jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3563
私のブラのサイズを知っているj彼
by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 20:02:34

下着を一緒に買いに行こうといわれてショップを何件か回りました。
そこで思ったのですが、彼が『君は34Aくらいだよね?』みたいに言われてなんでそんなこと分かってるの?ってちょっとムカつきました。貧乳ですが、やっぱりそういわれるといい気はしませんし、前の彼女と比べているからこそ私のブラのサイズが分かるんだと思うと感心しませんし、興ざめです。。。しかもいつも下着を一緒に買いに行きたいと言われるのがうざいです。気に入るのがないから買わないのに・・・しかもサプライズやリフレッシュが必要なほど長く付き合ってなく、まだそんなもの必要じゃないはずなのに。

Res.1 by みぃ from 無回答 2009/01/08 20:05:43

j彼って、日本人の彼ってこと?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 20:28:57

タイプミスです。彼と打ちたかったのです。
追記:まだ付き合って半年も経っていないのにすでに、セックスのときに使うLubeを試してみないかと言ってます。そんなことばっかり考えているのかと思うと、感心しないです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 20:31:36

飯島愛さんのブログより・・
http://ameblo.jp/iijimaai/entry-10173337870.html

A~Bだとフォックが1個
C~Dだと2個
F~だと3個 らしいですよ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 22:03:05

↑そんなことないです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 22:06:03

>まだ付き合って半年も経っていないのにすでに、セックスのときに使うLubeを試してみないかと言ってます。そんなことばっかり考えているのかと思うと、感心しないです。

そういうふうに思ってしまう彼と なんで 付き合い続けているのかが ふしぎ〜。

他人から見て どんなキモい彼でも、
自分自身が’彼が大好き♪’って言えるくらいじゃないと。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/09 09:11:30

↑というより、挿入の時にスムーズに入らないから(彼側の感覚として)Lubeを使おうと言っているんじゃないでしょうか?

あまりぬれていないとか、ぬれているのが持続していないとか、、、。
だとすると、彼も摩擦で痛いでしょうし、、、。

そうであれば付き合って半年経ってないとか関係ないと思いますよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/09 09:26:43

トピ主は自分でも貧乳って認めるほどなんでしょ?Aカップ以上なわけない大きさなんでしょ? 
下着を買いに行くのに付いていくような男なんだからサイズがわかっても不思議じゃないし、サイズ当てられて怒るって意味がわからない。少なくとも34で細いって思われているんだからいいじゃない。
嫌なら下着を買いに行くのに付いてきたり、ましてや彼女の為に選んだりするような男と付き合わなければいいのに。
そこまで合わないのに無理して付き合って将来何があるの?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/09 09:37:56

ここで、それ(これ)を語ってなんだ?ッて言うんだか・・・???
理解できんなあ。その、彼の嫌なところ、あなたが不満に思っていることを、こんなBBSでたらたら述べても仕方ないでしょ?その彼に伝えなさいな。何の解決にもならんだろ、ここで愚痴っても。
解決する気(Communication)や能力がないんなら仕方ないけど。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/09 09:42:20

考えすぎではないですか?
彼が発言した時に、その都度なんでそういうこというのか聞いたんですか?彼が、前の彼女と比較して・・・といったのでしょうか?

私の彼が誕生日の時にくれた下着は、見つけるのも難しい最小サイズ32Aでしたよ。(笑
実際のサイズは34Cです!
何でこんなに小さいの?そんなに小さいかなー?ってきいたら、サイズがよくわかんないから、お店の人にもくの彼女はすごく小柄で・・・って色々説明し、その結果お店の人が持ってきたサイズが32Aだったそうです。
私は比較的小柄ですが、日本人としては標準的な体系(よりちょっとぽっちゃりかも)だと思います。しかし彼の目線だと非常に小柄に見えるらしいです。

別に胸が小さいからどうのという風に考えてるわけではないと思いますよ。実際にその事で何か言われたことがあるなら別ですが。

それとLubeですが、私も半年とか経たずに使ってましたよ。つばとか使われるよりよっぽどいいですね。使ったほうが気持ちいいし、体調によっては濡れにくい時もあるし、色々やってると一度濡れても乾いてきちゃう時もあるし、普通に使ってます。使えば、挿入されると痛いという感じはなくなりますから、いつでも気持ちいいです。
マンネリだから使うというわけではないと思います。あたたかいタイプのものや、冷たいもの、味つきのもの、あそこが締まるもの色々あって二人で批評しながら選ぶのも楽しいですよ。
マンネリになってから使いはじめたいといわれるのもなんかショックじゃないですか?言うだけ、まだいいですが、なかなか言い出せずに痛いままセックスをする事になると、女性のほうが辛いと思いますよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 09:59:41

Lubeの話と付き合って何ヶ月かにどういう関連性があるのか私には意味が分かりませんでした。セックスをした事がないのに、とか、ネットで出会って顔見て会った事もないのに、とかいうのなら分かるけど。(まあそうだとしても男の頭の中はだいたいそんなもんだと私はってるけど)

ブラのサイズにしたって、別に品乳が悪い事と言ってるわけでもないし、まして、豊乳手術をしろとか、整形をしろとか言ってるわけでもないのに、それで興ざめですか。そんなに嫌でもそう言わないで、察してくれるのを待ってるんですね。私がトピ主さんの彼氏でもきっと合わないな。

トピ主さんが物を言えないタイプで、そこが譲れないなら、考えている事を全部察してくれるような彼氏じゃないと駄目なんじゃないですかね。別にトピ主さんが悪いとか言ってるんじゃなくて、感覚が合うか合わないか、妥協できるかできないかの問題ですよ。私個人の感覚で言うと、細かい事を気にしすぎ!だと思うけど。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/09 13:55:13

トピ主なんですが、いろいろ考えてみたえら多分彼のことそんなに好きじゃないんだと思います。。。でも女友達のブラショッピングにもついていける彼(実際、会社の同僚の子のブラショッピングに付いていった)、束縛するつもりは全然ないけどムカつきます。私のブラは本当はBなんですが、彼からしたら特別大きくない限りみんなAっぽく思えるんでしょうか?アジア人としか付き合ったことないらしいし・・・  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/10 15:24:46

それはもう捨てちゃいなさい!
女友達がいるのはいいけど、普通のショッピングに付き合うのもいいけど、さすがに下着ショッピングについていくのは特に彼女がいるならOut of lineでしょ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/01/10 15:28:33

キモイ男と付き合ってんなぁ。あんたのせいで、また一人アジ専が増えたじゃん。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/10 16:11:35

↑いやいや、その彼はもとからアジ専だったんでしょ。
「キモイ男と付き合ってんなぁ。」ってのは同意見だけどw  
Res.15 by ハゲ仙人 from バンクーバー 2009/01/10 20:00:21

今宵も見事に踊らされておるな。
トピ主の独り勝ちじゃ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network