jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3565
恋愛の仕方
by 無回答 from バンクーバー 2009/01/10 00:28:10


カナディアンの女の子が人を好きになったら日本人の
女性とは違ってものすごく積極的にアピールすると聞きました。
それは本当ですか?そうだとしたら、どんな風に?

私は学校に好きな人がいて、その人とは恋愛というか…本当に
仲良い友達のような関係です。でも思いだけは伝えたいんです。

私は恋愛をすると、どうも積極的になってしまって何も
出来なくなってしまいます。
こう言ったら駄目かな?とか常に考えてしまいます。
カナディアンの女の子達こういう時どうするのですかね。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/10 08:12:27

カナダ人女性は一般的に日本人女性ほど恥じらいもないし、より本能に忠実に生きていると想われます。
ですからやはり積極的になるのではないのでしょうか。

やりたい時も彼女たちは積極的に男あさりをします。
カナダは女性の性欲が日本よりもずっと肯定的に捉えられているというのもあるのでしょうね。

もちろん個人差ありますが、特に白人カナダ人女性においては、親友の恋人を寝取ることに余り罪悪感がないようです。
ヤリマン白人女性は結構な数いると想われます。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/01/10 08:36:17

なぜカナダ人の女友達に聞かないの?
同性の友達はいないの?できないの?

日本人に聞いても意味がないよ?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/01/10 09:34:04

カナダの人ってルームメイト兼セフレって人も多いよね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/01/10 14:53:26

カナダ人を真似しないで自分らしい(日本人らしい)ところでアピールすべき
料理をつくったり看病してあげたりしただけで大感激なんて私のまわりでも良く聞く・・カナダ人男性は女性より優しい(弱い)から扱いが悪いんだなあ〜ってかわいそうになる。TVとか観てても女性の女王様態度にいらいらするよ

でもあまり受身になっては駄目よ
基本的に全部口にださないと  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/10 15:28:07

カナダ人の女の子がどうするかより自分がどうしたいかを考えて行動したほうが良いですよ。
無理して自分のスタイルじゃないのに頑張っても後でボロでちゃうし、そんな作った自分より本当の自分を見てもらいたいと思わないですか?
まぁ、すでにお友達ならあなたのこともわかってくれているでしょうから無理しないでいいと思います。
素直に自分の言葉で好きだという気持ちを伝えてみてもいいと思いますよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/01/12 23:36:26

>カナダの人ってルームメイト兼セフレって人も多いよね。

そう、その通りのようです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network