jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.355
理想の彼
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 20:56:56

理想が高すぎるといつまでも彼ができないかな・・?それとも諦めず願ってればいつか理想に近づけるんでしょうか・・・絶対に1度だけのいい結婚をしたい夢見るオバサン予備軍です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 21:12:59

うーん、理想ってルックスとか、お金とか、性格とか、体の愛称とか、って何をもとめてるんですか?
結構好きになった人って自分の理想と違ってたりする気がするんですが...
まぁ、結婚ってなると好きだけじゃ難しいかもしれないけど。  
Res.2 by ピコピコハンマー from バンクーバー 2005/07/25 23:00:40

私も周りの友達から理想が高いと言われます。そして彼氏いない暦更新中・・・みたいな。とぴ主さんと同じような状況かもしれないですね。
でも、思うことはレス1さんの言うように理想は色々あれど、実際好きになる人って理想とはかけ離れた人ばっかりなんですよね。自分の理想に100%当てはまる人なんて存在しないと思います。最初っから理想と違うから・・・って壁を作るのではなく、まずはいろんな人と知り合って会話してみるといいかもしれないですよ。たくさんの人と知り合うことで自分の新たな一面が見えてくる、なんてことも多いですから。
私も理想の人を追うのは止めて、自分磨きを頑張ろうと思ってます。自分が輝いて自信を持っていれば人は寄ってくると思うし。トピ主さんも頑張って!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/26 06:18:28

付き合う前はなんとも思わなかった人なのに、付き合って2年今では自分の一番の理想の男性になっていますよ★付き合ってみないとわからないことの方が多いですよね。見た目の理想で付き合ってしまったら跡は下がる一方だと思う。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network