jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3545
カナダ人
by 無回答 from 無回答 2008/12/26 15:47:05


こんにちは。
カナダ人と日本人の恋愛とは可能なことなのですか?

この掲示板を見てると、カナダ人と付き合ってる日本人は
遊ばれてるなど・・・
アジア人と付き合うカナダ人はオタクや変わってる人など・・・
やはり、それは本当のことなのでしょうか?




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/26 17:38:41

それには、実際はカナダ人に相手にされない人たちの嫉妬もかなり含まれているんじゃないですか? 典型的ですね。  
Res.2 by Canadian from バンクーバー 2008/12/26 18:07:34

僕はカナダ人です。日本人の奥さんと11年結婚しています。国籍は関係ありません。  
Res.3 by Japanese girl from 無回答 2008/12/26 21:08:56

Res.2のCanadianさんに質問してもいいですか?
私の彼もカナディアンで最近付き合い始めたばかりなのですがあまりまめに連絡はくれないし私と一緒に居るよりも友達と遊ぶ方を優先するのですがそれはカナディアン男性の特徴なのかそれともただ国籍は関係無く、彼の性格の問題なのでしょうか?  
Res.4 by   from 日本 2008/12/26 21:16:57

Res3の方へ

普通に考えてください。
恋愛方法に国籍なんて関係ありません。
好きなら会いたいと思うのは誰でも同じです。

付き合い始めて友人を優先するのは彼自身の性格です。

以上  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 01:39:37

友人以下の存在ということね  
Res.6 by Kurogane from It’s COLDdddだから、小っさいの! 2008/12/27 03:11:45


>>>>カナダ人と日本人の恋愛とは可能なことなのですか? <<<<

十割不可能です。街の中などで見かける日本人とカナダ人の一対はすべて錯覚です。カナダ政府の企みとしてみられている。上記のCanadianの方はおそらく参加しています。政府の忍び者の可能性は高いです。

>>>>>この掲示板を見てると、<<<<<<<<



たまに外に出かけましょうね。


>>>>>>>カナダ人と付き合ってる日本人は
遊ばれてるなど・・・
アジア人と付き合うカナダ人はオタクや変わってる人など・・・
やはり、それは本当のことなのでしょうか? <<<<<<<<

これも十割本当です。


中卒、頑張ってナ。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 06:28:51

>レス3さん

デート期間から「彼女」に昇格すると友達に紹介してもらえるようになります。
男友達と遊ぶときにも彼女として一緒に同伴したり、家族に紹介してもらったり。

まだ付き合い始めたばかりなので「彼女」ではなくデート期間中ということなのではないですか?

ちなみに、ご存知かとは思いますがデート期間中は日本のような真面目なお付き合いではないので他の女性とデートしている可能性もあります。彼が不真面目なのではなく、デート期間=選択期間なのです。
彼女になるまでは仕方がないですね。あなたも他の人とデートを楽しむとよいと思います。


>トピ主

可能もなにも、実際に交際を経て結婚にいたっている例があります。カナダ人に限らずどの国の人でも同じです。
自分をしっかり持ち、キャリアなど将来の展望もしっかりとしているならばそれなりの恋愛が可能だと思います。
自分をしっかり持っていない人は騙されてるなと思うことがよくありますね。日本人・女性に限らず。
とにかく恋愛したいという気持ちが先立って相手をよく見ない人は騙されています。私の友達でそういう人がいます(日本人ではありません)。  
Res.8 by むかいとう from バンクーバー 2008/12/27 20:29:12

>とにかく恋愛したいという気持ちが先立って相手をよく見ない人は騙されています。私の友達でそういう人がいます(日本人ではありません)。

それはカナダだけでなく、日本にいる日本人同士の恋愛でもよくあることですね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 22:42:52

 日本でとの恋愛とここは違います。今回私は大失敗しました。
Hを何回かしたからといって彼女(GF)ではありません。君はGFではないよってはっきり言われちゃいました。日本とは違うんだなって知りました。気をつけましょう。おいかけるような恋愛は私にはできないのですぐバイバイしました。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 05:47:28

>Res9
それも日本でだってよくある事。
これが仮に合意のうえだとセックスフレンド(セフレ)と呼ばれる。
まあハッキリ「GFじゃない」と言うか「君だけだよ!」と嘘つくかは性格によるか。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 22:48:25

私はカナダ人の旦那と付き合いだして約1年で 結婚しましたが、付き合いだしたときから、ほとんど毎日会ってました。友達と遊ぶ時とかも連れて行ってもらいました。友達も、あの2人は付き合ってるの?とか聞いてくることもないので、私のことを友達としてとか彼女としてとかっていうのは関係なく色んな場所に連れて行ってもらいました。
旦那は日本人好き、アジア人好きとかではないので、最初から信用して付き合えました。今まで黒人と出会うきっかけがなかったようで、付き合ったことのあるのは白人だけだったようです。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 23:00:59

Res11さんみたいな感じの男性だと心配なく付き合えそうですね。私の友人の彼氏はアジアンとしか付き合わない男性だったみたいで友人以外にも同時期にデートしてたアジアンがいたみたいです。人それぞれですがアジアン好きとかって聞くとその男性のイメージ悪いです。同じ人間なんだから黒人でも白人でもいいのでは?って思います。文化の違いで黒人とは付き合いにくいとかっていう話は聞いたことありますがどうなんでしょう。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/12/29 10:12:04

生活、文化、習慣、言語。
これだけ異なることが多くあるのに、簡単に愛が生まれるとでも。

時間をかけて、お互いを知り、お付き合いに発展するならまだしも、BARなんかでであって、その場で愛が芽生えるなんてありえない。

「遊ばれてなんか無い。彼とのことは良い思い出。」
って自己防衛的に考えている人が多いでしょうね。

だって、日本人ってその日のうちにやらせてくれる、世界的な性欲処理に使われちゃってる国民だからね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/29 12:00:42

>カナダ人と付き合ってる日本人は 遊ばれてるなど・・・
アジア人と付き合うカナダ人はオタクや変わってる人など・・・
やはり、それは本当のことなのでしょうか?

本当のときもあるけれど、
それが100%いつも当てはまらないことは 常識で考えれば わかることでしょう。
カナダ人、と一言でくくることはできません。
どんなことでも
日本人は、、と一言でくくることができないように。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/29 17:22:06

up  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/01/05 07:29:46

言葉は100%ではありませんが。。。お互いに、母国語ではないので、理解できない時もありますが。
仲良くやってますよ!彼は私の為に、日本に来てくれました。
春に日本で結婚します。
私は、実家に残る人間なのでカナダには住めないし。
それでも、私を愛してくれる彼が大好きです。

彼は白人ですが、私は遊ばれてはいないですよ。
交際歴3年目ですが、現在も同棲してるのに、毎日キスは30回無理やりされます。
 
Res.17 by 匿名 from 日本 2009/01/06 04:57:25

シチュエーションに思い当たる節があるのでお知らせしますが、、、

その彼は毎年春になると来日し、夏カナダに帰る人ではないですか。

もしかしたら私の知っている人かもしれません。  
Res.18 by きき from 無回答 2009/01/09 14:21:29

アジア人の女性、とくに日本人好きのカナダ人がGeekなのは常識です。
たいして可愛くも無い日本人女性でも彼らの目にはすごく可愛く見えるんです。だからすっごいブスの日本人女性と平凡な顔のカナダ人のカップルを良く見るんですよ。

日本人女性もどうしてたいしていい容姿でもなく、中身もほかの人と比較できるほどの経験がないくせしてホイホイとカナダ人についていくんでしょうか?? 謎ですね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 14:27:43


Geekだろうとなんだろうと、別に良いじゃないですか。
日本人女性のほうも、たまたまいい感じになった相手がカナダ人なだけじゃないですか。
容姿なんて主観的なものだし、中身だって誰とどう比較するんですか。
容姿が良くて、中身が比較できる程経験がある人じゃないと、カナダ人について行ってはいけないのでしょうか。
誰だって、恋愛する権利がないわけじゃないですよね。
そういう書き方するあなたが謎です。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 14:39:33

でも白人と付き合ってる日本人女性にブスが多いのは確かってことだろうね。

GEEKをバカにしたように言うのは良くないですよ。
世の中GEEKさんたちのおかげで、物事が便利に運ぶようになってるんですから。

むしろ誇りを持っていただきたいですね!  
Res.21 by みみこ from 日本 2009/01/09 15:55:16

はっきり言ってさ、要するにカナダ人の方が頭いいんだよ。
学力崩壊・島国コンプレックス丸出しのAV漬けになってる日本男はさ、見た目とSEXが全てだろ。(一部のまじめな人除いて)
美人でヤレれば最高だと思ってるんだよ。仲間にも自慢できるし。
確かにカナダにもバカも変態もいるとは思うけど、スティディな交際においてはカナダ人はかなり中身重視だよ。(頭悪い女や気が合わない女はSEXだけと割り切ってる)
ルックスばかり気にしてる奴はよほど頭ヨワイと俺は思う。
↑のような人。
ダッチの美少女版でも購入すれば(笑)?
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/09 16:36:39

ブスが多いのはたしかでしょう。
だって美人なんて滅多にいないもの。
それは、日本人と付き合っている女性も同じこと。ほとんどブス。  
Res.23 by カナダ愛好家 from バンクーバー 2009/01/09 17:32:38

白人男性に異常に惹かれている日本人女性方、優越感を求めているんでしょうね。

私はクラブで白人男性から声をかけられるまでそのクラブに入り浸っているいかにもバカそうな日本人女性2人組みを見たことがあります。 しかもその日だけではなく、その語3度ほど同じクラブで見かけました。
なにが彼女たちをそうさせるんでしょうかね?
ホントに存在が無駄ですね。

そうゆう人は日本に帰りましょう。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 17:49:14

日本人女性2人組み→日本人女性2人組
その語3度→その後3度
そうゆう人→そういう人

人をバカ呼ばわりする前に、正しい日本語を使ってくださいね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/09 18:51:50

↑笑ってしまった。
ちなみに「存在が無駄」もちょっとおかしい…
「無駄な存在」だと思うぅぅぅ。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 19:39:24

出会いを求めてクラブに出入りしている女性は、ここカナダだけではないはず。
白人を狙っているってだけで、何故こんなに言われるのでしょうか?
よ〜く考えてみよう!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/01/10 01:21:07

個人的な好みはありますが、カナダ人から見てChick、Hot、Beautiful、Pretty、Cuteっていうのは日本人の感覚からかなり隔たりがあると思います。日本人的感覚で判断すること自体、くだらないのでは?大体遊ばれていると思うなら付き合うことありません。ステディな関係であってもいずれ日本に帰るから、結婚・コモンローに結びつく交際しか認められないから所詮遊びとか、バッシングレスに惑わされて疑心暗鬼になるんじゃない?彼を夢中にさせるくらい魅力的ならいいんです。悲恋に終われば、カナダ人男性だって立ち直れないくらい傷ついていますよ。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/01/10 08:03:13

そういえば、日本人の彼女を追いかけて日本まで来たカナダ人男性がいたな〜。  
Res.29 by みみこ from 日本 2009/01/10 16:23:23

↑その男に一票!!  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/01/12 15:37:39

とゆうか、あなたのキライなクラブに出入りする日本人女性をそんなに見るほど自分だってそのクラブに出入りしてる。

同等じゃあああないですかあああ!!!笑

 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/01/12 15:57:35

↑同感。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/12 16:39:38

>>>>私はクラブで白人男性から声をかけられるまでそのクラブに入り浸っているいかにもバカそうな日本人女性2人組みを見たことがあります。 しかもその日だけではなく、その語3度ほど同じクラブで見かけました。

クラブに入り浸ってるのは「カナダ愛好者」さんなんじゃないの?と思った人は私だけじゃないのでは?!
随分お暇なんですね。
クラブにはナニが目的でいらっしゃってるんですか?見回り?観察?

コ忙しいこちとらは、クラブなんぞに足を踏み入れることなんざ、ないもので。。。

 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/12 17:08:16

あははははは、なんか面白い展開になっていますねー。

カナダ愛好家さんが一番笑えまする〜。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/12 18:04:53

普通に恋愛してる人達もいますよー。
私はカナダ人旦那がいます。私も旦那も、別に普通の見た目です。
不細工でもなく、かっこよくも、美人でもないです。
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/01/12 19:31:04

悲しいことに、この世は妬み、嫉みで出来ているのでしょう。

白人と結婚している、もしくは白人の彼氏がいる日本女性は旦那をそして彼氏を隠しときなはれ〜〜。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/13 00:22:12

↑妬み嫉みだけではないでしょう。 
 一部のお馬鹿SLUT日本人女子が悪いイメージを作ってるんです
 事実は事実、無視しちゃあだめです  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2009/01/13 08:17:45

うらやましいとかねたんでしまうほど素敵な白人カナダ人と歩いている人みたことないけど。
日本人女は遊ばれている人も含めてすげーブスばかり。
 
Res.38 by みみこ from 日本 2009/01/13 08:48:12

↑きっと君もすっごいブサだろうけどね(笑)。
他人の見た目ばっかりこき下ろしたがる奴は大抵ひどいコンプレックスの塊。↑の奴は見た目ブサ&中身超ブサ、まさに生ゴミ人間。臭いから豚小屋でも行ってろ。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2009/01/13 11:36:44

あんまり人の事悪く言わない方がいいですよ。
心が汚いと心が汚い人しか集まってこないし。

アジア人はぶさいくじゃないです。もっと日本人女性として誇りを持って下さい。
白人は綺麗でアジア人は不細工なんて…どこにだって綺麗な人はいますよ。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/13 11:39:05

どうしても元の本題からずれて必ず外見の話になるJPCANADAの摩訶不思議・・・

外見気にしすぎでクローンみたいな若い日本人多すぎ・・・  
Res.41 by まめこ from バンクーバー 2009/01/13 13:28:31

うち、旦那カナディアンだけど、よく友達に「いいなぁ〜かっこよくて」って、言われるよぉ。でも、あたしはブスなんだけどねww
こないだ、売ります買いますで会った日本人の女の人、彼氏連れで現れたんだけど、彼女は可愛かったし、彼(白人・・多分カナディアン)も金髪アシュトンカッチャーみたいでとってもハンサムだったよ!  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/13 20:26:13

↑だから何?トピ主は外見のことに一言も触れていないのに  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/13 23:43:08

↑ プッ。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2009/01/14 18:03:36

話は少しそれますが、こっちで見る日本人男性で素敵な人に会った事ないです。白人に飽きて日本人男性を求めているんだけれど...。
どこに行ったらカッコイイ日本人男性と出会えるのだろう。
ちなみに私の容姿は自称、中の上です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network