jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3560
元彼(モトカノ)の存在
by DES from バンクーバー 2009/01/05 08:09:47

みなさん、元彼と連絡取ったり、あったりしますか?
色々な思い出、別れ方があったと思いますが、楽しかった事、悲しかった事、最悪だった事ってありますか。
現在パートナーが居る居ないを関係無しに戻りたい気持ち、戻れる気持ちはありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 07:18:57

元かのブサイク過ぎてみたくもない。
歳はなれてるし。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 18:54:51

連絡とりません。
話す事ないし。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 19:42:12

元彼なんて、記憶のごみ箱に入っている。
会いたいなんて絶対思わないですね。
今となっては、昔の男って気持ち悪いですね。
なんで好きだったんだろー??  
Res.4 by mukaito from バンクーバー 2009/01/23 18:57:19

レス3さんに同意。昔の男ほど気持ち悪いものは無いですね。
私も何であんなに好きだったんだろうって思います。
今付き合っている彼も別れたら気持ち悪い存在になるのかしら...。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/01/23 21:48:55

私は今でも連絡とりあってます。
別に嫌いになって別れたわけじゃないんで。
私は彼を愛してたし、その愛はかわりません。
出会った事も別れた事も後悔してませんね。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2009/01/24 05:04:37

レス5さんへ
トビずれちゃって申し訳ないのですが、もしよろしかったら教えて下さい。
どうして嫌いになったわけでないのに別れちゃったのですか?
私もカナダで知り合った彼のこと好きだけど、お互いの将来のこと考えたら別れなくてはならないのかな?と今考え中です。
好きなので辛いですが…。
でも好きだけじゃどうしようもないことってありますよね。
いきなり失礼しました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 09:14:43

レス5です。
遠距離に加え歳も離れているという事も原因ですが
私達はお互いに愛しあってたがゆえに依存してました。
2人共、1人になって自分を見つめ直すべきだと思ったんです。
愛は全てではないと思います。
愛し合ってても一緒にいる事がお互いにとってプラスにならないと
いけないと思いました。
自分の至らなさでこれ以上大切な人を傷つけたくないし
お互い成長してもっと良い関係にしようというのが私達の出した
結論です。



 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network