jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3572
プロの探偵が教える浮気や詐欺から自分自身を守る方法
by 木下亜希子 from 日本 2009/01/20 23:40:07

プロの探偵が本音で明かす業界の裏事情や調査事情や事件の裏側をお教えします。
浮気や離婚は年々増加しており減る兆しは全くありません。又、最近では金融犯罪に係わる様々な詐欺事件も増加しています。詐欺の手口は益々巧妙になり多様化していまして事件は増える一方です。皆様方に事前にトラブルを防いでもらう為にもそして探偵業界についての理解を深めていただく事も必要であろうかと思い、今回このサイトをご紹介させて頂きます。
探偵に依頼するにしても色々な問題があります。
その辺りの事情も普通の方々には伺い知れないと思いますので、業界の内情や事件の予防法等も含めて解説しているこのサイトを見ることはきっと有益であると思いました。このHPお読みになれば様々な誤解や上手な依頼方法、そして調査費用の目安の出し方まで参考になるかと思われ、後々お役に立つ事でしょう。

http://shibuyacitytanteigyou.web.fc2.com/

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/21 11:38:34

カナダ支部でもあるんですか?

宣伝を載せる時はきちんとどこに載せるのか把握してからにされた方がいいですよ。
ま、その前にこの掲示板では宣伝行為は禁止されいますので違反ですから削除されるのが懸命だと思いますがね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network