jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3558
彼の体力についていけない!
by orange from バンクーバー 2009/01/03 04:04:21

私の夫は夜すごく激しくていつも一回の時間が30分以上なんです。
毎回オーガズムも平均5回以上で終わったあとは満足なんですが
途中で私の体力がついていけなくてばててしまいます。
10分くらい正常位でいると股の筋肉というか足が痛くなって我慢できなくなります。その位置でしか感じられないのでできれば続けたいのですが、どうすれば彼の体力についていけるようになりますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/03 09:17:16

30分は決して長くはないよ。普通でしょ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/03 11:10:31

筋肉トレーニング。ジムに通って筋力つけてください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/01/03 13:22:05

私も30分は全然普通だと思いますよ。1時間超えたら私もばてます。
10分の正常位で足が痛くなる方が異常だと思いますけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/03 13:41:00

30分入れた状態なら長いと思います。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/03 19:02:04

え〜
私は そんなに長いのは イヤだわ。
too much!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/01/03 19:58:03

運動したりヨガをしてカーディオと柔軟性を鍛えましょう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/03 20:03:45

あなたの彼はAV男優ですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/01/04 02:13:53

質問。 5回のオーガズムって彼のですか?  
Res.9 by 無回答 from トロント 2009/01/04 02:43:05

私達はいつもじっくり話しながら、ゆっくりSEXするので気が付くと2〜3時間経っていることもざらです

オーガズムも数え切れない程何度も、、これでも全く辛いと思ったことはありません、身体が柔らかいのでそのせいだと思います

他の方が仰ってるようにストレッチしてみてはいかがですか?  
Res.10 by orange from バンクーバー 2009/01/04 03:24:29

トピ主です。。。やっぱり運動不足ですよね。。普段鍛えてるのは腹筋と二の腕くらいなので、これからは皆さんの言うとおり股のストレッチなどもやってみます。ちなみに30分以上というのは一回の挿入時間のみです。オーガズム平均5回というのは私のことです。。。多いときは2〜3分に一度来る感じです。>_< 彼は私よりお腹が出ててメタボ体系のくせに体力だけは勝てないんですよね・・・ちょっと悔しいです。頑張ります。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/01/04 03:44:43

おえ、きもちわるー  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/04 03:50:10

い〜遅漏〜〜ですね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/01/04 16:29:34

sexのやり方に正しいも間違いも普通も何もないでしょう
1時間だって10分だってそれぞれのカップルのテイストによるでしょう

sexは恋人同士が楽しむものなんだからその二人が楽しめればそれでO
K。問題はどちらかが我慢して片方に合わせている場合でとぴ主さんが辛いと思うならそう彼と話をすればいいし、強制させるような思いやりの無い人間とは付き合うべきではないと私は思う
筋トレして解決するようならとぴ主が努力しても言いし、彼がもう少し自己処理を増やしたり、妥協点はいくらでもあるでyそう

二人が楽しめて幸せになれるSEXを目指すといいと思うよ
でもsexにも相性があってどうやってもうまくいかない場合もあってそれで別れるケースも致し方ないと思う
SEXは彼とだけ一生していくものなんだから楽しみたい物です
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network