jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3570
いのります
by たば from オタワ 2009/01/16 09:04:38

朝目覚めると、彼の腕マクラで包まれてます。
長いまつげ、美しい顔立ち。
見られてるのきづいたのか、彼がうっすら目を覚まし、私たちは軽くキスします。しばらくは彼のやわらかい栗毛をなでたり。。そのたくましい引き締まったからだを愛撫します。
その後は彼がかたくなってきて。。。

私たちはお互いサマーキャンプで一目ぼれしました。
彼は地位も学歴もすべて兼ねそろえた人です。
なにより、そのあついまなざしが私をほろほろに酔わせてくれます。
私たちのように、みなさんもしあわせになれるといいですね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 09:18:40

一人でやっとれや。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 09:19:15

どこで知り合ったの?クラブ?路上ホームレス集団場?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/01/16 09:19:58

地位も学歴

平社員に高校卒? 笑  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/01/16 09:21:01

地位と学歴があっても、そんな風に言わないですよ。聞いてもないのに、そんな風に書き込むのは、地位も学歴もたいして無いからそうやって言うんでしょうね。大体、幸せな人は嫌味のないように文章がかけるはずです。あなたのはなぜもこんなにムカつくんでしょうね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/01/16 09:27:05

みなさん・・・つりですよ。
 
Res.6 by たば from オタワ 2009/01/16 09:33:42

ごめんなさい、できることなら私たちの写真とid、社員id、デグリーも公表したいのですが><

上の方はきっと生理中でしょうね、かりかりしちゃいますか。。
私は安定型です。態度からは整理中かわからないと彼に言われます。

今日もいってきますの超まったりキス。。
私は風邪をうつしたくないんですが、、、このキスでまた頭がのぼせそうです!
いっちゃうキスですね 笑
もう人類が私たち2人だけだったらっておもわずおもってしまう。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/01/16 09:35:37

あ、なんだぁ、釣りだったのか。
ブラックバス釣ったぐらいに思っておいて。

では皆さん、これ以上コメントしては、トピ主がズに乗るので、
放置プレイしておきましょう。  
Res.8 by たば from オタワ 2009/01/16 09:49:00

↑現実逃避ですね、
世の中には、あなたには信じられないかもしれませんが、私たちのように幸せなカップルがいるんですよ。
「つり」と思ったほうがあなたはしあわせなのかしら。。
現実を受け止めることが大切では?
なぜ、あなたは不幸せなのか。。
自分が認めたくないことを認めない性格に問題があるかもしれません
職場にもそんな人いますね、、同僚は彼女のこときらってますが、
私はただ、彼女に(あなたに)愛のある生活が必要なんだと思います。
がんばってくださいね、自分をすきになってみてはどうですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 11:13:32

愉快な妄想Paris族だね〜
一種の人格障害か。  
Res.10 by のろけていい場所? from 無回答 2009/01/16 11:31:42

結婚して4年、付き合い始めて6年以上ですが、私も夫が大好き。幸せです〜。
起きて夫に包まれてすりすりしてるときの、特に匂いが好き。幸せと安心を感じます。
寝ているときに無意識に抱きしめてもらうのも大好き。

旅行したり、少しだけドレスアップしてレストランに行ったり、友人を呼んでパーティーするのも楽しいけど、家でゆっくりとDVD見たり、お酒をいただきながら語らうのもすごく楽しく大好きな時間。
フードチャンネルで見つけた新しいレシピを一緒に作ってみるのも最近よくやる楽しみ。
カフェで二人でコーヒーを飲んでいる時、窓から腕を組んでゆっくり歩いている老夫婦を見ながら、「ああいう夫婦になりたいね」と夫がつぶやきました。穏やかに流れる時間。

一緒に日本に帰省して実家で二人でふざけていたとき、(イチャイチャしていたわけではないですよ〜)「あんたたち本当に仲いいよね」と母に笑われました。
私の両親も夫婦仲がいいので、「理想の夫婦なのよ」と返してます。

知的で穏やかで真面目で優しくてすごく格好良くて、本当に大好きな大事な夫です。
早く帰ってこないかなあ〜。明日から週末!楽しみです〜。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/01/16 11:37:30

↑トピ主みたいな汚い、勘違いした書き方大嫌いだけど、こういう書き方大好き〜!良いですね。「のろけていい場所?」さん。私も結婚して2年目になりますが、ダンナ大好きです♪  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 11:43:17

私もトピ主みたく気持ち悪い表現しか出来ない低俗な女性の内容より、
レス10さんのようなのが好き!いいナ♪
ちなみに私は独身ですけど、婚約者が居ます。
レス10さんみたいに10年後も20年後もラブラブだといいナ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/01/16 12:07:22

トピ主の『いのります』ってなんか呪いをかけられてるようで恐い。

私もトピ主みたいな、低知能でキモいトピよりレス10さんの方がよっぽど読んでいて気持ちいいし、微笑ましいし好感がもてる。

私も結婚して2年、出会った時よりももっと愛情が深まっています。
レス10さん、可愛らしいお話をどうも有難う。
癒されました。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 14:33:09

本当だ。私も10さんのようにいつまでも仲良くいられるように頑張ります! でもトピ主のようにはなりたくない…。話がつまらない上に目標にしたいと思わない。というか、こういう風にはなりたくないと思う。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 15:05:33

一体全体どの世代の人なんだ???

なにより、そのあついまなざしが私をほろほろに酔わせてくれます。

この表現は・・・・今時ないだろ??!!
どうしても、加齢臭・・・おやぢ臭が漂うんだよねぇ。

Res10さんのようなカップルは好いね。
見てて(いろんな意味で)赤面しちまうカップルってのも中には、いるからねぇ。。。。。。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 16:58:19

RES10と同じおのろけでもさ、トピ主のこの不協和音を奏でていそうなこの気持ち悪さはなに?
なにかにとり付かれてるだよ。きっと。
くわばら。くわばら。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 21:51:54

日本人じゃないのかな。
漢字あんまり使ってないし、文章がちょっと変な気がする。

幸せ報告って言うより、挑発してるみたい。
みんなを不快な気持ちにさせるのが目的だろう。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/17 00:44:20

いやぁレス10さん>
素敵です。
うちは結婚10年、つきあって10年。2ヶ月の電撃婚でしたが・・・
友達はラブラブというけれど、何だか30年くらい連れ添った夫婦みたいです。
レス10さんがうらやましいわ。
子供もいるので、主人とは親友のような関係ね。
でも、子供と3年で川の字で寝るとき、3人でHUGするとき。
それが一番幸せなときかな?
夫婦の愛情よりも家族愛・・・これもまた幸せなものです。

それより・・・
トピ主さんは撃沈しちゃったのかしら??  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/01/17 03:00:27

私も主人が大好きです!

ふとした瞬間に感じる幸せや、穏やかな時間を過ごしていると、

あーこの人と結婚して良かったと心から思います。

そして、大きな愛と幸せをくれる主人に感謝の気持ちでいっぱいで

す。

私も更に大きな愛でもっともっと主人を幸せにしたいと思います。

惚気させていただきました。m−−m  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/01/17 09:33:47

うん。トピ主、自分より幸せな人が出てきて撃沈だね。
かぁいそー  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/01/17 17:08:14

トピ主、、、

デグリーって、、、、

ディグリーのほうがおすすめです。。

デグリーっていう言い方、ふと60の我が父を思い出しました。。。
ということは、このトピ主もそれくらいの年のおやじさん??  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/18 18:14:00

レス10さん、賛成!私も主人大〜好き!いつも感謝してます。
これからもずっと仲良し夫婦でいられるといいなぁ〜。
“フードチャンネルで見つけた新しいレシピを一緒に作ってみるのも最近よくやる楽しみ。 ”
ウチもよくやります(笑)。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network