jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3561
男らしいってなんですか?
by 少年 from バンクーバー 2009/01/08 04:17:33

好きな子に男らしい人がタイプといわれました 
でも 男らしいって人それぞれちがいますよね?? 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/08 05:28:05

本当に違ってきますので、人それぞれです。でもトピさんが考える男らしさが本当のトピさんであって、そう思う事が男らしいのではないでしょうか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/01/08 06:39:22

男らしいとは、髪が短くて、細身ではなく、普通〜ガッチリ系の体系。細かくなく、小さなことではイチイチなやまない。さらに、チン子がデカイこと。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 06:53:14

不況を乗り切る精神力と生命力があること!  
Res.4 by 無回答 from トロント 2009/01/08 09:29:00

主体的 (駄目な例:ママのいいなり、彼女がママ)
自分を信じる (駄目な例:他人や異性を見下す事でささやかな優越感を得る)
精神に余裕がある (駄目な例:すぐカッとなって怒鳴る、車を飛ばす)

までは良い男っていうより良い人間って感じかなあ。

あと個人的には
健康的、とか、社交的、とか、不言実行、とか?  
Res.5 by Luigi Bellisimo from Italy 2009/01/08 11:41:09

男らしい男性というのは背か高くてがっちり、声低い、武道やってるーやったことある、髭、髪が短い・つまり僕のことです。

けど外見よりも行動などの事です。
目的意識と意思が強い
人に対する寛大さがある
他人に頼らない
大切な人を守れる>>>失敗です
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 11:51:43

個人的には北方謙三のハードボイルド小説の主人公のような男らしさが好きですね。
肉体的にはマッチョじゃなくて全然普通なんだけど、やさしさと勇気と成し遂げる強さがあるみたいな。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 12:46:03


1.どんな時でも好きな女性を守る!
2.決断力がある!
3.物事を客観的に見られる!
4.細かい事をうだうだ言わない!





 
Res.8 by  無回答 from バンクーバー 2009/01/08 12:53:10

こんなところを見ない。書き込まない。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/01/08 13:05:41



言えてる・・・・。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/01/08 20:19:10

川で魚を熊みたいに素手でとってくれて料理してくれるような男性。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/01/08 20:40:55

ハゲ、髭、胸毛

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/09 13:52:26

「男らしい」定義は人それぞれ違うと気付いているんだったら、とりあえず、貴方が思う「男らしさ」を目指してみれば?  
Res.13 by Dookie from バンクーバー 2009/01/09 14:25:44

彼女のミスで炊き上がってもない白米を「美味い!」といってボリボリ食べる人ではないでしょうか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/09 14:53:01

包容力  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 15:20:29

男らしいってやっぱ男性ホルモンむんむんの人じゃないの?  
Res.16 by みみこ from 日本 2009/01/09 15:54:08

はっきり言ってさ、要するにカナダ人の方が頭いいんだよ。
学力崩壊・島国コンプレックス丸出しのAV漬けになってる日本男はさ、見た目とSEXが全てだろ。(一部のまじめな人除いて)
美人でヤレれば最高だと思ってるんだよ。仲間にも自慢できるし。
確かにカナダにもバカも変態もいるとは思うけど、スティディな交際においてはカナダ人はかなり中身重視だよ。(頭悪い女や気が合わない女はSEXだけと割り切ってる)
ルックスばかり気にしてる奴はよほど頭ヨワイと俺は思う。
↑のような人。
ダッチの美少女版でも購入すれば(笑)?
 
Res.17 by みみこ from 日本 2009/01/09 15:57:03

↑失礼、スレ違い。無視して。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 16:26:18

男らしさとは....膨張力である。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/09 16:27:52

みみこさん、

あなたの意見は正しい。
でも、俺は別に島国コンプレックスなんて持ってないよ。

無視しなくてゴメン。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 21:57:58

立ちションや野グソを豪快にする人かな  
Res.21 by H2 from Gopher! 2009/01/10 02:33:04

>男らしいとは、髪が短くて、細身ではなく、普通〜ガッチリ系の体系。細かくなく、小さなことではイチイチなやまない。さらに、チン子がデカイこと

ワーホリ恵ちゃんの方が詳しいと思うけど、男性ホルモン分泌旺盛な男ってあっこがちっこいですよね。
シルベスタテスタスロンとか常用してはる、ムキム筋ビルダーのあっこちゃんって、可哀想な程にシュリンキーディンキー化しちゃってるよね・・・・太ももとか尻筋がめっちゃぶっといから、かえって余計にちっこいサクランボがプリッてなり下がってるように見えちゃうんだよねん・・・。


>立ちションや野グソ

今ふと疑問に思ったんだけどん、最近の都会には野原ってなくなってきてるでしょ?
コンクリやAssファルトにホカベン・トグロ巻いても外で捻り出せば、やっぱり野グソって呼ぶのでしょうか?

ああ、、、
辛い昔の体験を思い出してしまいました。

昔〜し昔しツアーガイドとして、Expo’86の会場入口に向って、日本人団体客40人の先頭に立ち、会場のフェンスに沿ってカーブになった歩道を歩いていた時の事です。

我等が姦しき旅団の約10m前方を歩いておられた妙齢の女性が、急にしゃがみ込んで丸くなりました。『お貧血かしらん?』なんて心配しながら目を凝らしていると、な、なんと!おもむろにスカートをまくしあげ、青白いおいどをこちらに向けてしゃがみ込んでいるではないですか、、、きっと、常に長蛇の列が並ぶ会場のおトイレ迄にたどり着けず、もよおしもの我慢の限界に達してしまい、観念し、ケツ断をされたのでしょう・・・・

ガイドと言う立場上大変焦りましたが、今更後続の40人に対して、一斉に踵を返して後戻りするように指導する時間も手腕もH2には無く、また、混雑する車道に出て迂回する危険を冒すわけにもいかず・・・ハラハラする内に惰性でどんどん接近して行くと、その女性は見る見る内にチョコ・ソフトを捻出し始め、、、 結局我々はその女性の横を皆で空を仰ぎながら無言ですり抜けました。きっとそんな我々を見た他の人々も、『ん、何事?』と、釣られて空を仰ぎ見た事でしょう。

例え、あの彼女が男性であったとしても、『ほんま男らしい豪ケツなお方やわぁ〜』と、みんな決して思わないかったでしょう、、、
 
Res.22 by むかいとう from バンクーバー 2009/01/10 07:58:58

↑ あはははは、わろた!  
Res.23 by 興味しんしん from 日本 2009/01/13 04:42:36

私にとっての男らしいとは、女の腐ったような性格でない人です。。
そして、普段は厳しくても、いざっというときに頼りになるひとです。  
Res.24 by Otoko-gane from 雪コンコンランド 2009/01/13 07:01:27

やはり、男らしいなんって、

俺。


とぴ、終了ーーーーーーーーーーー  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network