jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3536
クラミジア
by 林檎 from バンクーバー 2008/12/22 20:03:37

私はVANに住んで早数ヶ月、あまり出会いも無くてっと考えているのは不純ですかね?とりあえず勉強を熱心に頑張っていた時でした。本当に最近の事です。一人の男性と会いました。会った時から、何かがそこにありました。最初に二人でコーヒーを飲んで、少し二人でガスタウンを歩いてみたり、とても楽しくて時間があんなにも早く過ぎているなんてっと思うほどにお互い楽しんでいました。彼は最近VANにビジネスで来た、シアトル生まれのアメリカ人。何年か前はアーミーで働いていたとか。色々な事も知っていて、そんな彼に少しながら引かれていた自分、驚いていたほどすぐ好きになってしまいました。彼はDTにあるホテルのコンドに一人で住んでいて、後一年はいるとの事で誰かとデート出来ればいいなとも考えていたようでした。何度かのデートでお互い砕けた話も出来ましたし。彼も私も彼氏彼女が長くいない事も話していて分かりました。そんな時でしたので、そこまで行くのに時間もかかりませんでした。
一ヶ月前、食事の後に彼の部屋に行って、お互いの合意でXXXしました。
彼は優しくて、あんな自分がいるなんてと困惑するほどに素晴らしい夜だったのに・・・・
二週間前、あそこに違和感を感じ、病院に行ったところ性病にかかっていました。

私は彼とする前、日本でテストを受けていたので何も無いということは分かっていたので、原因は彼しかありませんでした。すぐに知らせたところ「じゃーこの関係も終わりだね」と一言言っただけで、それから音信普通です。

私はどうしても彼ともう一度話したいのに、どうすればいいんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/22 21:08:50

音信不通だそうですが、家をご存知なら訪ねてお話されたほうがいいかと思います。彼も病院に行く必要があるでしょうし、きちんと話をされたほうが良いですよ。彼はずっと彼女がいないような事を言っていたようですが、性病にかかっていたなら、彼の言う事も疑わしいような気もしますし。きちんとした話し合いができるといいですね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/22 21:14:33

今回のネタにはヒネリがないなぁ。

60点といったところでしょうか。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/22 21:33:21

トピ主さん、彼と何を話したいのですか?そんな不誠実な人とどうしたいの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/22 22:00:41

私もRes3さんと同じ意見です。
HIVに感染しなかっただけ良かったと思い、早く性病を治して彼の事を忘れたらいかがでしょうか?
そんな彼と何を話したいのか???私には理解できません。
話したって無駄です。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/12/22 23:03:01

検査の結果が出て、まだ日も浅く彼との楽しい思い出も忘れきらない時だと思いますが、長く彼女がいなかったと口では何とでも言えますよね。

でも実際性病を移されて、体は正直だった・・・。という感じがします。
謝るどころはか、
>「じゃーこの関係も終わりだね」って。
最低な発言だと思いませんか。

私には「あーあ、ばれちった。はい、次ーーー。」という風にとれました。

どっちにしても最低な奴だと思います。
トピ主さん、早く目を覚まして!!  
Res.6 by p from バンクーバー 2008/12/23 10:42:44

アメリカから、アーミーあがり、または勤務の方、たくさんバンクーバーに来て、遊んでますよね。それほど、バンクーバーは簡単に女の子を引っかけられる場所なんです。都合が悪くなれば、アメリカに帰ればいいだけだし、男にとってはもってこいの状況ですよね。
性病には気を付けてください。そして、広げないこと。  
Res.7 by Clinton from バンクーバー 2008/12/23 15:25:12

people die fighting the american army. people lose their families and their lives fighting them, and you go sleeping with one of them and getting their their STD diseases. you should be very proud.

I’m sure he was very gentle to you.  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/12/23 17:37:42


あほ?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/23 22:21:22

確か潜伏期間がある性病もあった気がします。
3ヶ月経ったらHIVの検査は必須ですね。避妊はしなかったのですか・・・?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/24 02:44:10

ただのやりマンじゃん  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/24 02:48:57

安っ!!!

あんた1900円くらいだね。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/24 10:27:28

↑おもろいなぁ〜。ちょっと笑ろたわ!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/24 21:30:44

最後の文が只今の心境ではないのではないでしょうか?

私はどうしても彼ともう一度(話を消し)したいのに.どうすればいいんでしょうか?が今のせつない乙女心の心境では(ブブブ〜〜〜ッ)  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2008/12/25 18:19:44

色々な意見有り難うございます。
幾つかの意見は予想していた範囲内です。

今は話が出来ればと言うよりはこれはこれと教訓としておきます。



 
Res.15 by クラミジア経験者! from バンクーバー 2008/12/26 22:12:05

トピ主さんにそのうちクリニックの人から電話が来ますよ。カナダ政府がクレミジア退治に一生懸命なので、誰から感染したかを聞きたがります。きっと彼の名前と連絡先を聞きます。きちんと教えた方がよいと思います。彼も錠剤を飲んで治す責任があります。このように軽く寝れる相手を探してやりまくる男こそ、病気だと知っていてクリニックに行かないなんて最低ですが、こいつ、アーミーあがりのアメリカ人だって言いましたね。だからでしょう、きっと。国境を越えて外国人を捕まえて病気をうつす。。。。。  
Res.16 by mina from 日本 2008/12/27 02:00:13

私はトピ主さんは純粋に被害者だと思います。
どうして男はロマンティックな恋愛を演出して女をゲットし、「ヤル」ことだけを考えるんでしょうか?
人間不信になりますよね・・・
本当に、男は最低!!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 01:10:42

だました男が悪いのか

其れとも

だまされる女が悪いのか

ところでご存知かな
一度性病に掛かるとその性病の免液体は身体から一生.薬を使っても取り出せ無い事をご承知かな.
時には自分自身の体が弱っているときなどその症状が出る時も有りますよ.
非常に注意ですね。
又別な者に感染させる恐れ有り。
梅毒‐‐‐3代(本人.子供.孫の代まで症状が出る)

淋病‐‐‐1代(初代自分だけの症状)

殆どの性病(法定伝染病)は医者から都道府県の市.府等の保健所に届け出る義務が有ります。(カナダの場合もだいたい似たような事柄でしょうか)
市の保健所等から係官が必ず家の方に調査の為訪問が有ります。
ただし感染者が医者等に掛かっ場合ですが.
此処で可也な者が逃げるようです.(何故でしょうね?)

この事を知ると殆どの者は医者に行かず.
自分でし売等の薬で治療しょうとしますが其れでは治りません症状が悪化するだけです。
必ず専門医に早い時期に治療してもらう事が一番無難でしょう。

下手すれば子供を生む事も出来なく成ります。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 16:45:34

釣としては、もうちょっとのデキですね。次回作にきたいします。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 20:32:58

釣りだと思いたい気持ちはわかるけど
実際に日本人女にはこのようなビッチが多い  
Res.20 by Clinton from バンクーバー 2008/12/30 01:40:40

it’s not true that doctors have to report you if you have a sexual disease. The whole point is to get sick people to get help and not scare them. The only time they would contact the police is if you have a serious STD and you admitted to them that you slept around and never told anyone you have the disease.So go to the doctor and get yourself fixed quickly so you can have more sex with the american army.
 
Res.21 by うんちさん from うんうん地 2009/01/10 06:53:10

クラミジアに掛かっている時は、HIVの感染する確率が飛躍的に高まります。抗生物質で比較的簡単に治るから、と甘く見ていると危険です。
抗生物質に耐性を持っているクラもいるので、治療も最後までしないとつよーい菌に変化して治り辛くなったり、不妊の原因にもなります。
自覚症状が出にくいので、例え特定のパートナーとのみSEXをしている人であっても、年一回の検査をお勧めします。
(信じたいでしょうが、相手が100%他でしていないとは限らないので)  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/01/13 19:47:13

>Res16

残念ながら男ってそういうものなんだ! 女だけの価値観で物事考えてたら世の中もっと平和だっただろうな(笑)もっと男を勉強した方が良いよ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network