいですよ。


白人のカナダ人はたとえ子供が5人できようが結婚しませんよ。
責任とるのが嫌だから。
奥さんが働いてるとか、お金をあてにしている人は結婚したがりますけどね。

カナダにいる日本人男性は変な人多いから結婚はしたくないけど。
白人カナダ人はいい人はいるけど、結婚したいような人はいない。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/01/27 16:44:08

↑これも、釣り。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/01/27 17:07:19

ハーフが欲しいと言っている女は10割がた不細工
コレだけはガチ

釣りレスではないアルよ  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/01/27 18:35:57

今回もたくさん釣れた。。。
次はどんなトピにしようかなあ。  
Res.22 by 無回答 from カルガリー 2009/01/28 20:50:48

別に日本人でもカナダ人でもどちらでもいい。というか、自分と合う人がベストでしょ。
カナダ人は確かにやさしい人も多いけど、基本的にのんびりというかなまけものが多いと思う。貯金も下手だし、算数できないし、なにより、体臭がきついのがいや。しみも目立つし・・・。
今まで、カナダ人と付き合ったことあるけど、なんとなく相性が合わなかったな・・・。
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/01/29 08:54:15

カナダ人の彼氏なんか持つと、
「3Pをしてくれる日本人の女の子を掲示板で探してよ。」
なんて言われて、応募者に見せるように裸の写真とかを撮るはめになり、それをメールで送ってしまい、仕舞いにはその修正無しの写真がどこかに流出…なんてとんでもない事になってしまいますよ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/01/29 09:20:19

カナダ人て、白人さんのこと?

わたしも幼い頃、海外へ来た頃はそんなこと考えてましたねー

白人と付き合う=一種のステータス・・・という考えが日本にはありますもんね。

でも海外に長くいると、そんなの気にならなくなると思いますよ・・。

あれ・・わかんない、わたしがAsian Guyの方がタイプだからかもしれません・・(汗)

白人の男性、中にはちゃんとして立派な方もいますが・・

ほとんどがなんだかチャライ感じですよね。

これも固定観念ですが・・。



でもまあ・・運命の人が来たら、人種なんか気にならないですよ。

うん。


サブウェイ行ってきます、お腹すいた・・。

ミートボールのやつおいしいです。


 
Res.25 by あれれ、大漁になってるよ from バンクーバー 2009/01/29 11:32:18

何〜、このとぴ、いまだにたくさんの人が釣られ続けてる。。だから皆がたびたび言っているように釣り〜〜〜。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/29 12:07:29

そんなに一生懸命にならなくってもいいよ
だれも真剣に読んだり書いたりしていない、レジの近くにおいてあるジャンクマガジンと同じ、ただの時間つぶし。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/01/29 15:30:45

大漁でもないよ

白人、ハーフ、韓国人

普通、これらのキーワードをトピックに入れればレスは100以上つくはず

にもかかわらずこのレス数とは腕が悪すぎ。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/01/29 15:33:25

日本人の旦那さんですが手をつないであるってますよ。
子供は私たちのいいとこ取りをした美少女です。
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/29 15:48:33

>日本人の旦那さんですが

誰の旦那さんですか?  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/01/29 15:48:50

私もカナダ人(白人の方)とお付き合いしています。確かに周りからは「彼氏格好いいね」とか「英語上達するじゃん」など、羨ましがられます。
中には「結婚したら子供ハーフで羨ましいな」など遠い未来を見据えた言葉もかけられます。

ただ1つ言えるのは、私は今の彼と出会うまで「白人の人と付き合いたい」なんて思ったことはなかったですし、こんな英語もまともに話せない、容姿も良くない自分に外国人の彼氏が出来るとは思っても見ませんでした。彼は私のことをとても愛してくれます。彼と付き合ってから、容姿に対するコンプレックス、ストレスなど全てなくなりました。

私はワーホリで、彼は大学院生なので、週末くらいしかまともに会えませんが、買い物に出かけたり、彼の家族とゆっくり過ごしたり、カナディアンライフを楽しんでいます。

皆さんの中に白人を非難したコメントがいくつかありますが、全ての白人が悪いわけじゃないです。(悪いというのは、女癖が悪いなど…)カナダ人に良い印象をお持ちでない方も、素敵なカナダ人男性と巡り合えたら、私の言っていることも理解できるかと思います。

とぴ主さんにも素敵なカナダ人男性があらわれると良いですね。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/01/29 16:36:03

↑結局彼自慢でしょ?笑
しかもカナダ人(白人)この(白人)っているか?
結局あんたも白人とブラブラしたかったってことでしょうに。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2009/01/29 17:12:31

あらまあ、英語出来ない白人たくさんいるの知らないの?
その上、学歴嘘つきや都合の良いい嘘ばっかりもたくさんいるわよ。
知らなかったの?
一寸話したらボロがでる馬鹿たくさんいるから面白いよ。
人種関係ないですよ。
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/01/29 19:28:52

白人って差別用語だっての

てめえらは黄人って呼ばれて嬉しいか?  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/01/29 21:06:28

「トピ主さんも〜になるといいですね」

と締めくくっているコメントはほぼ100%その前に自慢が書かれている

と思っているのは私だけ?  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/01/29 22:25:26

本当に人種コンプ(ネガティブだろうとポジティブだろうと)がないなら、いちいち注釈で言わないと思うけど。言っちゃいけないわけじゃなくて、言う必要のない情報って意味で。

でも言わないなら言わないで、ネガティブ側のコンプが「どうせカナダ人といっても●人種だろう」と見下したコメントを落っことし、それに微々たるコンプレックスが刺激されると「違います、●人種です!」などと言い出し、泥沼になる。

あと、自分と異なる人種の中で生きるのに慣れた人が、いちいち「●●人はxxだ」などと決め付けるだろうか。(「中にはxxな人もいると思うけど…」「皆じゃないと思うけど…」みたいな濁したのも、結局言ってる事は同じ。)

取ってきたサンプルは一体どこから来たんだ。身近な人だけとか、似たようなコミュニティで会った人、とかしか見てないんだったら、なるほど「●は皆xxだ」になるのも分かる気がする。  
Res.36 by トロント from トロント 2009/01/30 01:06:45

これは釣りですか?

私はカナダ人なのでこの機会を乗じたいんだ。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2009/01/30 06:11:58

カナダの男達は日本の女がいるヤツを羨ましいと思うの?

アジア人ははいて捨てるほどいるし、果たしてどうなのだろうか  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2009/01/30 09:07:53

日本人がチャイニーズやコリアンと顔は似ていても中身は全く違うってことを知っているカナダ人男は、日本人の素敵な彼女がいる友人を羨ましがることもあるよ。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/30 10:09:57

日本人と韓国人と中国人の区別が付かない人はたくさんいますよ。というか、普通区別が付かないですよ。もちろん私たちは区別がつきますが、とぴ主のいう白人には区別の付かない人がほとんど。中国人や日本人などの友人がたくさんいたりする人は区別がつくかもしれないけれど、それ以外の人はわからない。

あと、日本人とか、特に短期で住んでいる外国人は最初からアウトオブ眼中の白人多くない?学校や職場で出会って好きになったりする人はいるでしょうけれど。クラブで声をかけたりはするけれど、それは一時の付き合い目的だしね。  
Res.40 by トロント from トロント 2009/01/30 15:13:43

ところで釣りってどういう意味?この場合は男性釣り?  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2009/02/01 23:13:47

今まで日本人の方とお付き合いしてましたが、今は白人の彼がいます。

今とーーーっても幸せです。

とりあいずやさしい。
H最高(アレがとてつもなくでかい)
自然に英語の勉強になる。
育った環境が違うので人生勉強にもなる。
顔見てて落ち着く。
周りにうやらましがられる。(自慢と思われたくないので聞かれるまで絶対自分から言わないけど。)

短所は食事。

日本人の友達と日本食食べるときに倍おいしく感じるからOK


白人なら誰でもいいってわけじゃないが、
選べばかなり幸せなおもいできますよー。


こうゆう関係、イエローキャブとか言われてたたかれてるけど、
私は全然ありだと思います!


ただ、へんな親父と病気だけは注意。
どうせなら若いかわいい子選ぼうね。

PS
ちなみに私の場合個人移民してるので、結婚移民目的でないです。
ただの遊びだよ。



 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 13:46:12

ホントに愛して愛されてれば、別に親父でもよいのでは?

国籍や肌の色は関係なく、心から愛する人に愛されて
一緒に心穏やかに過ごせている人がいいなと思います。

かっこよかろうと悪かろうと、美人だろうとブスだろうと、痩せてようと太ってようと、
カナダ人だろうと日本人だろうと、黄色かろうと白かろうと、それは二の次。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 15:20:46

でも41みたいな気もい女にひっかかるとは、ださださ貧乏男に決定
 
Res.44 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 16:02:57

とぴ主です。別に釣りじゃないんですけど・・・・。

あと私が言ってるカナダ人って白人のことです!!
なんで中国系とか韓国系とかを羨ましがらなきゃいけないんですか?
それなら日本人の方がマシです。。ふつうに。。
すみません、
なんならトピ名を「白人の彼氏がいる子が羨ましい」にすれば良かった。

ブロンドで目が青くて、色白で背が高くて優しい人と付き合いたい。
やっぱ日本人同士のカップルって見ててつまんないし、白人×日本人カップルの方が目ひくっていうか、。。

私はワーホリでこっちにいるんですけど、なかなか出会いがないんです。。もうこの際白人なら誰でも良いから付き合いたい・・・。

皆さんは白人も日本人も関係ないって言ってるけど
関係大有りだと思います。。。。

やっぱり日本人同士の親から生まれた子供より、ほり深くて、髪が栗色なハーフの方が確実にかわいいのは確かだし、

ワーホリ仲間で白人の彼氏がいる子が本当に羨ましいです。。。


 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 16:26:26

とび主さんへ

お気持ちわかります。
私もそんな時期ありました。
今は落ち着いてます。

せっかくカナダにきたんだし白人の彼氏ほしいよね?

>もうこの際白人なら誰でも良いから付き合いたい・・・。
これいっちゃだめだよ。

この前かわいい日本人と親父白人が一緒に歩いてるのみて
人事ながらえーーあれでいいの???みたいな。

相手は選びましょう。

こんなサイトで探しては?
http://www.plentyoffish.com/inbox.aspx?SID=gi2rlo450spkqa454zvg11ft&Guid=9311487

それとかクラブにいくのが一番てっとりばやいんでは?
 
それとも私の友達紹介しましょうか?

なんしか頑張って外に出歩いてください。

出会いは待っててもないですよ。
自分からいかなきゃ!

>あと私が言ってるカナダ人って白人のことです!!
なんで中国系とか韓国系とかを羨ましがらなきゃいけないんですか?
それなら日本人の方がマシです。。ふつうに。。

まじナイス(笑)

頑張ってね。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 16:31:25

>ホントに愛して愛されてれば、別に親父でもよいのでは?

親父だけは絶対無理。
きもい
くさい
えろい
きたない


えらい年はなれた男と付き合ってる女の気がしれん。
遺産目当てか?って真剣思う。
 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 16:42:42

なぜ白人と付き合いたいっていう日本人女は
一重でチョンみたいな不細工だけしかいないの?

これはつりではないあるよ
 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 16:46:47

う〜ん、確かに日本にはかわいい女の子はたくさんいるのに、外国人の彼連れでそのような、日本のかわいい子だ、って人は見ないですね。うわ〜美人で美男美女ってみないな
 
Res.49 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 17:19:41

そうかな?私の周りの白人の彼がいる彼女って綺麗でかわいい人多いけどね。

多分こうやって白人と付き合ってる日本人の彼女はブスって書く人は
うらやましいだけでは?

そもそも日本人同士でも美男美女ってなかなかいないよね?  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 17:29:46

>何かカナダにきてまで日本人とばっか絡んでる自分が虚しく思えて。。

わかるこうなる人多いよね。楽だし。

気の許せる友達とクラブ行ったら(日本人少ない)
一発だよ。どこにでもアジア人好き白人いるし。

ただ本気になってふりまわされないように。

自分もはじめは遊びって軽い気持ちで。

こっちの人はi love you とかi like youでさえなかなか言ってくれないよ。本気の人はね。遊び人は知らんけど。

だから知り合ってすぐ彼氏彼女とか付き合う関係にはならないから
そこは勘違い注意。

 
Res.51 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 17:44:16

とぴ主です。

MIXIで友達になった人から会いたいって言われました☆
その人はフランス系?カナディアンです。

写真送ってくれたけど
すっごい格好イイ!!!
目がブルーで金髪で鼻高くて、とりあえず美男子☆☆
年も20歳で若いし

すんでるとこはちょっと遠いけど、
同じカナダ内だったら遠距離でもOK苦じゃないし。。。

しかも今まで女の人と付き合ったことないらしい!!
こんな純粋で素敵な人とめぐり合えて幸せ…。

今までかなりブルーな投稿ばっかでごめんなさい。
でももう大丈夫そうです★★
彼と幸せになります。


今彼と会う計画立ててます☆
会うことになったらまた報告しまーす。
楽しみ☆☆
 
Res.52 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 17:45:31

トピ主=44
すごいね。こんだけ突っ込みどころ満載だとどう突っ込んでいいのかわからない。

ってか、以前白人と付き合ってたとき70%ぐらいの日本人女性から「いいなあ〜うらやましいな〜私も外人とつきあいたい」と言われてものすごい違和感がありましたが、彼女たちも頭の中ではこのトピ主みたいなこと考えてたんでしょうかね?

他のアジア人の女性からも私が彼を紹介したときに、「私も白人好きなのよね〜」と言われて「私も、って何?」と一瞬意味がわからなかったことがありました。つまりは私も同類と思われてたんですね。白人とつきあってるってだけでお前と一緒にすんな〜!とマジ思いました。

まあ若いころは見た目だけで相手を選んでしまいがちなのはよくわかります。
当たり前の話ですが、肌・髪・目の色よりも性格が合わないと長くは続かないです。

以前つきあっていた白人は相手の方からアプローチしてきて押しに押されてつきあい始めたのですが、性格が合わなかったのですぐに別れました。
今の彼(白人ではありません)とは性格が合うので長続きしています。

このトピ主にまともな回答しても無駄なんでしょうけどね。
熱くなっちゃってるみたいだし。10年後にこの回答見てほしいですね。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 17:48:23

>今までかなりブルーな投稿ばっかでごめんなさい。
>でももう大丈夫そうです★★
>彼と幸せになります。

頭大丈夫ですか?まだ会ってもないのに「彼と幸せになります」って?
妄想しすぎ  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 18:02:26

>頭大丈夫ですか?まだ会ってもないのに「彼と幸せになります」って?
妄想しすぎ

私も思った。
でもこの子正直でかわいい。
まぁこんな時もあっていいでしょう。

くれぐれも騙されないように彼と幸せになってくださいね。

次はMIXIで知り合った彼が・・・
って相談でしょうか?

個人的に初々しくてかわいいから
この先も気になるので報告してね。

余計なお世話かもしれんけど会うときいきなり二人は危険だと思うので友達と一緒に行きましょう。
 
Res.55 by Melissa from カナダ内 2009/02/02 18:15:04

人それぞれ好みはあるでしょうけどコカシアン達をここまで礼拝してしまっている貴方が怖く思えました。頭が大丈夫なのか心配です。精神的な問題なのでしょうか。トピ主さんの言い分を読んでいると偏見が多くて要するに青い目金髪の美少年が主演していたか何かのドラマや映画を見すぎたのではないかと思いました。ハッキリ。  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 18:27:39

私はツブアンの方が好き  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 18:29:03

私はコシアンの方が好き  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 18:46:10

みーんな、表には出さないだけで、本当はカナダ人の彼氏がほしい。
まあ、カナダ人の彼氏が「ほしい」っていうより、「付き合ってみたい」って思ってるのかな。まあ憧れってやつ。
でも、残念なことに日本人男に人気のある日本人モテ子は外人には何故かうけない。外人(特に白人)はキャピキャピした茶髪巻き髪濃いメイクより、ナチュラルで黒髪、いわゆる「地味系」が好きだから。
中にはキャピキャピした感じの日本人女子で白人と付き合ってるのもいるけど、彼らは絶対結婚しないよ。
ほとんどが遊びだから。

でも白人男×日本人女で、結婚までして子供までいる家庭を見てみると、女はいつも地味目で、おとなしそうで、うちら日本人からみると、なんで外人はこんな人と結婚したがるんだろう?って思ってしまう。でもきっと彼らは外人の目からはとっても魅力的なんだろうね。んで大体子供はCUTE。

まあ美的センスの違いってやつだね。とぴ主さんも白人に縁がないってことは、相当日本人ウケする顔、つまり日本人の間でモテる顔してるんじゃない?まあ白人からも日本人からもうけない自分からみたら、羨ましいけどね。

まあ自分から言わせてもらえば、人種なんて関係ない。大事なのは彼氏がいるか、いないかだよ。パートナーがカナダ人であろうが、日本人であろうが、中国人であろうが、スペイン人であろうが、関係ない。彼氏がいる=その時点であなたは勝ち組。


ちなみに私は負け組みだよ。

ははは

 
Res.59 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 18:47:31

↑あっけらかんとしてて、こういうレス好き。
 
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/02 18:49:53

本当会ってもいないのに彼女になった気分なの?
しかも遠距離で?
遠距離で付き合おうなんて奇特な人は特にカナダ人にはいないよ。
若いといっても20歳だったら利用してやろうくらいは思っているでしょう。
それともやっぱり釣だったのかな?
 
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/02 18:58:51

そういえば若い頃は「カナダ人の彼」ではなくって「英語ができる彼」がほしいって思っていたなぁ。
だから白人でも黒人でも中国系でも日系でも何系でも訛りがなければOKで性格さえ合えばいいって思っていた。
白人限定にする子の気持ちがわからないと思っていたけど、白人限定の所を「英語」に置き換えれば同じことだもんね。

あ、地味目の子が結婚しているって意見、やっぱり実際に結婚する相手は外見ではなく中味、家庭的な子が一番!というのを物語っているのでは?と思いました。
そういう私も見た目より家庭的なところや面倒見の良い所なんかに惚れられましたし。
私も相手の外見より性格的に男らしく頼れる所や優しいところなんかに惹かれました。
だから美男美女からは程遠い夫婦だけど、かなり幸せだと思ってます。
実際に結婚を考え出したら外見は関係ないということに気付くと思う。
それまではそういう外見の理想みたいなのがあってもいいのかもしれないですね〜  
Res.62 by トピのタイトルにワロた from 無回答 2009/02/02 18:59:13

どおりでMIXIやFACE BOOKやってるやつは馬鹿なナンパ目的の男か、馬鹿な尻軽勘違い女だとみんな言うんだ。
激しく同意

こういうとぴぬしみたいな馬鹿な女のせいで、ほかのトピみたいにカナダ人が日本人=ストーカーだと思うんだ。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 19:25:39

こやってMIXIとかFACEBOOK馬鹿にしてる人ってやりたいけど、友達いないし出来ない人でしょ?(笑)

私は日本にいる友達とか離れてなかなか会えない友達の状況知れてうまく活用してるからいいサイトだとおもうけどな。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 19:53:29

MIXIとかネットで出会うのって遊びが多そう。何人もと連絡取ってたりしてね。ちなみに私の旦那は金髪、青目、192cmのモデル体型、優しいし、年収もいいし、最高の旦那です。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 20:05:11

>レス64

わざわざ『金髪青い目』っていうの点を売らなくても・・・・金髪青い目でも中には結構救いようのないブサイクいるので全然自慢になってませんよ。  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 20:16:28

64はトピ主より痛いと思う  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 20:17:14

>Res.64
意味わからん
『金髪青い目』ってキャッチフレーズか?
結構救いようのないブサイクいるので全然自慢になってませんよ。
一昔前にブリーチとカラコンでそんな感じの人、日本にもいっぱいいたね。  
Res.68 by レス65です from 無回答 2009/02/02 20:23:46

しかもさ、身長192cmってこっちじゃ超普通でしょ?  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 21:03:51

外見もよくて収入もよくてウラヤマシよーーーーーー

って言って欲しかっただけでしょ。  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 21:10:37

皆さん面白い・・・ってかアホ?
金髪、青目、高収入とかって書けば釣られるのね。
釣られてる人ほど痛いことはないよね。
 
Res.71 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 21:13:56

釣られてる65、66、67、68、69が一番痛い・・・  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/02 21:16:48

痛い日本人がカナダにたくさん、特にバンクーバーにたくさんいると思うと悲しいね。  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 21:32:27

つられちゃったわい(笑)  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/02 22:24:59

ブルーの目は人気ありますね。
グリーンはどうですか?  
Res.75 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 22:47:47

日本人は色が判別できない馬鹿が多い

灰色、へーゼルでも碧眼
ブラウン、ジンジャーでも金髪と言う間抜けだらけ  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/03 02:21:46

↑その通り
しかも自分が会った白人カナダ人(とくに女)の90%が金髪にブリーチしてた。(もとは茶色とか赤毛だと思われる)
ありえない不細工顔でも、まともに見えるから金髪って不思議。

Face bookやってるやつって気もいやつだけだよな。

こう言うと、お前友達いないだろ、とかむきになるやつがいるけど、PCがなきゃ友達キープできない情けないやつだ。(むこうが友達と思ってるかも疑問だが)まじ、きもっ  
Res.77 by 無回答 from トロント 2009/02/03 03:05:16

激しく同意!!!!
FACE BOOKしてる人て数自慢したりするくせに、いざという時本当の友達いない。
少なくても、ばかなカナダ人しか使ってないのは事実。  
Res.78 by 無回答 from 無回答 2009/02/03 13:10:59

>数自慢したりするくせに、いざという時本当の友達いない

これかなり同意。数をたくさん集めてる人ほどいざという時本当の友達がいない。  
Res.79 by 人種は想像に任せるハーフ from 無回答 2009/02/03 17:39:24

> 日本人は色が判別できない

あ、わかるわかる。

自分の事じゃないが、
へーゼルの目+濃い茶色(ほぼ黒)の髪でも
金髪碧眼って言う人がいて吃驚した事ある。

なんか外国人に免疫が無さ過ぎて
夢の中のようなイメージで言ってる人多いよね。
しかも外人=白人のイメージはいまだ抜けていない。

"外人"は全員格好いいと思ってる人なんか特に痛い。  
Res.80 by 無回答 from 無回答 2009/02/04 10:08:03

カナダの文化を肌で感じることが出来る
紳士的なカナダ白人男性が大事にしてくれる
ネイティブの英語環境で自分の英語が知らぬ間に上達している
そして、結婚して可愛いハーフの子供が出来て、ハッピーエンド

トビ主さん、そう思ったら私も羨ましい〜。  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/04 10:28:54

そんなに良い事ばかりじゃないです。むしろ、大変な事の方が多い。
 
Res.82 by Bringer of truth from バンクーバー 2009/02/04 11:37:06

ちょっとトピ主の夢ぶち壊させていただきます。
お礼は結構ですよ。人に真実をぶつけるのが私の役目なので。いつも。

偏見その1:カナダの文化を肌で感じることが出来る。紳士的なカナダ白人男性が大事にしてくれる。

真実その2:・・・・・カナダの文化ってどういう物だと思ってるの?貴方のようなsuperficial/shallowな女がゲットできる男なんか当然同じくsuperficial/shallowな男に違いないんだからそんな男を拝見した上で思ったものが『カナダの文化』とか思われてもカナダや貴方のような人種の女には見向きさえしないマトモなカナダ人達に失礼。


偏見その2:ネイティブの英語環境で自分の英語が知らぬ間に上達している。

真実その2:じゃあさ、どうしてダウンタウン辺りで見かけるヤリマンワーホリ&白人チャラ男カップルの会話を聞いてるとワーホリのほうは全然まるで英語が喋れないの?5秒も見れば『あー、あいつらはセックスで成り立ってるんだな』としか思わない。


偏見その1:結婚して可愛いハーフの子供が出来て、ハッピーエンド

ハーフは全員可愛いと思っている時点で現実を知らないね。日本の芸能界で扱われているハーフが美形だからってそれは単に芸能界だから。芸能界ってのはね、美形しか受け入れない場所だよ?
私が見てきたハーフの中では半分以上がブサイクか、ごく普通の顔でした。(どっちにしろ美形とは呼べない)。

 
Res.83 by 無回答 from 無回答 2009/02/04 11:50:06

なんだか↑の人可哀想。
「偏見」って書いてるけど、実際それを実際に経験している自分がいて、とっても幸せです。こういうひとも居るのを忘れずにね。  
Res.84 by Bringer of truth from バンクーバー 2009/02/04 11:59:29

居るのは知ってますよ。でもそんなの本当に一握りですから。
後、私は可哀想でもなんでもないので。^^
白人男をゲットするためにわざわざワーホリとして日本からホイホイやって来て自分だけでは何も出来なくていつも男に頼らなくては生きていけないような女ではないので。^^
日本から来たわけではないですけどきちんと自分で永住権を取って今では自給28ドル作ってます。マトモな旦那にも出会えて天使のような8歳の娘も居ます。^^

ですので自分ではちっとも可哀想だと思いませんね。逆に恵まれていると思います。  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2009/02/04 13:22:15

Bringer of truth さん、

本当に恵まれている人は、そんなレスしませんって。  
Res.86 by 無回答 from 日本 2009/02/05 08:18:14

↑そうかなぁ?
本当に恵まれている人だって、恵まれているって言うと思う
特にここは匿名なんだし  
Res.87 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 08:54:34

Bringer of truthさん

「ワーホリ」、「白人男性と結婚する女性」をひとくくりにしてバッシングしているあなたって、考えが偏りすぎ。何かとっても家族が可哀そうになりました。友達もいるんですよね?何だかこういうひとが普通に生活出来るのが不思議。ものすごい偏見の塊で生活してるんですね。私にはワーホリでも白人男性と結婚した女性も、どちらにしろ一大決心してこちらにすまれている訳ですから、何の偏見もないですけどね。どんな生活して育っていらっしゃったんですか?  
Res.88 by エリカ from バンクーバー 2009/02/05 09:07:29

>レス87

ヤケになってアホワーホリの味方をしようとしてる貴方を見てるともしかして図星?だってさ結局ああいうタイプのアホワーホリってエゴの塊で他人を利用することしか考えてないじゃん。
私はBringer of truthさんみたいな人偉いと思う。私自身も男にしがみつかなきゃ生きていけない女達嫌いだし。それであいつ等に限って威張ってるんだもんね〜 旦那の後ろに隠れて吠えてる犬みたい。  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 09:13:57

私はワーホリじゃなくてワークですよ。
男性にしがみついている訳でもないです。
あなたも可愛そうな一人なのね。一緒に泣いてあげる。
なんでそこまで吠えているのかわからないわ 笑
もうちょっとマシな人生を送ってね。
 
Res.90 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 09:16:48

Bringer of truth = 88 だってば。  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 09:24:57

しかし、Bringer of truthさんの言ってる事が事実なのは皆さんも知ってるでしょう。
ただ単に言い方がキツイだけで、本当の事ですよ。

アジ専(と言うよりはジャパ専)とそれにコロッと落ちてしまう子カップルが多いのは確かです。

日本語学校に行くとハーフ(ミックス)の子が多いですが、全員が日本の芸能界、局アナなどのハーフ(ミックス)見たいにカワイイかと言うとそうではないのも事実。
まぁ、みんなカワイイですけどね。でもそんな事言ったら、ハーフも何もなくみんなカワイイですよ。。。
 
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 09:38:27

>>しかし、Bringer of truthさんの言ってる事が事実なのは皆さんも知ってるでしょう。

いや、まったくを持って知らないです。
なんでそこまで他人の生活や行動が気になるのかが不思議です。
他に趣味や頑張れることはないのですか?むなしくないですか?  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 10:08:12

>なんでそこまで他人の生活や行動が気になる
別に気にしてませんよ。このトピで話題が上がってるから、レスしてるだけです。普段からそんな事ばっかり考えてるとでも思ってるんですか?
羨ましいですね。周りに馬鹿な行動をする子がまったく居ないなんて。。。

>他に趣味や頑張れることはないのですか?
ありますよ。同じよう(意見は違うけど)にココにレスしてるあなたはあるんですか?  
Res.94 by 無回答 from トロント 2009/02/05 10:19:12

↑あんた頭おかしいんじゃないの!?  
Res.95 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 10:20:46

レス93は色々言ってるけど、結局何を言っても正当なことは言えず言葉を濁すバカ女だな。カナダから消えろ。  
Res.96 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 10:50:24

レス93

>羨ましいですね。周りに馬鹿な行動をする子がまったく居ないなんて。。。

どうも。羨んで下さい。私の周りにもそんな馬鹿なコはいません。
バカはバカを呼ぶように、あなた事態が馬鹿だから、そうやってヤな人達とつるんでるんだろね。何か色んなところが腐ってそう。  
Res.97 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 10:57:58

このスレいかにもカナダ人の彼氏をゲットすることが難しいことみたいに言ってるけどマジで簡単だよ。誰でも出来るよ。カナダ人にだって日本人尻軽女と遊びたい奴山ほど居るんだからそういう奴狙えばいいだけじゃん。
ただしそいつがアンタと結婚してくれるなんて期待しないほうがいいよ。そういう奴だって若い頃は遊びたいけど結局はカナダ人の女の子と結婚したいんだから。  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 11:50:46

そりゃ簡単だろう。日本だってカナダでだって”ただの”彼氏や結婚相手なら簡単にできる。ま、トピ主(っていうか世間一般の人間)が言ってるのはそういう事じゃないだろーけど。

なんかこういうトピみると、やっぱ人間、人種差別の塊なんだなって思うね。しかも日本人の場合逆に自虐的なのが特徴的。

自分は日本人の女の子はかわいいと思うし、ルーザー男やオタクじゃなくても日本人の女の子が普通に(他の人種と同じように)好きだって言う男友達、けっこういるよ。結婚してうまくいってる人なんか腐るほど居るし。そういうのは普通に羨ましがっていいと思う。  
Res.99 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 15:48:08

トピ主です!!皆さんに報告があります!!
カナダ人の彼氏が出来ましたーーーーーーーー!!

彼とはミクシーで知り合って、その後もちゃんとメールとか電話で
やり取りして、ずっと会いたいねって話しててこの前わざわざ私の住んでる所まで会いに来てくれました★★

写真で見たとおり、すっごい格好良くて、しかも性格も良くて、日本が大好きだから、日本語もちょっとだけ喋れて、完璧な人です☆☆

帰り際に告白されて、キスまでされました。。。ふふ

ブログの方始めるんで、良かったらみにきてくださーい!!
アドレスは作ってから載せます





あと、レス数の多さにビックリしました笑

 
Res.100 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 15:51:51

これもう完全に釣りだね。  
Res.101 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 15:54:12

とぴ主です。
ブログ始めたので良かったら見に来てください♪

http://ameblo.jp/ricanadian/

カナダでのワーホリ事情とかカナダ人との国際恋愛についてとかかいてきます!!!


BYE NOW  
Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 15:55:14

Mixiをやっているカナダ人でしかも近くに住んでいる人に出会えてデートまでたどり着くって一体どんな確率の話してんの?
嘘つくにしてももっと信憑性のある話作れなかったのかね?
FacebookとかCraigslistとかバーでとかならわかるけど。  
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 15:56:59

ああ、ただブログの宣伝したかっただけか。
付き合わされた私も馬鹿だなぁ・・・
しかも見に行っちゃったしw
面白くなさそー  
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/08 03:38:16

写真のせて〜  
Res.105 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/08 03:46:32

トピ主さんの気持ち分かる!カワイイですね。

でもね〜カップルがすべて幸せとは限んないよ。
新婚ぐらいまでのブログは多いんだよね〜。

うちのダーリン自慢が多いけど、実際写真見ると「これ・・?」っていうの多いよ。

バンクーバーでイケテル(この言葉がイケテナイ)カップル見たことないよ。
もしイケテたら周りと同化して、「日本人&カナダ人カップル」に見えないと思ふ。

ハーフ=カワイイじゃないよ。
父母共にある程度のレベルじゃないとカワイクないよ。

もうちょっとしたら目がなれるから、そうしたら色々見えてくるかもね。

日本人と遊んでても楽しければいいじゃん! 
今後につながる友達にも会えるしさ。
でも英語をちゃんと理解出来ないと、普通のレベルの男は寄ってこないよ。
 
Res.106 by Man from バンクーバー 2009/02/08 11:00:43

週末に女の子だけでバーに行けば、日本人ビッチ目的の外人たくさんいるから遊んでもらえるよ☆昨日もバーで女の子達が幸せそうに胸もまれてディープキスしてた!w。哀しい気持ちになった。  
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/10 12:06:44

とぴ主さん

本当にこんな事書いてご免。でも賭けても良いけど彼とは絶対うまくいかない。こんな風に相手を「外人」くくりして惚れまくってしまうこんな状況でうまく行った話しを聞いたこと無い

確かに違う人種なので惹かれてしまう要素はあるけど、「外人彼氏だ♪」ど堂々と喜んでそれをblogにしてしまう時点で(しかもこんな所でURLさらすなんて)精神的に幼いし、相手自身を見ていないので、ある程度英語力と生活力があがると本当の彼が見えてきてガッカリになるか、あるいはその前に貴方が振られてしまうか…

どちらにしろこんな考えじゃうまくいかないよ。彼がすごく貴方に惚れていたら本当に彼が気の毒だ。浮かれるはわかるけど、少し冷静になってね。あるいは二人ともつかの間のカップルごっこを楽しんでいるならいいんだけど・・・

間違ってもこの状況でビザのために結婚したり、ましてや子供をつくったりしてはだめですよ

幸運を祈ります  
Res.108 by 無回答 from 無回答 2009/02/10 14:56:42

日本人女ってキモイ  
Res.109 by 無回答 from 無回答 2009/02/11 08:07:29



     
        またパリスにみんな釣られてる・・・




 
Res.110 by 無回答 from 無回答 2009/02/11 18:29:09

ブログまで作って釣るわけないだろ

こいつはマジでキチガイなの  
Res.111 by 無回答 from 無回答 2009/02/12 05:32:52


  パリスは過去にブログまで作って釣ってたよ。

 
Res.112 by 日本人 from バンクーバー 2009/02/16 21:29:58

今までカッコイイと思ったカナダ人がいません。
何か服装はダサいし、太ってたり、大きかったり・・・。
それに、日本人女性が連れてるカナダ人男性もいつもイマイチ。
まぁ、本人達が幸せであればいいと思うのですが。  
Res.113 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/17 08:30:04

RSS112さん、好みは人それぞれですし・・・。日本にだって美男美女カップルばかりではないでしょう。普通のことです。  
Res.114 by 無回答 from 無回答 2009/02/17 16:51:39

112の日本人さん、

あなたの顔、体型を鏡でもう一度よく見てみましょう。
いや、一番マズイのはあなたの心かも。。。可哀相。。。。  
Res.115 by 無回答 from 無回答 2009/02/18 19:51:19

レス114さんに一票。  
Res.116 by 無回答 from 無回答 2009/02/18 21:22:41

なによりもキモイのはトピヌシなわけだが  
Res.117 by asa from バンクーバー 2009/02/20 23:05:25

寂しいって気持ちとか、英語がうまくなりたいとか、そういう気持ちがごちゃまぜになって、きっとうらやましいと思うのかな?と思いました。彼氏というのは、ご縁もきっとあるでしょうし、こうすればいいよなんて言えないけれど、日本人とばかり絡んでる虚しい自分は変えられるんじゃないかな?まずは、カナダ人とか日本人とかそういうのなしにして、英語で出会った人と話すことからはじめてみなよ。
私もこちらにきて一か月、カナディアンの友人はいないけど、スイスの友達ができました。上手な英語ではないけど、一生懸命気持ちを伝えているよ。一歩一歩お互い頑張っていこ。  
Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/24 10:11:54

「ハーフだって可愛くない子はいる」って主張している人の大体は、実は内心カナダ人と付き合ってみたいと思ってて、でもなかなか良い縁がなくて、そんでもって、周りにカナダ人と結婚して可愛いハーフの子供がいる友達がいる。一言で簡単に言うと

ひがみ?

でもひがんでるのってばれたら、すごいむなしいし、負け組みっぽい感じがするから、だからとりあえずカナダ人の悪いとこ探して、カナダ人と結婚する=負け組っていう方程式を成り立たせようとしてる。

ハーフが可愛くないって言ってる人、ひがみ・負け組みオーラたくさん出てますよww。こういうときは、逆に「こんなに可愛い子供がいて、うらやましい。私もハーフの子供がほしいな〜」くらいの余裕を持たないと。

ちなみにハーフは可愛いです。
まだ懲りずにハーフは可愛くないなんて言ってる方、ためしにこの中から可愛くない子を見つけてみては?

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2119691&comm_id=313208  
Res.119 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/24 10:20:40

私には付き合って約1年のカナダ人の彼氏がいますが、日本人とか外国人とか意識して付き合った事ないですよ。どこの国とか目の色とか言葉とか全然関係なくて、ただ「その人」って感じです。結婚する予定ですが子供だって同じ事。ハーフとか純日本人とかじゃなくてただ「その子」だと思います。たまに喧嘩をするときとかに「言いたい事が正しく通じない!」っていう苛立ちは感じたりしますけど、ほかは特に意識することはありません。トピ主さんもどこの国の人とか関係なくただその人を純粋に認められるような相手に巡り会うと良いですね。  
Res.120 by 無回答 from 無回答 2009/02/24 19:03:27

>ちなみにハーフは可愛いです。


たしかにハーフは可愛いけど純粋な白人の子供に比べたらかなり見劣りしますね・・・

単純に可愛い子供がほしいなら白人の養子をもらったらどうですか?
黄色い親が白人の養子をもらうには厳しい審査があるらしいですけど・・・  
Res.121 by あるカナダ人 from バンクーバー 2009/02/24 23:26:18

トピ主さん、カナダの愛の文化を目指すのはすごいよ。 自信持ってユーニックな恋話を作ってみてください! 羨ましがるわけは絶対ある: 自分の世界を広がるのが大切なことだから!
^0^  
Res.122 by 無回答 from 無回答 2009/02/24 23:30:12

ハーフで可愛くない人も大勢いるので気をつけてください。  
Res.123 by 無回答 from 無回答 2009/02/25 00:50:16

かわいくなくて何が悪い!?何を気をつけるんだ?  
Res.124 by 無回答 from 無回答 2009/02/25 00:58:07

>いつか結婚したら、子供はハーフできっとかわいいんだろうなあって思う

期待しすぎに。  
Res.125 by 無回答 from 無回答 2009/02/25 01:28:14

ハーフでも可愛くない人がいるだって?

曽●さんの娘に謝れ!  
Res.126 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/25 23:14:48

↑ ちょーうけた。

ありがとうございます。  
Res.127 by 無回答 from 無回答 2009/03/18 10:51:43

そんなに白人好きだったらヨーロッパ行けば?  
Res.128 by 無回答 from 無回答 2009/03/18 16:50:45

>たしかにハーフは可愛いけど純粋な白人の子供に比べたらかなり見劣りしますね・・・

いいや、やっぱりミックスの方が圧倒的に可愛い子が多いよ。
実際、白人達もミックスは美しいと言うし。

大体、白人=奇麗と思っている時点で、目悪すぎ、洗脳されすぎ。
 
Res.129 by 白麻呂 from 無回答 2009/03/18 19:49:16

それでも純粋な白人女性は美しい^^  
Res.130 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/18 22:39:53

醜い者どもによる醜い言い争い  
Res.131 by 無回答 from 無回答 2009/03/19 09:01:21

129の白麻呂って、

昔、「白人女性は美の宝石箱じゃ〜」とかレスしていた人?

だったら久しぶりじゃん!

 
Res.132 by っはー from 無回答 2009/03/20 21:48:57

なんかほんとに国際結婚ってよく蹴られてますね笑’。
私も国際結婚した人の一人ですが、どなたか言ってらっしゃたように白人はデブだと。
はー。。。そうですね。私と旦那は同じ年で出会った当時は十代でした、二人とも若く、自分で言ってはなんなんですが、(皆さんから反感かうのわかってます)結構綺麗なカップルだったと思います。彼もいい体つきでした。しかし、、、出会って7年目。私はふけ顔じゃないので年をとればとるほど若く見られます。
彼は年をとればとるほど。。。年をとります。笑’体系も昔より少しぽっちゃりして、髪も薄くなってきました。
日本の夫婦でも普通のことのようですが、特に国際カップルはよくたたかれているので、あの女、すごいおじさんと付き合ってるとあと5年、10年したらいわれるんですかねーー??  
あんまり国際結婚した人たたかないで下さ〜い。  
Res.133 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 09:47:29

132さん、

国際結婚でも相手が白人でなければ特に叩きませんよ。まぁ、非白人との国際結婚は別の意味で色々と陰口言われますけど。

白人男性に憧れている日本女性は決して少なくないので、嫉妬心から叩かれるのは当然のことです。

しかし、一番厄介なのは日本人男性です。
日本人男性は、痛い事に白人女性から相手にもされませんし、何より白人男性に対して大きなコンプレックスを持っています。
 
Res.134 by ニホンオンナ from 無回答 2009/03/21 10:58:09

少しでも白人女性に近づこうと努力しているのです

白人女性のような目にしたいので必死に濃いアイメイクをしたり
アイプチをしたり付け睫毛を付けたり・・・

白人女性のような明るい髪になりたいのでカラー入れたり・・・

白人女性のような細くやわらかい髪に似せるために必死にぶ厚い剛毛をすきまくったり・・・

白人女性のような白い肌に憧れて日焼け止めクリーム、日傘で浅黒くなるのを防いでいます・・・

白人女性のボリュームのある胸にするためにパットは欠かせません・・・

白人女性のような長い足に見せようと超上げ底ブーツを履いています・・・

自分が産む子供も白人女性が産む子供には敵いません、したがってせめてハーフでもと思うのです・・・

だから白人の彼氏がどうしても必要なんです

私たちはコンプレックスの塊なんです・・・だから許してください・・・

白人の彼氏はすぐにできるけど、白人女性の友達が作れないのは私たちは彼女等に劣等感を持っているからです・・・
一緒にいると同性としてのあまりの容姿のレベルの違いに自分が惨めに思えてくるからです・・・  
Res.135 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 11:37:28

日本男、必死↑  
Res.136 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 19:36:01

もしかして、Res.134は、日本人の彼女を白人男に寝取られちゃった組かな?  
Res.137 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 20:35:02

↑134に当てはまる日猿が早速釣れた
本当なだけに悔しいんだろうな  
Res.138 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 21:17:26

137(134)は、可哀相だね。
心の傷はなかなか癒せないけど、またいい事あるよ、きっと。

白人の男性には適わないよね。顔も体もアソコも。。。
きっと君のアソコが小さくて可愛いって言ってくれるボランティア精神が盛大な女性が現れるよ。希望を捨てないでね。
 
Res.139 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 22:05:19

↑で、一重で剛毛で短足の猿さんは134のコンプレックスリストのうちいくつ当てはまったの?

全部だろうね(笑)
いくら努力しても白人女性の足元にも及ばないことは確かだけど
めげたらあかんですよ(笑)

これからも白人女性の引き立て役となって彼女等に優越感を感じさせ続けてください(笑)
 
Res.140 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 23:01:50

お〜、よしよし。良い子だねぇ〜。

白人のイケメンを恨んじゃいけないよ〜。

チン子小さくて誰も相手にしてくれなくても右手だけは いつまでも君のお友達だからね〜。

 
Res.141 by 無回答 from 無回答 2009/03/22 01:40:09

↑猿さん、そんなにチンコの話ばかりに執着して・・・
本当に男に飢えているんだね・・・

ずっとご無沙汰?もしかして生涯誰からも相手にされたこと無かったとか?そうなんだろうね・・・

40過ぎたオババ猿には希望のかけらも無いだけに厳しいね・・・
ほんの少しだけ同情してあげる
 
Res.142 by 無回答 from 無回答 2009/03/22 09:15:18

妄想も相当入っているね。
白人男から女(日本人)を寝取られた♂豚の悲劇。ブッ

何とか恨みを晴らしたいために日本人女をいつもの手で叩きまくる。
そんなんじゃ、白人男どころじゃなく、コリアン男やチャイニーズ男にも敗北だよ〜ん。

外見では完全に勝負にならないんだから、中身を磨かないと駄目でしょう。
そうしたら、日本人女は無理だけど、超デブの白人女が相手してくれるかもよ!ブッ  
Res.143 by 無回答 from 無回答 2009/03/22 10:44:42

↑猿さん、アンタの妄想力には負けるよ。

ペニスだの寝取られただのいつもエロイことしか考えていないのか?

男漁りに行っても誰からも相手にされず無視されて欲求が溜まっている更年期直前の婆にはありがちなのかね。

その虫みたいな容姿でしかもその年で必死に男を追いまわすのはみっともないから止めたほうがいいよ。

 
Res.144 by 無回答 from 無回答 2009/03/22 11:38:14

Res134へ
男(粗チン コンプレックスの塊だね)
キモい(精神病なのかな ごめん)
妄想癖(時間がありあまってるのね) 
白人コンプレックス(過去になにがあったの??)
無職(ま 無能な感じのレスなので)


もう少し 頭が良ければ人を騙せるような文章かけるのにね。
寂しいね アホちん !!  
Res.145 by 無回答 from 無回答 2009/03/22 15:19:20

144さま、

あなたの言われる通りですね。

なお、134=137=139=141=143です。

奴は粗末で汚いモノをぶら下げた妄想癖のある♂豚なのです。
 
Res.146 by 無回答 from 無回答 2009/03/22 15:38:09

RES144=145

自作自演猿
もうさっさと首でもつって死ねよ、奇形知障猿

貴様のような廃棄物が死んでも誰も悲しまないから安心しろ
 
Res.147 by 無回答 from 無回答 2009/03/22 20:35:48

あははは。
自作自演ですかぁ〜。そう言うと思った。

なんか、スゴイ病んでて頭の中がパッパラパ〜ですね。
ほんと、男が病むと、たいてい君のようになるよね。
頭に来ると、「死」を持ち出す。

あんたのような腐れきった♂豚に何を言われようが痛くも痒くもないわい。

あ、そうそう、日本女ばかり白人にもてて悪かったねぇ〜。ブッ
 
Res.148 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 23:26:47

なんかすごい虚しい喧嘩してるやつらがいる。。笑  
Res.149 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 19:36:19

>res 142

they might be 超デブ, but at least they have big boobs and nice legs, and their faces don’t look like monkeys’. maybe if you put half as much time into your appearance as you do to petty internet arguments, you wouldn’t be completely indistinguishable from a 12 year old boy!  
Res.150 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 03:23:03

だ〜か〜ら〜
男たちも下レベルだって!!!!!!!!!!!!!!!!

見る目を磨け〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

誰がすき好んでカタコトの日本人選ぶんだよ。

バスに乗ってる人たちと自分を比べるな。
車に乗ってるカワイイネイティブを見ろ!!!

早く現実ミロ!


 
Res.151 by 日本人 from 無回答 2009/04/04 11:31:01

このページを見てて悲しくなるよ。
こんな所で言い合いしてるくらいだったら、もっと自分に向き合えよ!!
相手の批判ばかりしてるあなたたちのレベル本当に低いですよ。
ましては、カナダまで来てまで。。日本人として恥ずかしいです。
やめてください。。  
Res.152 by オスとメス from 無回答 2009/04/05 11:24:41

彼氏を作るのは簡単だよ。
相手を選ばなければだけど。
やっぱ、男は何人だろうが、オスだから、相手を気にせず、ばら撒けばいい。
でも、女はいかに、自分の遺伝子を優秀なオスとくっつけるかを考える。
実際、会話が出来ないのに付き合ってるのって、ほとんどが男(外国人)で女(日本人)の組み合わせだし、男(日本人)で女(外国人)の場合は男が相手の女性ときちんと会話が出来るケースがほとんど。
本人がそれでも良いんだから、いいじゃないの?
個人的には日本人女性が一番イイです。  
Res.153 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 18:20:16

トピ主。ちょっと頭弱い!?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network