jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3540
年下
by 年下 from バンクーバー 2008/12/25 00:44:57

年下に興味がある方!!
今の性の満足がない方!19歳の僕がお相手します。

秘密厳守です。まずはメールからお互いを知り、やだったらそちらがいいか悪いか決めてかまいません。

お待ちしております。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/25 18:45:34

19のぼくちゃんが満足させられるほどのテクニックと忍耐力をもってるようには思えないけど?

それともお姉さんにいじめられたいのかしら?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/25 20:10:02

けっこうです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/25 21:20:29

お断りいたします。  
Res.4 by 年下 from バンクーバー 2008/12/26 14:51:57

いや、全然そんなすごいテク二ックなんて持ってるわけじゃないですけど・・ただ・・
お互いが楽しくなればいいかなって。
そんだけです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 11:21:10

すぐ会うことはできるの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 11:51:27

長さと太さを教えて下さい。
(真面目です。)  
Res.7 by 年下 from バンクーバー 2008/12/28 12:08:56

すぐ会うことはできます。
ですが、そんなここで思い切り自慢できるほどのものは持っていません。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 15:23:49

で、君はクロイくんかい?  
Res.9 by 大笑い! from バンクーバー 2008/12/29 08:59:49

Res6さんのコメントに大うけで久しぶりに大きな声で大笑いしてしまいました!
そういうユーモアって、いいですねー!
でも、確かに、長さと太さって大事だよね・・・*^^*
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/12/29 10:19:00

そうそう、長さと太さは大事だよ〜。

男達は、女性のサイズ(胸とか)をよく話題にするけど(女性の前でさえも)、自分達のサイズについては多くを語ろうとしませんよね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/01/02 00:31:01

いってしまうまでの平均時間も  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/01/02 17:37:25

ここの醜悪でひねくれたババア達を募集するなんて
どんだけ物好きなんだよ  
Res.13 by from バンクーバー 2009/01/02 21:20:05

あなたもいずれはジジイ・・・・  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/01/07 21:26:11

いずれではなく、もうすでにジジイでしょ。
それもかなり性格悪い。きっとチンコも小さいはずです。ぶはは。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/01/07 22:30:50

↑このようなキモババアを募集するなんて頭大丈夫か?

白人の可愛い子が周りにたくさんいるだろに。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network