jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3566
浮気と本気の違い
by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 20:07:15

5年付き合っている彼氏がいます。
結婚とかは子供がもう少し大きくなるまで(私はシングルマザーです)考えないつもりでいます。彼のことは尊敬しているし、愛しています。子供も実の子のようにかわいがってくれていて、子供にとって本当の父親のような存在です。
でも先日会社の同僚と寝てしまいました。
以前から私のことが好きだと告白されていて、でも私には彼氏がいると正直に伝えてありました。
私としては友達でいたかった・・・彼にはその後あれはあやまちだった、ただ酔った勢い、一夜だけのことで忘れてくれといいました。
でも彼は私に彼がいてもかまわない、私に気持ちの整理がつくまで待つというのです。わたし自身の気持ちより子供にとってかけがえのない相手を裏切ってしまった自分がとても嫌な反面心の整理がすぐつかない優柔不断な自分がほんとうに嫌です。
彼のことを好きになったのか、ただ体の関係をもって女の弱いところにつけこまれただけなのか今はわかりません。
同じ会社なので毎日顔を合わさないといけないだけ、毎日つらい思いをしています。ちなみに彼はバツイチで自称シングルです。
もし私が割り切ってただからだの関係だけをエンジョイするためだけであればいいのですが私の性格からそれは無理、かといって本気になったしまったら彼を裏切り続けることはできません。
どちらにしろ彼を裏切ってしまったのは事実ですが、カナダ人って結構体の関係って割り切っている人が多いと聞いています。
経験あるかた、アドバイスください。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/11 20:42:41

何がしたいの、このトピ主。
ふしだらなイメージな人だね、子供もいながら。
自分の母親がそんなだったら悲しいね。
あっちでもこっちでも。性病検査行きなよ。
まあ釣りだと思うけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 21:02:12

ほんとに馬鹿だなー
彼氏のことを愛してるって言いながら。。。
ほんとに馬鹿!
お前の子供がかわいそう。
お前見たいな女はずっとシングルマザーでいいんだ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 21:18:23

他の動物で説明します、おしどりという鳥は中むつまじくて夫婦の鏡のように言われてきましたが、DNAを調べることにより結婚は浮気で浮気が本気であるということが証明された。
結婚は子育てを安定させるための方便で、子孫繁栄のために優秀なオスと浮気して健康で優れた子供を生み夫婦で育てる。
人間社会にも当てはまる。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 21:32:03

たぶん BFのことは 子供にとってふさわしい相手、niceな人だし、程度に思っていて
アナタにとっては性的に魅力的ではなかったのでしょう?

>カナダ人って結構体の関係って割り切っている人が多いと聞いています。

↑だから どうだって 言うんですか?
こんなことは 今は考える必要なし、ですよ。
まず アナタの考えを整理しなくては。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 22:08:26

自分の本音は

カナダ人の様に割り切って二人と上手く付き合いたいんでしょう。
余り自分では思っていなかった方にシコシコされてしまい
其方の方に心が大きく傾いてしまったと云う処でしょうか?

けっこう嫌だ嫌だ言いながらケツ振ってたりなんてね(笑)

きれい事を書いて有りますが.
貴方は可也好きものなんですよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/01/11 23:07:01

こういう浮気性のビッチは×2、×3と繰り返していくんだろうな。。。
しかもそのたびに無駄に子供だけは増えていくと。。。  
Res.7 by パリス from 無回答 2009/01/11 23:07:51

>もし私が割り切ってただからだの関係だけをエンジョイするためだ>けであればいいのですが私の性格からそれは無理、かといって本気>になったしまったら彼を裏切り続けることはできません。


>私の性格からそれは無理????



「自分の性格」勘違いしてない????

子供もいて、彼氏もいて、同僚と寝て、

どんな性格上、無理って事?


誰にでも股開いてるから、こいつなら!と思って付けこまれるのよ?

「軽い女」っていつでも、自分の事よく解ってないのよね。

自分が特別モテる女とでも思ってるの?(笑)



「娼婦みたいな母親」を持った「子供が可哀想」ね(笑)





 
Res.8 by H2 from Man Gopher 2009/01/11 23:36:57

あ゛〜
久しぶりにパリスがきてるぅ〜

ほんとの事ズバッて言ってる〜・・・笑

でも、娼婦は生活の為にやってるんだよ〜・・・娼婦に失礼だい!

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/12 02:34:09

>経験あるかた、アドバイスください。

釣りの特徴  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/12 09:21:43

昔娼婦はクルワにいた、今娼婦は家の中、ピンクのカーテンに紅いベッドランプのかさ、プロなみのランジェリー。
こうして毎夜だんなを苦しめる。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/13 00:30:45

トピ主さん、自分を悲劇のヒロインぶってこのシチュエーションに陶酔するのはやめましょう。あなたは人の親でしょ?彼氏もいるのにいったい何言ってるの?もっと大人になったほうがいいんじゃないですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/13 19:27:09

トピ主です。
レス11さんにいわれてはっとしました、図星です。
私は悲劇のヒロインになったような感じです。
同僚の彼に別れを告げました。苦しいから。
でも別れを告げたこともとても苦しいです。きっと好きになってたんですね。
時間がだけが解決してくれると思います、今は。
 
Res.13 by パリス from 無回答 2009/01/13 21:20:49

>同僚の彼に別れを告げました。苦しいから。
>でも別れを告げたこともとても苦しいです。
>きっと好きになってたんですね。
>時間がだけが解決してくれると思います、今は。


思う存分苦しめばいいと思う。


貴方の中で一番大切なのは「子供」じゃなくて、

自分の中の「女」なのよ(笑)


そんな誰にでも好きになって、誰にでも股開いて、

誰にでも妊娠させられてる女が母親だという、

子供が可哀想だと思うわ。


ハッキリ言って、「母親になる資格なんて無い!」と思うわ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/13 21:46:55

↑母親になったことないあなたが言っても説得力はないけどね〜
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/01/14 04:25:30


トピ主の考え方が母親としてオカシイという事は誰から見ても明白です。
なので、説得力は関係ないのでは?と思いますが。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/01/14 05:50:43

子持ち罰位置でビッチなんて救いようないね  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/01/14 09:09:51

シングルマムは気をつけなきゃいけないです。
割り切ったおつきあいとして利用されがちです。
男のひとは結構寄って来ますけどもそんなんばっかりでがっかりきます。
ま、マムとしては自分も割り切らなきゃ(ビッチ上等!)、子供を一人で育て上げられません。
ダンナのほうは何してるの?男は気楽でいいですよね。  
Res.18 by さしみ from バンクーバー 2009/01/14 10:31:02

>そんな誰にでも好きになって、誰にでも股開いて、

誰にでも妊娠させられてる女が母親だという、

子供が可哀想だと思うわ。



でも その子供にとっては 大好きないい母親かもしんないしね。
大きなお世話だよ。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/01/14 12:13:25

当分結婚しないと決めているのなら、ガス抜きのためにビッチでいるのも、選択の一つかもね

避妊は厳重にして、子供の父おやは全部違うの(べつに繁殖する必要ないから)・・てっことにならない限りはいいんじゃないかとおもいますよ  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/01/14 12:26:21


バツイチなのはそれなりの理由があるからでしょ!?
浮気した同僚もあ な た もねっ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/01/14 17:34:28

私の知ってるシングルマザーはもっとひどいよ。
はじめは酔ったイキオイとはいえその後も子供たちが寝てる間に引っ張り込んで何度も繰り返す。

相手は妻子持ち。

しかもそれをまわりに言いまくってるんだから私からみたらトピ主さんまだましかも。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 08:07:21

どうでもいいですけど、上の人ビッチビッチって、ビッチの使い方間違ってはいやしませんか?
私にはトピ主さんはそれ程ビッチな感じはしませんけど…  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 09:03:22

ビッチ - 雌犬、娼婦、ふしだら、不快、押し付けがましい、嫌な女などの意味を指す罵倒語。女々しい男性への侮辱用語でもある。  
Res.24 by 犬好き from バンクーバー 2009/01/15 09:21:58

雌犬じゃなくて雌豚の方がしっくりきますね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 12:44:24

知らない相手に対し
其処まで侮辱しなくても良いのじゃ無いかい

最近相手の顔が見えないからと云って
非常に如何わしい言葉を吐く者多し

少し言葉の使い方に注意した方が良いですね。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/01/15 16:00:07

ちょw
犬や豚に失礼w  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network